5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【蓮ノ空】みらくら加入まであと何ヶ月かかるの

5chアニ速

【蓮ノ空】みらくら加入まであと何ヶ月かかるの_1




5chアニ速

最高のライフハック

5chアニ速

まだ変な声が耳に残ってる

5chアニ速


俺ルリ好きかもしれん


5chアニ速


なに言ってんだ…


5chアニ速


ライブは何か本編に関連するやり取りとか情報とかあった?


5chアニ速


ストーリーや配信の日程などは特に


5chアニ速


アルバムが出るのと1stライブやるよとは


5chアニ速


現地久々に文字入り銀テだったぞ


5chアニ速


6人揃うと梢先輩とさやかちゃんの負担がヤバいな…


5chアニ速


早くハクチューアラモードのリリックビデオも出してやくめ


5chアニ速


ダンスロボットダンスみたいなやつなんだろうな…


5chアニ速


めぐちゃんのめぐ党みたいなファン呼称ほしいんですよ…!


5chアニ速

蓮ノ空すきすきファンクラブ




5chアニ速

なんでこっちゃんこれそんなに好きなんだろう…


5chアニ速


笑顔になれるからですかね


5chアニ速


瑠璃乃のエミュは難しいから加入してもこのままかな…


5chアニ速


あんまりなんですよ…!


5chアニ速


ルリはネット語録をちょこちょこ使いそうな雰囲気だしてるんですよ…!


5chアニ速


水彩世界は花帆ちゃんもスカート危ないんだけどキャストでも危なかったね…


5chアニ速


ナユタン星人こんな曲作れるんだ…


5chアニ速


書き下ろしは宇宙テーマじゃないからストレートなアイドル曲になりがち


5chアニ速


花帆瑠璃の波長会い過ぎてヤバいからさやかちゃんも1話のキレキレの突っ込みを解禁しよう


5chアニ速


虹ヶ咲で離れちゃったけど久しぶりのラブライブは楽しかったよ


5chアニ速


スマホでアンケート書いてたらなんか28番のプルダウンが必須項目なのに値入れられなくて送信できない…あとCD未購入だけど必須項目に未購入がないから嘘つかないといけない…


5chアニ速


2年同士だと綴理先輩も結構ノリノリでめぐのボケに乗っかるの可愛い


5chアニ速


一年の方はさやかちゃんが一番の爆弾だからまだいいかな


5chアニ速

こずパイはがんばって…

5chアニ速

瑠璃乃もめちゃくちゃ可愛い!!ってなったけど俺には俺の事好きって言ってくれた花帆ちゃんが…




5chアニ速

あれ?キャラクターとしてのトークみたいなのあったの?


5chアニ速


そこそこあった


5chアニ速


トークとライブの合間とアンコール前に


5chアニ速


時系列不明の蓮空間


5chアニ速


配信チケ買わないとか…


5chアニ速


めぐが梢センパイにちょっかいかけるのいいよね


5chアニ速


昼公演だけ参加したけどみらくら2曲目とドルケストラ5曲目の客が予期せぬ状況にザワッ!?ってなったとこがライブの醍醐味で堪んねーってってなる


5chアニ速


梢先輩の「慈。」も聞けたし幼稚園児の真似も見れた


5chアニ速


ルリは基本「~だよ!」「~なんだー!」でぼっちいじりされた時に歯切れが悪くなるとそれっぽくなる気がするんですよ…!


5chアニ速


ルリ思うで締めればいいってルリ思う


5chアニ速


故にルリあり


5chアニ速


なんですよ…!


5chアニ速


も~全然だめじゃーん!


5chアニ速


さやかちゃんと梢先輩は頑張ってね…


5chアニ速

発売されてる曲全部と発売されてない曲までやった




5chアニ速

早々にはいちんやら収録やらあるみたいだけどキャストさんがぶっ倒れないかが心配


5chアニ速


なっすが高校生時間制限でペラペラにならなくてよかった…


5chアニ速


こずつづが自己評価低くてネガティブな発言するとめぐみが何言ってんだ!って喝をいれる


5chアニ速


これのせいでまたハロめぐに惚れ直した


5chアニ速


めぐがつづこずの間に挟まらないとダメだなと感じて今後のストーリーが楽しみになった


5chアニ速


どっちもタイプは違えど先輩を全力で全肯定する後輩と出会って助かってるよね


5chアニ速


かほさやで結構空気が出来上がってそうな1年生組でも楽しそうにしてるルリが見れて満足して逝ける


5chアニ速


ルリ思う故にルリ有りなんですよ…!


5chアニ速


名句ですな


5chアニ速


ホリデーホリデーも謳歌爛漫も両公演でやってくれてもよかったんですよ…?


5chアニ速


めぐちゃんが子供好きって知れてよかった


5chアニ速

俺も好きなので幸せな家庭を作りたい

5chアニ速


自惚れるな


5chアニ速


蓮は泥から生えるからな…


5chアニ速

2年生並ぶと慈があまりにも小さいのだけれど






5chアニ速

故に瑠璃あり


5chアニ速


なんですよ…!


5chアニ速


俺はただのめぐ党員だからハロめぐの幸せを願うのみ


5chアニ速


めぐちゃん一年の頃ムードメーカーやってそうな関係性だったね


5chアニ速


つづこずは互いに自己評価低いから二人だけだとズブズブ沈んで足並み何か揃わないだろうな


5chアニ速


ちなみにキャラトークってやっぱり昼夜別?


5chアニ速


キャラCGのやつは同じだった


5chアニ速


ありがとうそれならどっちかだけのアーカイブで大丈夫か


5chアニ速


アイアムノットコイト!


5chアニ速


蓮ノ空って百合カップリング推さないと怒られる?


5chアニ速


校則が厳しいから彼氏作るのは難しいと思うのだけれど


5chアニ速


一回カードゲームやると毎回回復秒数が5:59になるのが悪さしてそう


5chアニ速


デカルト瑠璃ちゃんはそこそこ好き


5chアニ速

アフター仕事と飲み会でまだ一回も見れてなくてつらい


5chアニ速

アーカイブ機能早くしてほしい



5chアニ速

なんで福岡なんですよ…!


5chアニ速


ルリ思うは結構言ってる気がするぜ


5chアニ速


これは口癖だと思う


5chアニ速


リザルト画面で聞くんですよ…!


5chアニ速


ライフハックしてるのがわるいんですよ…!


5chアニ速


昼と夜どちらが満足度高かったんですよ…?


5chアニ速


スリーズブーケ新曲が好きなら昼でドルケ新曲が好きなら夜なんですよ…!


5chアニ速


スケープゴートが好きなら昼で謳歌爛漫が好きなら夜なんですよ…!


5chアニ速


ライフハックしか接点が無いんですよ…!


5chアニ速


こずパイの人がお辞儀した時でかって思ってごめんなさい


5chアニ速


ルリ本当に変な声なんだけど最高に可愛くて最高だった…


5chアニ速

On your markいいよね…

5chアニ速


ボクはボクを信じたい!って歌詞がルリっぽいんですよ…!


5chアニ速

なんか琴子さんすごい顔が良かった


5chアニ速

顔がいいってああいう事言うんだ…ってなった



5chアニ速

思うルリって字幕空見して語尾がルリなのか…コロ助かよって一瞬勘違いした