5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンのジンの兄貴www

5chアニ速

名探偵コナンのジンの兄貴www_1


実は無能なのでは

5chアニ速

麻酔銃効かなかった理由はまだ判明してない?

5chアニ速

身内殺しのほうがイキイキしてる兄貴

5chアニ速

組織内にスパイが多すぎる

5chアニ速


捕まって羊たちの沈黙オマージュとかやらんかな


5chアニ速


何する組織なのかよくわからない


5chアニ速


ウォッカの操り人形


5chアニ速


まず形から入るタイプ


5chアニ速


お笑い集団・黒の組織


5chアニ速


1話からアレだし


5chアニ速


目つきがちょっと悪いってだけで出世したのかもしれない


5chアニ速


ルパンに1日で壊滅させられるらしいな


5chアニ速


その格好ひどく目立ちますよね


5chアニ速

最初はどの程度の組織の規模になる予定だったんかね




5chアニ速

キンペーと同じくライバルになりそうな身内の掃除だけはうまい


5chアニ速


作者の限界は越えられない


5chアニ速


そもそも黒の組織自体が…


5chアニ速


どこで収益を上げてるのかな


5chアニ速


アニメだとラムを褒めるウォッカへの「いちいち誉めるな」の場面でちょっと笑み浮かべてたのがウォジンの自分には解釈違いだった


5chアニ速

あれはジンにとっての1番の弟分であるウォッカが自分以外の人間を誉めることに対する嫉妬が混ざってるはずなんだから原作通りにムッとした表情で言って欲しかった

5chアニ速


なんだかんだで最後まで生き残りそうな気がする


5chアニ速

人殺して解決を図るような作品じゃないし

5chアニ速


スレ画は運転中道に迷った時の顔


5chアニ速


脳内でシェリー脱がす人


5chアニ速


兄貴…だからカーナビ付きましょうって…


5chアニ速


シェリーの髪の毛に自信兄貴


5chアニ速


コナンのボケ担当


5chアニ速


スパイだらけで人材不足


5chアニ速

全世界のスパイが集結してるガバ組織




5chアニ速

その割には組織の正式名称はまだどこにも割れてないんだよなあ


5chアニ速


もしかしたらそんな組織存在しないんじゃないのかしら


5chアニ速


映画でスパイが大量粛清されてたけど全員コードネーム持ちだったよね


5chアニ速

幹部クラスじゃないとコードネームが貰えないはずなんだけど

5chアニ速


クッソ目立つ格好と車の縛りプレイなのに逃げ切れるから有能


5chアニ速


白い格好で目眩ししといて逃げる時には変装するコソ泥とは格が違うからな


5chアニ速


あの方って一体誰なんだよ!


5chアニ速


ウォッカも潜入捜査官だったら笑う


5chアニ速


流石にジンが闇落ちしちゃう


5chアニ速


映画で多分有能なキャラ始末して


5chアニ速

組織の保有する潜水艦を撃沈される

5chアニ速


黒の組織のメインの映画って結局本筋には影響でないから見る前のワクワク感に比べてちょっと肩透かししちゃう


5chアニ速


一応サプライズがあるとかなんとか


5chアニ速


本編の要素の先出しぐらいはあるんじゃない?


5chアニ速

まあ映画でいきなりストーリー進めるわけにもいかんからな…




5chアニ速

こいついつも裸のシェリー思い浮かべてるな


5chアニ速


なんでこんな目立つ格好を…?


5chアニ速


おばさんとマティーニ作っちゃう人


5chアニ速


こいつしかまとも?な実働部隊おらんのか


5chアニ速


優秀なら消されるのがこの組織


5chアニ速


息子ちっちゃくなっても普通に適応してるからね


5chアニ速


ここぞという所でツメが甘くなるのがジンの魅力だし…


5chアニ速


だってベルモット基本的にコナンの味方だもの…


5chアニ速


これもうベルモットもスパイだろ


5chアニ速


ベルモットのスネイプ感


5chアニ速


ジェットコースターから確認するだけなら別に二人仲良く乗る必要もなかったんだよね


5chアニ速


シェリー絶対殺すウーマン


5chアニ速


兄貴の孤独がわかるか


5chアニ速

組織的には既にシェリーはミステリートレインで始末済みの扱いじゃなかったっけ


5chアニ速

映画でどういう扱いになるんだろ



5chアニ速

ウォッカはFBIのスパイにしちゃお


5chアニ速


アニオリで遊園地を前に満面の笑みを浮かべるシーンが追加される


5chアニ速


楽しみにしてたんですね…アニキ…


5chアニ速


ネームド全員スパイだった可能性


5chアニ速


メインキャラは殺せないから組織の恐ろしさを描写するために大勢殺されたモブFBIの方々


5chアニ速


組織にスパイが数人いるのはわかるけど


5chアニ速

ネームドまで貰えてるスパイが10名弱いるのは流石にマネジメント管理が杜撰すぎる…

5chアニ速


というかスパイしか犯罪してないからある意味組織本体ってクリーンな気がする


5chアニ速


確かに…黒の組織の凶悪さ上げてるのスパイたちなんじゃね…?


5chアニ速


ベルモットがジョーカー過ぎる


5chアニ速

こっちに有益な事してくれる反面

5chアニ速

アイツのせいでFBIが表立って日本警察と合同捜査できないし

5chアニ速


今年の映画でまだ1人有能な組織の一員が消えるんだろうか…


5chアニ速


ガバガバ組織すぎる…


5chアニ速

そもそも黒の組織って何が目的なんだっけ




5chアニ速

不老不死なのではと見られているけど


5chアニ速


まあスパイやれる=優秀な訳で出世もする


5chアニ速


普通に日本人で笑った


5chアニ速


正体明かしたら全員スパイで組織が存在しないオチ


5chアニ速


来年で連載30周年だけど組織について分からない事が多すぎる


5chアニ速

黒の組織」って名前もコナン達がそう呼んでる仮称だし

5chアニ速


実は組織のボスはアガサ


5chアニ速


黒幕は作者が否定してるけど幹部クラスの可能性はあるんかな?


5chアニ速


まずヤイバはドラゴンボールのパロディだったが


5chアニ速


コナンはドラえもんのパロディで


5chアニ速


アガサ=ドラえもん


5chアニ速


普通の推理物だと身内や警察が犯人ってパターンが非常に多いが


5chアニ速


子供達に警察を信頼してほしいってことで逆パターンにしてある


5chアニ速


それも関係して黒の組織が裏切り者だらけになってる


5chアニ速

ありうるとしたらアガサは味方だと思ってたけど




5chアニ速

実は思ってた以上に味方だったってパターンしかないのでは