5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】コイツ有能すぎね?

5chアニ速

【名探偵コナン】コイツ有能すぎね?_1


標的がああなったのは映画的な都合で実質任務成功だよね

5chアニ速


ベルモットきらい


5chアニ速


意外と機転効くやつだった


5chアニ速


話通じる奴だからポイント高い


5chアニ速


標的に気付かれても事故起こして陽動することで対処


5chアニ速

かなりアドリブが効く

5chアニ速


結構仲間想いなとこある


5chアニ速


ウォッカとスレ画はかなり見せ場があったな


5chアニ速


観覧車乗らなきゃ…


5chアニ速


ベルモットアンチきたな


5chアニ速


久しぶりに黒の組織がちゃんと怖くて安心した


5chアニ速

兄貴だけなんで平常運転なんです?

5chアニ速


冒頭でちゃんと兄貴の強さ見せてたの好きだよ


5chアニ速

その後はだいたいいつもの兄貴だけど




5chアニ速

普段からチヤホヤされてそうなのにちょっと若い子から優しくされると甘々になっちゃうベルモットなんなの…


5chアニ速


色恋絡みでチヤホヤされるのと100%善意による優しさは違うのだ


5chアニ速


キャンコル登場してから兄貴がスナイパーライフル持つ機会減って悲しいですぜ


5chアニ速


深刻な人材不足でカルバドス使い捨てにしたベルモットの過失大きいのでは?


5chアニ速


ウォッカって本当にジンのこと好きなんだなって


5chアニ速

仕事仲間以上の気持ち持ってるよね

5chアニ速


聞こえるか小五郎回で赤井に狙撃でボコボコにされたのがトラウマになってるんですかい?


5chアニ速


花火で索敵して赤井が撃つの何度目だ


5chアニ速


兄貴は前もキール殺す手前まで行ってたのに今回殺さなかったのはだいぶ辛抱強かったと思う


5chアニ速


冒頭で無意味に肩撃ったのちょっとやりすぎたかな…って思ってそう


5chアニ速


一発撃たれただけで距離と方向完全に把握してカウンター狙撃してくるガキが悪いよ


5chアニ速


ベルモットはもう精神年齢がおばあちゃんだからしょうがない


5chアニ速


スパイを殺す時もこいつ信じてたのに残念とか言ったり割と仲間思い


5chアニ速

兄貴っていつから髪の色銀髪に戻ったんですかい?


5chアニ速

最初確か金髪でしたよね



5chアニ速

観覧車乗りたがったりかわいい


5chアニ速


最初の安室とベルモットが潜入したときにコナンがいてめっちゃビビるとこ


5chアニ速

あそこでもうだめだった

5chアニ速


議員はあのナイスプレイで死んだままで良かったんじゃね?と思ったけど


5chアニ速

バーボンの所業に傷を付けないためにと言われて大変だな…って思った

5chアニ速


普通に議員生きてるじゃねーか!と思ったがメタ目線だと仕方ないやつなんだな…


5chアニ速


ガチで蹴ってただろうにすぐ動きまくるコナンの耐久性やべえ


5chアニ速


ピンガの小物っぷりは兄貴とかキュラソーとか色んなキャラへの配慮を感じる


5chアニ速


キュラソーは超有能だったからな…ピンガも能力的に劣っていたわけではないが


5chアニ速


特殊能力とは関係なく戦闘力めちゃくちゃ高いのはずるい


5chアニ速


イカー街のJTRとか今回のとか


5chアニ速

なんで女装したやつに限って俺の心を捉えるの…

5chアニ速


何本目だラムの右腕がもがれるの


5chアニ速


演じるのが難しくて声優が独自のキャラ設定考えてる人


5chアニ速

キールバーボンのスパイ組は描写されてないだけで多分殺ったことあるよね…




5chアニ速

元スパイの赤井さんも職業スナイパーだし

5chアニ速

ピンガは潜入先の通常業務こなしたあとウォッカと合流して誘拐して海から帰ってきてまた通常業務戻って動画いじってんだから配慮しろ


5chアニ速


兄貴は今回は仕方ないところもある


5chアニ速

潜水艦ついた時はシェリー達はもう逃げる準備万端だったし周りはウォッカwithスパイsだし

5chアニ速


元を辿ればユーロポール潜入した時にピンガがヘマしたのが全ての原因だし…


5chアニ速


ちゃんと開けたドア閉めないから…


5chアニ速


特徴的な髪型までバレてるのは間抜けとしか言いようがない…


5chアニ速


スレ画は今回の映画出てたっけ?


5chアニ速


キュラソーも潜入バレから始まってたな


5chアニ速

やっぱりアイリッシュしか頼りにならない

5chアニ速


ジンのことかなり怨んでたのにジンの殺意に気づけなかったのは迂闊だったな


5chアニ速


あれ?なんで兄貴はアイリッシュのことメモリーもろとも撃ったんだっけ…


5chアニ速


状況的に逃げられないだろあれ


5chアニ速


あの場にいた警察関係者と蘭姉ちゃんとコナンボコってるからもう一回返送し直してしれっと逃げたらいけるくない?


5chアニ速

ベルモットがいないと再変装できない




5chアニ速

変装はベルモットのサポート前提だから一人で変装し直すのは無理だよ


5chアニ速


黒の組織連絡ツールにLINE使うのか


5chアニ速


兄貴が潜水艦のなかでむやみに拳銃振り回すから乗組員ヒヤヒヤしてそう


5chアニ速


アニキが有能な幹部に嫌われすぎ


5chアニ速


けっこう横の繋がり強い組織なのに無闇やたらと始末してるから…


5chアニ速


コナンの正体知ってるやつを的確に始末する能力者


5chアニ速


コナンの正体を知ったやつが大体ジンの足引っ張るネタにしたろ!ってなるジンの敵対者だからまあスジは通ってんだよ


5chアニ速


コナンは直接兵器使っちゃダメとかあるのかな


5chアニ速

純黒でも赤井さんのエイムアシストだったし

5chアニ速

まあベルトは実施既兵器な気もするけど

5chアニ速


14番目のターゲットの時ほどおおらかな時代ではないからな…


5chアニ速


捕まったら組織の情報漏らす可能性あるし始末するわって感じだっけか


5chアニ速

ヘリで回収できなくもなかった気はするが…

5chアニ速


この時点でフツーに兄貴はアイリッシュ殺す気満々だったと思うんだよね


5chアニ速

パシフィックブイに至っては何兆何十兆かけたプロジェクトなのか想像すら出来ん




5chアニ速

破壊規模トップって紺青?


5chアニ速


地下鉄とダムをダメにした15分もなかなか


5chアニ速


ちんけな宝石一つのためにやってんのヤバ過ぎる


5chアニ速


根性は街ひとつめちゃくちゃになってるからな…


5chアニ速


ジンの勘はすごいよ


5chアニ速

途中で常識が勝って真実に辿り着く前に捨てちゃうけど

5chアニ速


15分の犯人はコスパいいよな


5chアニ速

いやコスパ悪すぎるのか

5chアニ速


神視点だからネタにしてるだけでジン視点だと殺すのが妥当なやつしかいないから


5chアニ速


コナンの察知能力とジンの察知能力って根っこは同じなんだと思う


5chアニ速


純黒だと良いところなかった分今回はキール大活躍だったな


5chアニ速

ちゃんと有能な面も見せてくれたし

5chアニ速


ピスコ殺したのを恨むならジンじゃなくてあの方だろ!


5chアニ速


この組織スパイとかそういうの関係なしにメンバー同士の関係がよろしくない地雷めいた組み合わせが沢山あるのもうだめだと思う


5chアニ速

やーい❤おまえの性格ジン❤けど能力はジン未満❤




5chアニ速

そもそも今の黒の組織自体がガッタガタの残骸みたいなもんだと聞いた