5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

蓮ノ空の藤島慈www

5chアニ速

蓮ノ空の藤島慈www_1


勉強とめぐちゃんどっちが大切なの!

5chアニ速

めぐちゃん!!!

5chアニ速

俺めぐ党だったわ…

5chアニ速

おぼれそうだ…

5chアニ速

キャラがお強い…

5chアニ速

マジでラスボスだった

5chアニ速

こんなに強いと思ってなかった

5chアニ速

なんでスクコネでやらない

5chアニ速

現時点でスクールアイドルじゃないから

5chアニ速

スクコネは部活動でしか使えないので…

5chアニ速

テスト期間に使ったら多分学校から部長が怒られる

5chアニ速

めぐちゃんは割とガード固いよ

5chアニ速

こういうお馬鹿そうだけどはっきりしてる子がカード固いのはあるあるだからな…

5chアニ速

俺は去年からめぐ党だったが貴様は?



5chアニ速

1時間15分前からめぐ党の大ベテランだが?

5chアニ速

先輩後輩とのユニットの関係性でキャラを魅せる蓮なのに単品でここまで強いのはルール違反ですよね?

5chアニ速

めぐちゃんはルール無用だろ

5chアニ速

ハスガクはでかパイが多くて良い

5chアニ速

花帆ちゃんも横から見たらデカいからな…

5chアニ速

配信が上手すぎるさては配信のことだけを考えて生きてきたな

5chアニ速

配信モンスター

5chアニ速

部屋でTKG食ってるガール

5chアニ速

ネギトロ丼ですよね?

5chアニ速

これはラスボスだわ…

5chアニ速

他のメンバーがテスト勉強してる間もこうやってスクールアイドル活動してるわけだからね

5chアニ速

ルールになんて縛られるな

5chアニ速

瑠璃乃ちゃんはなにやってるの

5chアニ速

まだカリフォルニア

5chアニ速

のーふぃっしんぐ



5chアニ速

つよつよライフハック

5chアニ速

幼馴染が強過ぎてハードルが上がってるんですよ…!

5chアニ速

カリフォルニアのライフハック

5chアニ速

みらくらは後に回されてもキャラが強いから大丈夫って言ってためぐ党さんのこと疑ってました…めっちゃ強かったっす…

5chアニ速

瑠璃乃はよ帰ってきてハロめぐと百合営業しろ

5chアニ速

ガチ恋増やしたところに百合営業はヤバくない?破壊と再生じゃない?

5chアニ速

勉学を犠牲にして得た配信者のスキルだ。ものが違う

5chアニ速

スリーズブーケもドルケストラも食われる!

5chアニ速

卒業してからも配信続けよう?

5chアニ速

同級生にやたら絵に自信ある人がいるガール

5chアニ速

いきなり最大与党になった

5chアニ速

めぐめぐしてきた…

5chアニ速

俺はコメント拾われためぐ党だけど?

5chアニ速

梢先輩のこと話してたけど綴理先輩はどういう扱いするのか早く知りたい…

5chアニ速

綴理は手強いよ〜



5chアニ速

マジで好きになっちゃうよこんなの

5chアニ速

ラスボスがラスボス過ぎる

5chアニ速

めぐーみに、告白しようと思ってる。

5chアニ速

めぐ党の人は他のVtuberも好きになれると思う

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=9o2aoCZ8140 []

5chアニ速

スクコネで配信するのに部長や顧問の許可がいりそう

5chアニ速

しかしねぇ…正直つべの方が実況しやすいのだから…

5chアニ速

よくレスする…!

5chアニ速

幼馴染ドロドロもやるんでしょ????

5chアニ速

98パーくらい中の人の当て書きなんじゃねえの?と思う一方

5chアニ速

98パー素でこれならそれはもうめぐちゃんじゃん!ってなる

5chアニ速

なんでハウってたの

5chアニ速

たまにハウるのはめぐちゃん配信あるあるだったろ?

5chアニ速

ああ…そうだったな…

5chアニ速

マジで他のキャラとの絡み一切なしでここまで魅力出してくるの凄いわ…



5chアニ速

全体配信やった時どういうポジションに収まるのかは気になる

5chアニ速

媚び媚びV風トークしながら架空の設定が息をするように出てくるのは最早Vの完全究極体グレートモスだよ

5chアニ速

めぐちゃんは6ターン寝ていた…?

5chアニ速

実質初配信でまあまあのトラブル起きてるのにまー長いこと配信してたらこんなこともあらァなくらいのノリでこなすのすごいよ…

5chアニ速

他の子はいい意味で初々しくてこういうのだよこういうのってなってたんだけど

5chアニ速

急に本業並の濃度で殴りかかってきた

5chアニ速

初めまして感が一切なく本当に久しぶりの配信見てる気分だった…

5chアニ速

去年のアーカイブ見れなくなってるけど消えた?

5chアニ速

蓮ノ空は実在する…!

5chアニ速

しっかりいたせーーー!!

5chアニ速

そうだ…金沢駅に蓮ノ空直通のバスあるもんな…

5chアニ速

めぐーみいつもありがとう!最近めぐーみへ感謝するのが日課になりつつあります!

5chアニ速

蓮は実在してるけどこれソロ配信初なんだよな…

5chアニ速

1年の特訓凄えなって

5chアニ速

こんなに説得力出せるもんなんだなって驚いた…



5chアニ速

全然沈黙が無いしっぽさが凄い

5chアニ速

トークレッスンでこの熟練感が出せるのか…?ってなった

5chアニ速

色んな配信見て勉強したんかな…

5chアニ速

めぐーみに告白しようと思ってる…

5chアニ速

日常がめぐちゃんだったはず…

5chアニ速

なんで加入遅いんだ!不遇だ!ってめぐ党がけおってたけどこれ最初からいたらみんな食っちゃうからだめだ

5chアニ速

花帆ちゃんで慣れたはずなのにハロめぐでKOされてるヤツが多すぎてV慣れとか抜きで強い

5chアニ速

おれが4999万5000人分のめぐ党員になる!

5chアニ速

これは一年の時に月間MVP取ってもおかしくないですわ…

5chアニ速

見たい…1年の初々しかったころのハロめぐを…

5chアニ速

アーカイブなどで

5chアニ速

すいません私新参めぐ党なのですがアーカイブがどこにも見当たらないのですが

5chアニ速

アーカイブはちょっとねあれでね…

5chアニ速

子供の頃からタレント活動してるから1年からこれだったんじゃねぇかな…

5chアニ速

自分で言ったがなんだそれ化け物か



5chアニ速

そういやラブライブでこの類のキャラは何人かいるけど配信通じてファンに媚び媚びしてくるのは初めてなのか