5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

実写幽遊白書けっこう良い感じだな

5chアニ速

実写幽遊白書けっこう良い感じだな_1


原作知らないで戦闘シーンだけ見る分には楽しめると思う

5chアニ速

本気で面白いかというと微妙だが

5chアニ速

鬼が動いてるCGとかはすごいと思った

5chアニ速

他はCGの使い方微妙だけど

5chアニ速


尺が超短い


5chアニ速


てんで性悪キューピッドも実写化して


5chアニ速


5話に良く収めたなって感想


5chアニ速


5話でトグロまでやるのか


5chアニ速


アレンジが上手くてめちゃくちゃ丁寧な実写化で良かったよ


5chアニ速


ケバケバの髪色とか服の色とかアニメ準拠に再現しなくてもいいのになぁ…


5chアニ速

蔵馬&妖狐とか完全にコスプレやぞ

5chアニ速


そこまですんなら戸愚呂のヘアスタイル程度再現しろや


5chアニ速

顔も筋肉ムキムキにしちゃうと綾野剛に見えなくなるんだろうな


5chアニ速

そんな感じがする



5chアニ速

女性陣の演技とビジュアルが酷いくらいで他は良かった


5chアニ速


主人公オッサンじゃん…


5chアニ速


何年も前から衣装が新品同然でコスプレ感が強いと批判されてるのに


5chアニ速

一向に改善されないのはなんでなの

5chアニ速

何回も洗濯したり汚し入れるだけで使い古した感じ出せるのに

5chアニ速


進撃はここは凄く良くできてた


5chアニ速


魔界の扉編までの各要素がちょっとずつ入ってる


5chアニ速


魔族化の伏線とかないよね?


5chアニ速


魔界編はお金かかりすぎて無理そう


5chアニ速


ぼたんの種族が砂掛け婆なのはちょっといただけない


5chアニ速


映画館で見たい出来だった


5chアニ速


暗黒武術会やりきったぜ


5chアニ速


やっぱ皆砂かけババアって思ってたんだ


5chアニ速


悪の居城で一人一人戦うのは四聖獣編っぽい


5chアニ速

戸愚呂戦の緊迫した場面でぼたんが登場した時は勘弁してくれってなった




5chアニ速

戸愚呂というより龍虎の拳の3作目のボスみたいだな


5chアニ速


ソードマスターヤマトばりの速さ


5chアニ速


玄海の登場時間が短いから死も軽く感じた


5chアニ速

尺の都合で仕方ないんだろうけど

5chアニ速


ぼたん役に賛否両論ってヤフーニュースになってたが賛あるんだ


5chアニ速


まぁ賛否両論って多くの場合


5chアニ速


否の意見のほうが圧倒的に多い時に使う言葉だから


5chアニ速


1話の死んでも悲しむ奴なんていないからの最終話の友達できて良かったねって〆はかなり好き


5chアニ速


幽白を実写ドラマ12話分に圧縮再構成したって感じか?


5chアニ速

これだと人気だから続編もなさそうだな

5chアニ速


顔周りの処理はどうにかならんかったのか…?


5chアニ速


とにかく既定内の時間に収めた感が凄いな…


5chアニ速


ワンピのような続編想定した作り方ではないね


5chアニ速


論破力100%


5chアニ速

地上波ではいつ見られますか




5chアニ速

たかだか1000円くらい払えよ


5chアニ速


興味なくはないけど金払うほどでもないって典型だと思うんだ


5chアニ速


評判を聞く限りアクションはめちゃくちゃがんばってるようだな


5chアニ速


戸愚呂の髪型どうにかならんかったの?


5chアニ速


とぐろ弟のCG再現は誰しもが思うだろうけどもうちょいなんとかならんかったすか


5chアニ速


原作のどの辺までのお話なの?


5chアニ速


飛影アクションかっこよくてよかった


5chアニ速


惜しいよな


5chアニ速

大概言われてる評判悪い部分はホントどうにかして欲しかった

5chアニ速


どうやっても地上波には来ないだろう


5chアニ速

実写で高校生設定がタバコ吸ったりしてるから

5chアニ速


それでも高校生まで年齢上げたのか


5chアニ速


アクションはよく動いてるな


5chアニ速


途中から幽助がタバコを吸おうとしてもうまく火がつかなくなってるのに左京はスパスパ吸ってるのちょっと面白い


5chアニ速

誰だよこのジャガイモ




5chアニ速

幽遊白書だという認識を抹消すれば見られる


5chアニ速


婆さんが登場から退場まで1話で収まっててスピーディー


5chアニ速


漫画の方も顔の部分はなんだかんだ綺麗じゃなかったっけ


5chアニ速


気が向いたら二週目見たくなるくらいには面白かった


5chアニ速


ネトフリならこれ以外にもアニメの方も見られるぜ


5chアニ速


ぼたん役の人大河女優なのね


5chアニ速

それなにギャーギャー言われてるって逆に興味沸いたわ

5chアニ速


顔に関しては他のキャストもどこか癖のある顔してる率高いからな


5chアニ速

昔の妙に攻めた深夜ドラマの雰囲気でこれはこれで好き

5chアニ速

ただイメージ違うって不満が出るのはよくわかる

5chアニ速


ぼたんは原作を気にしなければ


5chアニ速

何か癖になる嫌いじゃない

5chアニ速


高橋一生の岸辺露伴もドラマ見るまでふざけてんのか!て思ってたし


5chアニ速

動いてるとこ見ないと評価できんよね

5chアニ速

動いてるところ見ても高橋一生はあんま露伴に見えない




5chアニ速

1~3話は凄い好き


5chアニ速

4~5話は好き

5chアニ速


メイン4人は全員髪型違うでしょ


5chアニ速


後から見ると原作の正面と同じになる


5chアニ速


街の人は普通の服装だから


5chアニ速

メインキャラの服が目立ちすぎて違和感強いな

5chアニ速


桑原はドラマ見ちゃうと


5chアニ速

一番好きになる

5chアニ速


アクションは頑張ってたと思う


5chアニ速

むしろ日本の映像界はもうちょっとアクション頑張れ

5chアニ速


そらトラックにひかれたら異世界にも行くわ


5chアニ速

トラック怖い

5chアニ速


アクションすごくいいね


5chアニ速

キャスティングに幽白愛が足りなかったか

5chアニ速

鴉は良かった




5chアニ速

屋内で斧持って佇んでる武威は笑いを誘う