5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

幽遊白書の強さランキングがこちらwww

5chアニ速

幽遊白書の強さランキングがこちらwww_1


S級上上 雷禅(全盛期)
S級上中 旧友(全盛期)、躯(全盛期)
S級上下 煙鬼、躯、才蔵、九浄、弧光、痩傑、周、棗、電鳳、鉄山、黄泉、雷禅
S級中上 幽助
S級中中 修羅、飛影、妖狐蔵馬
S級中下 酎、凍矢、陣、死々若丸、鈴木、田中、
鈴駒、奇淋
S級下上 蔵馬、北神、時雨、躯の部下75人、鯱
S級下中 流石、黄泉の部下15人、柘榴
S級下下 仙水忍

A級上位 東王、西帝、南海
A級中位 プーちゃん、飛影(手術前)
A級下位 妖狐蔵馬(融合前)、旧黄泉、暗殺者、桑原

B級上位 戸愚呂弟、人間幽助、ミノル、特防隊員
B級中位 カズヤ、武威、鴉、飛影(武) 幻海(継承前)
B級下位 グルメ戸愚呂兄、戸愚呂兄、桑原(武)、樹

C級上位 幻海(継承後)、死々若丸(武)、幽助(霊光玉前)、蔵馬(武)、陣(武)、酎(武)、是流、犬黒桃太郎
C級中位 朱雀、円、梁、魁、鈴木(武)、吏将(武)、阿架連邪、凍矢(武)、瑠架、乱童、ガタスバル
C級下位 神谷、鈴駒(武)、魅土連邪、鬼連邪、喪々連邪、亜尾連邪、画魔、八つ手

D級上位 隠魔鬼、青龍、邪眼飛影、御手洗、ヘレン、裏浦島、白虎、玄武、風丸、牙野、黒田
D級中位 剛鬼、刃霧、少林、白虎分身、武蔵、珍宝、魔金太郎、イチガキ、爆拳、極門鬼、魅由鬼
D級下位 呂屠、牙王、威摩陣、M4号、M5号、怨念集合体、コウモリ使い、戸愚呂の部下
E級 悪霊さやか、養殖人間、静流、温子、一般人幽助、室田
F級 城戸、大ちゃん、一般人桑原、ダメ松、トランス岩本、九州のインチキ芸人、雑魚妖怪
G級 腐餓鬼、魔装束メンバー、柳沢、鮫島、霧島、沢村、エリート不良、ぼたん、蛍子、天沼、海藤


5chアニ速

雷禅の全盛期はマジでヤバそう
ってかNARUTOの柱間と同じ声優なんか…


5chアニ速

全盛期雷禅を追い払った昔の陰陽師っぽい人達は?

5chアニ速

鈴駒より流石のほうが強いやん

5chアニ速

是流の評価で安心した

5chアニ速

A級下位 桑原
B級上位 戸愚呂弟
ここほんと悲しい


5chアニ速

是流の強さは考察難しそう。全てにおいて飛影を上回ってて初見殺しの黒龍波に対応できず負けただけやし
あんなん完全初見でいきなり撃たれたら武威でも同じ結果なっとるやろ


5chアニ速

鈴木と田中は同じよな?

5chアニ速

バトル物特有のインフレ

5chアニ速

いや明らかに黒龍波うつ時の妖力見て見てビビり散らかしてたしc級が妥当だよゼルは

5chアニ速

武術会前の幽助が乱童に勝ったのは奇跡だよな
耳に藻が入ってただけ、最後はフラフラで倒れ込んで潰しただけ


5chアニ速

全盛期雷禅は陰陽師に追われて殺されかけ逃げてきてるんだから陰陽師最強だろ
仮に陰陽師が集団だったとしても雷禅の旧友総出でも全盛期雷禅には勝てへんだろうし


5chアニ速

海藤や天沼は避けた方が良さそう

5chアニ速

こ、こまけぇ~



5chアニ速

雷禅退けたのは何らかの能力者やったんやろ
そういう意味じゃ海藤はかなり強い


5chアニ速

マンガにここまで考察するやって本気で頭おかしいんじゃないかって思ってる

5chアニ速

陰陽師って言うけどこの時結界なかったっけ
それなら能力下がって入るしかないし


5chアニ速

戸愚呂弟はプーちゃんより弱いのか…

5chアニ速

テリトリーに引き入れたら無敵やないんか?

5chアニ速

戸愚呂0.1%ぐらい
https://i.imgur.com/7TAeib5.jpeg


5chアニ速

田中って誰やったっけ?

5chアニ速

吏将や是流も幻海のとこで修行してたらS級になれてたやろなもったいない

5chアニ速

本当に生き返らせて良かったんか?


5chアニ速

魔界がクソ広いなら雷禅より強いやつも探せばいるんやろ?

5chアニ速

朱雀あんなにイキってたのにC中位って悲しいな

5chアニ速

思ったんやけど鈴木が仲間の妖怪にそれぞれの戦い方にあった武器作ったらもうちょっとやれてたよな
武器づくりの才能がある設定なくなったのもったいなかったわ


5chアニ速

アニメだと魔界統一じっくりやってくれて有り難かったわ

5chアニ速

A級下位 桑原 ←霊力に目覚めて1年足らずの中学生
B級上位 戸愚呂弟 ←妖怪に転生して50年


才能って残酷やね


5chアニ速

戸愚呂も玄海と仲直りして稽古つけてもらえばS級になれたんか?



5chアニ速

とぐろがB級なのは、霊界が全力のとぐろ見たことなかったから説を推す

5chアニ速

こんなキャラ出てきたっけ?
全然覚えてねぇ


5chアニ速

戸愚呂って普段は割とスマート体型なの知らんやつ多いよな

5chアニ速

ゆうすけの中の人が東大だから1位

5chアニ速

実写は座ってるシーンではタバコ吸わせるけど歩きタバコしようとしたら火がつかないようにしててめっちゃ気を使ってるの草

5chアニ速

幽遊白書で一番カッコいい技名を思い浮かべてください
それは六獄暗黒雷光波ですね?
これがメンタリズムです


5chアニ速

ばくとどくしょくそう

5chアニ速

魔古忌流煉破反衝壁

5chアニ速

誰の技やったっけそれ

5chアニ速

岩山両斬波

5chアニ速

っぱ邪王炎殺黒龍波

5chアニ速

ボンバータックル

5chアニ速

ローズウィップ

5chアニ速

レインボーサイクロン

5chアニ速

今の冨樫って幽白の技名見て羞恥心で悶えたりしてるのかな
少なくとも今のセンスとは全然ちゃうけど




5chアニ速

思ったよりだせぇな