5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】ウェザー「付いてくる女の子と付いてこない女の子の見分け方」

5chアニ速

【ジョジョ6部】ウェザー「付いてくる女の子と付いてこない女の子の見分け方」_1


ゴキブリ以下のクズ

5chアニ速

あのシーンいらんすぎる

5chアニ速

ノリで描いたのかな

5chアニ速


呪われた子だ


5chアニ速


ウェザーの正当性を主張するためにはな…


5chアニ速


これ描いてた時荒木先生だいぶ怒の季節だったのかな


5chアニ速


次の話からもういつものウェザーになってるし


5chアニ速


お先にブルルン!!


5chアニ速


本当のウェザーはこんな悪い奴だったのかー!と思ったらそんなこと全然無かったのでむしろこれやるとノイズだからな…


5chアニ速


頭のおかしい悪役みたいな狂人キャラにしようとしたのかな


5chアニ速


わからない


5chアニ速

荒木先生の考えがわからないんだ

5chアニ速


描いた本人もこの翌週には無かったことにしてるのがほんとに意味わからん


5chアニ速

えっそうなの…




5chアニ速

なんか6部はノリでキャラが変わる


5chアニ速


性別も変わるしな


5chアニ速


ジョジョキャラって基本そうじゃない?


5chアニ速


アニメで削るのは難しかったか…


5chアニ速


神父に記憶封じられてたの気付いておこだったのかもしれない


5chアニ速


アナスイの表情が絶妙


5chアニ速


たぶん描いてる内にウェザーの怒りとかやりきれない境遇が一周だけ乗り移ったんだと思う


5chアニ速

憂さを晴らせたから戻った

5chアニ速


記憶消されてたウェザーもやりきれなかったよなあ


5chアニ速


はっちゃけさせる事で昔の記憶が戻った感を出したかったのかな


5chアニ速


別人の記憶すぎる…


5chアニ速


躁鬱の躁というか


5chアニ速

にしてもプレイボーイすぎるが

5chアニ速


もともとヤンチャではあったけどブルルンするほどではなかったよな


5chアニ速

やっぱ記憶抜いといて正解だったわ




5chアニ速

これ描いてる時その辺の木より頭が悪い女に相当イラついてたんだと思う


5chアニ速


ガハハハいいマッサージだ!


5chアニ速

俺を殺してくれアナスイ

5chアニ速


アナスイがかわいそうになってきた


5chアニ速


作並カレラのあたりは本当にヤバいよな


5chアニ速


週刊連載なんてそんなもんだろう…


5chアニ速

人間のやる仕事じゃないと思う

5chアニ速


だが吸血鬼なら?


5chアニ速


カレラのことは忘れろ


5chアニ速


ペルラ可哀想すぎん!?


5chアニ速


敵VS敵VS徐倫組を描きたかったのかも知れないがあの死に方じゃノイズだわな


5chアニ速


知らないふりを


5chアニ速


椅子にされた看護師…


5chアニ速


つまりペルラはその辺の木より頭が悪そうな女だと


5chアニ速

過去回想だと今よりは軽い性格だったみたいだが…




5chアニ速

愛した母親とベルラは殺された


5chアニ速

生まれ育った故郷は自分達を陥れた奴らがいる

5chアニ速

わけもわからず牢獄で人生の時間を奪われた

5chアニ速

母親と恋人の死を受け止めたり新しい出会いを見つけようにもそもそも記憶が無い

5chアニ速

記憶を取り戻したウェザーはまじで神父を殺す以外にどうしようもない

5chアニ速


兄貴と同じでケジメだよな


5chアニ速


記憶失ってたあいだの記憶と混ざってってことでいいんじゃね


5chアニ速


新しい出会いなら記憶なんてなくても見つけられるさ…


5chアニ速


風呂敷畳む段階の最終盤にライブ感で描いてて間に合うのか週刊連載はよぉー?


5chアニ速


荒木先生週間で盛り上がればいいや!みたいな思考だったからね…


5chアニ速


週刊連載の犠牲者と言わざるらを得ない


5chアニ速


多分たまにあるキレてる時の作者の本音が出るシーン


5chアニ速


多分ここは一気に記憶戻ってストレス溜まってたから解消したかったとかなんだろう…


5chアニ速


まあウェザーに記憶が戻るとヤバいみたいな触れ込みはあったし…


5chアニ速

荒木先生は女の子が嫌いだからな…




5chアニ速

性別変わるのに比べたらなんてことないだろ


5chアニ速


エリナやリサリサみたいな利発な女性は好きだろうから…


5chアニ速


女系家族だったと聞いてなんかわかるってなった


5chアニ速


荒木の奥さんはひょうきんそうな人だったな


5chアニ速


荒木先生は法が許すならテメーらの命なんてどうでもいいけどさあ!っていつも思ってるよ


5chアニ速


この辺のアナスイずっとなあウェザー…おいウェザー…?おいウェザー!?ってなってて可哀想


5chアニ速


脱獄してからはなんかずっと振り回されてる印象あるなアナスイ


5chアニ速


‍♀️三[emoji:825] 🐊


5chアニ速


ボヘミアンラプソディーからずっと振り回されてる


5chアニ速


ずっと大変そうだからアナスイのプロポーズに読者も感動できるところはある


5chアニ速


指輪を渡すところは感動したね


5chアニ速


2部ブルりんのセルフオマージュじゃないのと思ったけどブルルンは編集の煽りだった