5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげ海賊団誰が一番好き?

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげ海賊団誰が一番好き?_1


黒ひげ海賊団は全員能力者とか戦力かなりエグい事になってるけど誰が一番好き?

5chアニ速

バスコショット

5chアニ速

出番少ないのに全員キャラが立ってて好き

5chアニ速

ラフィット好き

5chアニ速

リキリキの実とかワプワプの実とか適当感半端ない

5chアニ速

典型的な能力に溺れた三下海賊になりつつある

5chアニ速

おれはシリュウが好きだけど

5chアニ速

一番ちゃんとしたキャラデザ感あるだろ

5chアニ速

ラフィットだけ能力者じゃないのか

5chアニ速

腕が翼になってたからゾオン

5chアニ速

顔はブサイクだけど全員2年前2年後で衣装変えてデザインにこだわり見えるのが好き

5chアニ速

黒ひげ、能力者以前に口が二つある化け物なんだよな

5chアニ速

黒ひげ以外でまともな戦闘してるのがウィーハッハしかいないの悲しいだろ

5chアニ速

リュウすき



5chアニ速

デボン、顔以外は女海賊としていいデザインしてるんだよな。

5chアニ速

黒ひげ海賊団、魅力ゼロなんだよな。

5chアニ速

全員むさくるしい 花がない

5chアニ速

おれはオーガーが黒ひげのサポートするシーンが好きだけど

5chアニ速

レベル6の囚人の中ではなんか怖い異名と魔女みたいなデザインのデボンは底知れない印象で初見なかなか怖かっただろ

5chアニ速

麦わらの一味、10人チームにするならヤマト船に乗せてウソップと錦さんかロメオトレードするのが一番強くなるんだよな。

5chアニ速

チョッパーも要らねェ

5chアニ速

チョッパーとロメオ

5chアニ速

ウソップと錦さん

5chアニ速

でトレードする

5chアニ速

リュウは渋い剣士って感じでかっこいいだろ

5chアニ速

あんなドクズに渋いもクソもねえだろ狡いだけだわ

5chアニ速

インペルダウンの囚人

5chアニ速

オーガーシリュウラフィットクザンは好きだけど

5chアニ速

デボン、美女になってた可能性もあるんだよな。



5chアニ速

そろそろデボンの活躍を見せて欲しい

5chアニ速

スケスケ対決でサンジと戦って欲しい

5chアニ速

デボン、変身能力者だから正体は美女の可能性が無限にあるだろ

5chアニ速

美男美女ならわざわざ隠さないだろって、和月が言ってたぞ

5chアニ速

美女のままだと鏡を見たときに自分でさえ殺したくなるから衝動を抑えるためにブサイクになってる

5chアニ速

デボンもバスコもハンコックに瞬殺される雑魚だしなァ…

5chアニ速

リュウは設定もデザインも好きだから活躍して欲しい

5chアニ速

ピサロってなんかした?

5chアニ速

ニャーとか言って読者に媚び売ってる

5chアニ速

これネコマムシのこと?

5chアニ速

リュウは元のスペック高いから余計な能力とか必要無いけど

5chアニ速

"大酒"、一人だけ近所の酒豪のおっさんみたいなんだよな

5chアニ速

実は相手を引き裂く大裂けとかかってる

5chアニ速

バスコなんかにコマを使うくらいならドラゴンに尺使ってやれよ…

5chアニ速

こいつ殺してええのんか?



5chアニ速

姿消して辻斬りとかかっこいいか?

5chアニ速

ラフィット、実は異名が無いんだよな。

5chアニ速

黒ひげはカイドウマムより人気ある

5chアニ速

カイドムマムが人気ないだけだろ

5chアニ速

四皇って不人気ばっかだわ

5chアニ速

“ヤマト以下“

5chアニ速

カイドウマム、5年間くらい本編に出続けてたのにあの順位なのヤバいんだよな。

5chアニ速

次の人気投票あったらおれはカイドウ全力支援するけど

5chアニ速

カイドウは普通に好き

5chアニ速

マムはおリンリン路線続けてれば人気出たと思う

5chアニ速

暫く出番ほぼなかった

5chアニ速

シャンクスが12位

5chアニ速

黒ひげ46位なのに

5chアニ速

カイドウ65位

5chアニ速

ビッグマム86位



5chアニ速

マム、不人気だし他の四皇より弱いしで見る影もないんだよな。

5chアニ速

黒ひげ海賊団が全員能力者なのって海の呪いで全滅する為の設定としか思えない

5chアニ速

しかしあれだな…青キジがハチノスにいないとなるといよいよローの敗退が見えてくるな

5chアニ速

見えるも何もここに来て負けてないって言う奴はいないんじゃないか

5chアニ速

生きてるとは思うが

5chアニ速

黒ひげ青キジと五老星黄猿の対面見たい

5chアニ速

黒ひげとルフィの因縁つけるためにガープ死にそう

5chアニ速

兄も殺されて祖父も殺されるのか



5chアニ速

黒ひげがやっと本気見せてくれるのか

5chアニ速

エッグヘッドでベガパンク拉致と五老星殺害とかやってくれるのかね

5chアニ速

相手は非能力者最強候補のガープだけども……

5chアニ速

でもシャンクスに傷与えてるんだよな……

5chアニ速

コビーの懸賞金が5億って少なく感じたけど、大佐で5億は破格か

5chアニ速

ってなると少将が5億~10億、中将が10億~30億で、大将が30億くらいかね

5chアニ速

中将過大評価すぎね?



5chアニ速

ガープは中将だ

5chアニ速

ガープやおつるはともかく他は最高幹部クラスは過大評価だろ

5chアニ速

中将ピンキリ過ぎるよなぁ

5chアニ速

散々ネタにされてるスモやんですら上澄み側だし

5chアニ速

バスティーユは6億のサボに手も足も出てないし

5chアニ速

というか中将が滅茶苦茶強かったらセラフィムとかできる前から七武海とか要らんし

5chアニ速

が、ガープとかおつるさんとかいるし…

5chアニ速

中将の下に10億はないだろ

5chアニ速

ヴェルゴの上司のドフィ倒したときのルフィですら5億の評価だぞ

5chアニ速

懸賞金はあくまで政府に対する危険度でキングとクイーン倒したゾロとサンジも懸賞金はそいつらより低いしな…

5chアニ速

強さでは上回っても細菌兵器ばら撒くやつとか政府が秘匿してる種族とかよりは危険度は低いだろうからいいんだけど

5chアニ速

集団での乱戦で助けも入ったから純粋に実力だけで倒したわけでもないし

5chアニ速

バスコなに今更強キャラ感出してんだよ

5chアニ速

もうここから挽回は無理だろ

5chアニ速

スモやんは賞金いくらくらいなんだろ



5chアニ速

1か2くらい?