5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王で一番勝ち方が好きなデュエル

5chアニ速

遊戯王で一番勝ち方が好きなデュエル_1


城之内が盗み勝負で盗賊に勝つキース戦

5chアニ速

あのタイムマシーンのコマかっこよすぎる…

5chアニ速


遊星vsハラルド


5chアニ速


初代は毎回勝ち方が違ってて面白いよね


5chアニ速

戦いの儀も最高だ

5chアニ速


初代の映画の新しいやつ


5chアニ速


遊星vsアンチノミー


5chアニ速

雰囲気で爆発してくれたけど結局ハルバードキャノンは倒せてないヤツ

5chアニ速


勝てたけど格上感あったよね…


5chアニ速


AIBOvsATMが最高なんだ


5chアニ速


画像はセルフパロやってくれたのも併せて最高


5chアニ速


最後の最後でジャンクウォーリアー出した遊星vsキング


5chアニ速


ルークvsユウガの攻略法すごい好き


5chアニ速

こういう時変にマイオナ根性出さず俺は卒業デュエルと言える男でいたい




5chアニ速

あの時といっしょだな…


5chアニ速


VRの真のエクストラリンクはキマってた


5chアニ速


作画も凄かったよねあの回


5chアニ速


Noh Gil-boの回は大体良い


5chアニ速


勝ち方ではないけど闇バクラが俺様にも気に食わねぇ勝ち方があるんだよ!って敗北受け入れるやつ


5chアニ速

潔く見えてちゃんと復活の伏線仕込んであるのが特に好き

5chアニ速


なんだっけ…


5chアニ速


遊戯の千年パズルのピースに魂移してた


5chアニ速


千年パズルのピースに精神封じ込めてた


5chアニ速


遊馬対ナッシュの遊馬が決着を望まなかったからこそ決着がついた流れが好きなんだけどバリアンの連中はなんでどいつもこいつもよく分からんデメリットのついたカード使いたがるんだろう


5chアニ速


自傷の負けだけど決着として1番好きなのは今の俺に出来る最高のパワーボンドで攻撃力16000のサイバーエンド出したヘルカイザーvs暗黒使徒ヨハン


5chアニ速


原作って地味に普通に殴ってLP0にして終わった割合少ないよね


5chアニ速

サレンダーデッキデス続行不能よりどりみどり

5chアニ速


なんならDMの初戦なんて特殊勝利だしな


5chアニ速

パワーボンド…俺の信じる究極の融合カード…




5chアニ速

力あるカードにはリスクが伴う…

5chアニ速

パワーボンドを発動した者は特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分の、ダメージを受ける…

5chアニ速

死者蘇生を封印して勝利した戦いの儀が今でも一番好きだ


5chアニ速

王を冥界に送り返す1手としてあまりに完璧

5chアニ速


最初の海馬戦でも蘇生が決まり手だったにもかかってるのいいよね


5chアニ速


作品全体を通して使ってきたカードであり今を生きる者が蘇ったファラオに示す答えでもある…


5chアニ速


神を生贄に捧げる!!


5chアニ速


海馬も含めて全員行動の意味が理解できてないの好き


5chアニ速


マリクもサレンダーなんだよな


5chアニ速


これが俺の最後の攻撃だ!


5chアニ速

シューティングスタードラゴンで究極時械神セフィロンに攻撃!

5chアニ速

シューティング!ソニィィィィック!!

5chアニ速

待っていた…この時を


5chアニ速

トラップ発動!ディメンション・スフィンクス!

5chアニ速

ダブルトラップ!ディメンション・ガーディアン!



5chアニ速

トリプルトラップ!ディメンション・ミラージュ!

5chアニ速

これが君を倒す唯一の方法…ディメンション・トラップ・ピラミッドだ!

5chアニ速

チームバトルロイヤル決勝のドラギアス3連撃


5chアニ速

勝ち方というか大事な局面で基礎的なルール説明するのが逆に熱くて好き

5chアニ速


社長の人質(自分)戦法


5chアニ速

あのプライド高い社長がなりふり構わないところが好き

5chアニ速


妄想だけどマリクってラーを墓地から除外されたら呆然としちゃいそうで可愛いよね


5chアニ速


「あれは…遊星が使い続けてきたカード達!」


5chアニ速

「どんなにレベルが低くても、どんなに攻撃力が低くても、」

5chアニ速

「遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間達だ!」

5chアニ速


ソニックウォリアーがいなければ完璧だったのに…


5chアニ速


マキシマムもフュージョンも必要ない!


5chアニ速

マイク1本!カリスマで貫くのが俺様のスタイル!

5chアニ速

いや頼れるバンドメンバーとお姫様たちがいたな

5chアニ速

デスドゥーム初召喚の流れはあまりにもひどい




5chアニ速

何!?レベルを持たないならレベル0ではないのか!?は自分が思ってたことそのまんますぎて印象に残ってる


5chアニ速


勝ち方っていうか負け方だけどガクトvsユウランすき


5chアニ速

読み合いの末にこれは仕方ないわ…ってなる

5chアニ速


我がカードを「書き換えた」のだ


5chアニ速


スレ画はカードゲームという存在を知りたてだったから尚更驚いたな


5chアニ速


スレ画は作者自身も(こんな勝ち方あったんだ...)って驚いたしな


5chアニ速


なんで作者が驚いてるんだよ!?


5chアニ速


普段カードゲームとして描いてるつもりないからですかね…


5chアニ速


デッキバーン知らなかったのか…


5chアニ速


スレ画は神自体は戦闘破壊してないところもいい


5chアニ速


神の格を保ったまま勝敗が付いてるのすごい


5chアニ速


原作だとオシリス戦含めて王様が神攻略するときは必ずオシリスの力使ってるのよね


5chアニ速

あーそうだったか

5chアニ速

久々に読み返したくなってきたな…

5chアニ速

そうか!(パチン




5chアニ速

の親父が自分ちに放火した辺りだったはず


5chアニ速


あーだめだめエモすぎます


5chアニ速


ルークvsユウガは近年でも1番好き


5chアニ速

乱入デュエルはこうやればいいって見せつけられた

5chアニ速


乱入というか交代だからあれは王様と相棒や漫画版の遊矢みたいなもんだと思う


5chアニ速


「このカードだけは…墓地に置いておきたくなかったんじゃ…」


5chアニ速


スレ画の好きなところはたくさんあるけど既出カードで決着つけたところも大きい


5chアニ速


仲間は必ず奪い返す!


5chアニ速

速攻魔法!RUM-レヴォリューション・フォース!

5chアニ速


画像の神の攻略はガキだったので普通に感動した


5chアニ速

そんな手があったとは…

5chアニ速


俺も読んでる当時こんなのどうすんの!?って思ってたところにこんな手があったんだ!ってめっちゃ衝撃だったな…


5chアニ速


予想外と納得を両立させた決着ってめっちゃ気持ち良いよね…


5chアニ速


まず1枚目!ドロー!モンスターカード!!!


5chアニ速

覇王VSオブライエンの決着の仕方は結構好き




5chアニ速

ライフ計算間違ってたとかそんなんどうでも良くなるぐらい好き