5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王5D'sを見終わった

5chアニ速

遊戯王5D'sを見終わった_1


たけどまだまだいっぱい見たくなる凄く面白いアニメだった

5chアニ速

触発されてボックス6つ開けたよ

5chアニ速

このシーンの絶望感が印象に残った

5chアニ速

主人公補正の無い遊星さんはこうなるんだな…ってなるシーンいいよね

5chアニ速

ラスボスに辛すぎる過去いいよね

5chアニ速

あの世界に遊星だけが現れても救えなかったと思う

5chアニ速

助けてくれええええええええええええええ!遊星えええええええええええええええええ!

5chアニ速

世界を救えなかっただけでなく

5chアニ速

目の前の人すら救えないのが絶望感凄いんだ

5chアニ速

結局生き残った人間は自分含めて4人だからな

5chアニ速

周りのカプセルが棺っぽいからそれなりに生き残ってたっぽいよ

5chアニ速

まぁ結局全滅したけど

5chアニ速

Z-ONEの居た未来は何一つ救われていないから安心してほしい

5chアニ速

超融合見る限りDM-GX-5D's時空はパラレルワールドの無い単一時間軸(過去改変が未来に直接影響する)だから破滅の未来は無くなったさ



5chアニ速

それ以前もプラシドがスナック感覚で過去飛んでって現在に影響与えまくってる描写あるしな

5chアニ速

問題は解決してもいなくなった人は戻らないし辛いことは結構あるんだよね

5chアニ速

シューティングスタードラゴンを握りつぶすシーンがね…

5chアニ速

不動遊星が死ぬ未来は変わらなかったな…

5chアニ速

Z-ONE(最後の一人)

5chアニ速

ショタイケメンジジイバリエーション豊かな敵が一人の人生だったなんて…

5chアニ速

遊星でも無理だったって問いに仲間との絆って返答するのめちゃくちゃよくできてるよね…

5chアニ速

映画の超融合は見た?

5chアニ速

世界を守るためにかつての英雄に自分を改造!

5chアニ速

ラスボスなんてそんなのでいいんだよ

5chアニ速

愛さえ要らなくなった絶望

5chアニ速

デッキ組む段階でライフストリームが抜けちゃったけどライフストリームも好き…

5chアニ速

ボロボロになりながらも戦う少年っていいよね

5chアニ速

さあ次はタッグフォースをプレイしよう

5chアニ速

デッデーン



5chアニ速

曲調ガラッと変わるのいいよね

5chアニ速

スターダスト握り潰すのいいよね…

5chアニ速

よくねぇよ…

5chアニ速

シューティングスターだよ

5chアニ速

ジャックのBGMが格好良くて好き

5chアニ速

PSPは持ってないからDSとWiiをやるかな

5chアニ速

流石チームサティスファクションのリーダーだ!

5chアニ速

いいな…スターダストドラゴン……(良い子なので普通に遊星に返す)

5chアニ速

アメリカ放送版は凄まじい改悪でアポリアが救われないまま終わるぞ

5chアニ速

海外アニメが放送期間の都合で最後まで放送されないってたまにあるんだよな…

5chアニ速

逆にトランスフォーマーとか2作連続で日本では完結してないし

5chアニ速

(人知れずイリアステルの野望を阻止してるおじさん)

5chアニ速

リンクスは海外でもみんな!オリジナルの展開は知ってるよね!で日本放送版のシナリオ前提でトントン進んでいくと聞く

5chアニ速

遊星にアクセルシンクロのその先を託した事で希望を見出せたのにそれを見届ける時間が無いってのが悲しすぎる…

5chアニ速

5ds好きだからシンクロしたいけどソリティアは苦手だからちくしょう…



5chアニ速

ネオドミノシティに残った遊星って未来だと何やってるんだっけ

5chアニ速

経歴見るにダグナー編後にプロデュエリストになっていくつか大会出た後は不明

5chアニ速

龍亞かわいいよね

5chアニ速

デザインも境遇も扱いも全部いい抱っこしたい

5chアニ速

戦いに行こうとする遊星に行かないでと止めるシーンいいよね

5chアニ速

変な声だと当時は思ってたけどみらいいろがすごい名曲

5chアニ速

歌詞が良いんだよね…

5chアニ速

放送当時Plastics treeだ!って1人興奮してたけど周りが誰このおっさん状態で悲しい思いをしたの思い出すぜ!

5chアニ速

DS最終作の主人公はなんとあの満足街出身だ

5chアニ速

ミヒマルGTがOPやった時は驚いた

5chアニ速

OZONEすごい好き

5chアニ速

ルールが増えたからそうだけど過去作よりデュエルが複雑だよね

5chアニ速

ムクロ戦やボマー戦が個人的に一押し

5chアニ速

アポリアと龍亞のやり取りいいよね

5chアニ速

リンクスで実装されたのびっくりした



5chアニ速

タッグ以外の方法で仲間と共に戦うWRDCはこれまでになくて楽しかった

5chアニ速

チームユニコーン、チーム太陽のデュエル面白い

5chアニ速

ラグナロク戦でもう出ないと思ってたセイヴァーが召喚されたのは燃えた

5chアニ速

しかもかませじゃなくてちゃんと有効打だったし

5chアニ速

サティスファクションタウン編はネタにされてたら笑いはするけどそれはそれとしてスゴイカッコイイし好き

5chアニ速

ライフストリームの口上がさらっと変わってるのが邪悪だよね

5chアニ速

まぁ世界の未来がこれなら守らない方が良いが

5chアニ速

「新生アポリアが現れ5体に分裂」

5chアニ速

今見返すと一期終盤の時点で名前だけ出てたんだなイリアステル

5chアニ速

last trainが曲も映像も好き

5chアニ速

イリアステル周りの設定はカッコ良すぎる

5chアニ速

アーククレイドルの造形も好きだしZ-ONEのアンモナイトも好き

5chアニ速

間接的にはなるがシェリーの両親殺したり色んな人を殺してるからかなり邪悪ではあるよねZONE

5chアニ速

モーメント止めたらオールオッケーだから手段選べない

5chアニ速

まぁモーメント止めるのに成功しても...



5chアニ速

改めて見直すとサイキック編が秒で終わる

5chアニ速

Qどうして敵組織に紅一点すら居ないの?

5chアニ速

A紅一点すら居ないから詰んでるんだよ!

5chアニ速

スレ画達が必死に繋いだバトンが最後破滅の未来を回避させるのいいよね