5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ニコ「話聞いてたかお前ら‼」

5chアニ速

 【アンデッドアンラック】ニコ「話聞いてたかお前ら‼」_1




5chアニ速

そんなに怒らなんでも…

5chアニ速

じゃあニコさんで

5chアニ速


だって行きたそうにしてたから…


5chアニ速


覚悟の音がするし…


5chアニ速


でも見過ごせないでしょ?


5chアニ速


不忘いつ覚醒するの


5chアニ速


正直これの悲劇解決方が思いつかないレベルでタイミング最悪だから神殺すまで産まれて来ないでほしい


5chアニ速


不忘発現してからリメンバーすれば全部忘れなくなって解決とかしねぇかな…


5chアニ速


前周回とは逆方向に顔面崩壊していく


5chアニ速


嫌な思い出がなければ忘れなくてもいいし…


5chアニ速


ニコとボスの株がどんどん上がる


5chアニ速

不忘は悲劇のトリガーがこれ一生忘れたくねえなぁ…!て想うことな気がするんだよな


5chアニ速

思った直後に発現するからいずれ思い出せなくなるでいつでも悲劇作れる



5chアニ速

悲劇じゃなくて最高の思い出をこれ一生忘れたくねえなぁ…!で発現!これでいこう


5chアニ速


タイミングは前任が死んだ時なので…


5chアニ速


不忘覚醒したところであんまメリットないしな


5chアニ速

覚醒しないで欲しい

5chアニ速


うーんナイス覚悟


5chアニ速


この組織みんな仲いいな…


5chアニ速


鬱展開フラグをボスが全部へし折ってくからな…


5chアニ速


2週目知識あるからなんとかなってるけど初見殺しおおくない…?


5chアニ速


ライブ感で乗り切ってる所も多い


5chアニ速


ボスもメンバーも頼れるいい組織


5chアニ速


人数増やせば増やすだけループの時に時間が伸びるから少数精鋭


5chアニ速

戦闘はだいたいヴィクトルがいるから強力サポーターを優先

5chアニ速

そこまでしてでも毎回死人が出る

5chアニ速

クソゲーでは?

5chアニ速

(ベストメンバー選べって言ってんのになんでこの2人俺を入れてんだよ…)




5chアニ速

いいかロジックで考えろよ!


5chアニ速

音が違うよねニコくんは

5chアニ速

新人にも人の良さがモロバレの人

5chアニ速

心拍数でもう本音なのがバレてるからな

5chアニ速

ちゃんと聞いてたよ覚悟の音

5chアニ速

(500億…?)

5chアニ速

ビリおじおすぎ!

5chアニ速

前ループに足りなかった貴重なツッコミ担当

5chアニ速

はやくあてぃしを作れってわけ

5chアニ速

君産まれちゃうとおかん死ぬんだよねえ…

5chアニ速

死なねえ 死なせねえ

5chアニ速

ビリーも馴染むの早いな…

5chアニ速

傭兵の隊長なんてコミュ力なきゃ無理だよね…

5chアニ速

今回のループの主役級に輝いてる

5chアニ速

色々あってビリおじが初登場時の天然気味なキャラで落ち着いたのは嬉しい



5chアニ速

これが本質…

5chアニ速

シェアする間でもない…

5chアニ速

皆が率先してオレが助けに行く!いやオレが!

5chアニ速

のシーン地味に好き

5chアニ速

あれが悪の組織だったメンバーの顔か…?

5chアニ速

ドクターストーンみたいな展開してるがあっちとは真逆の結論出してるのがいい

5chアニ速

2週目始まってから3人目の主人公みたいになってるよねニコさん

5chアニ速

クリードさん便利すぎない?

5chアニ速

なので武器限定にした

5chアニ速

のは前ループまでの話

5chアニ速

止めなよ解釈拡張による燃料不減

5chアニ速

フレーム強度いっぱいまで加速できるじゃん

5chアニ速

ピーナッツ射出するマシンガンとか作ったら食料無限になったりしねえかな…?

5chアニ速

能力強いし本人もめっちゃ軍人

5chアニ速

ボスがめっちゃ金持ちだと知った時のビリおじの反応見たい



5chアニ速

物が減らないなんて一番有益な否定能力まである

5chアニ速

アレ捨てなきゃならないものまで減らなさそうで微妙に怖い

5chアニ速

不減はデメリットが祖国が助けに来てくれないくらいしかない

5chアニ速

控えめに言って最悪なんだよ

5chアニ速

今は意義のある戦いができてるけどクリードさんの本質は戦争無くしたいマンだから減らない武器はやっぱクソだよ

5chアニ速

おにぎりを弾として打ち出す武器を作れば食糧問題解決する気がする

5chアニ速

いかに前ループがみんな擦り切れに擦り切れた先にあったものかっていうのがわかる構成すき

5chアニ速

たぶん認識の問題だからクリードさんに目隠しすれば何でも不減で撃てそう

5chアニ速

ユニオンが腐ってたの最初期だけっていうかジュイスが疲れ果ててたせいだったのでは

5chアニ速

最終的に何とかなったとはいえ100周目でいきなりほぼ0からのスタートだからな…

5chアニ速

こんな優秀なツッコミ役が前ループでは埋もれていたなんて…

5chアニ速

前ループでも楽しいツッコミ役やってたとしても

5chアニ速

嫁さんの死に顔でその楽しい時間の記憶押しつぶされていった末路だからな

5chアニ速

推しキャラがおっさんばっかになったんだけど…

5chアニ速

少年たちはまだ生まれてすらいないからね!



5chアニ速

ビリーは今週お姫様抱っこされてたからお姫様だよ

5chアニ速

漬物石くらいデカい一石を投じてきた

5chアニ速

漬物石くらいでかい一石を投じてこないで

5chアニ速

前回が劣悪だったのって痴話喧嘩起因過ぎない?

5chアニ速

アンデッドアンジャスティスのままだとこれまでと同じ展開にしかならないんだ

5chアニ速

やっぱ不忘って糞だわ

5chアニ速

ジュイスはチャート構築ギリギリラストで風子ルートを開拓したから…

5chアニ速

不眠と不忘は発動しても使い道ないよね…

5chアニ速

不忘は記憶装置だし普通に使い道あるんじゃね?

5chアニ速

不眠はうn…

5chアニ速

ムーブがコーラでめっちゃ協力的なのズルいって

5chアニ速

今までどんなスタンスだったのかよく知らないけど

5chアニ速

クソ能力ダントツトップだった不通ですら意外と使い道あるってわかったし…

5chアニ速

フィルくん今6歳で1999年だから2020年には27歳だろ?

5chアニ速

春歌ちゃんは今赤ちゃんだから前ループとは年齢逆転するね



5chアニ速

ビリーさん風子がこの世の富の何割か握ってるの知らないもんな…