5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラマ版Last of us 大手レビューサイトでとんでもない高評価www

5chアニ速

ドラマ版Last of us 大手レビューサイトでとんでもない高評価www_1


サイパンといい評価良さげやな

5chアニ速

これどこでみれるん? 

5chアニ速

U-NEXT独占です

5chアニ速

unext

5chアニ速

Haloも謎の高評価やけど日本では全く流行ってないやろ

5chアニ速

ウィッチャーは微妙だったな

5chアニ速

2も同じような感じだったけど

5chアニ速

1シーズンで終わるなら見ようかな

5chアニ速

1準拠ならまあおもろいやろ

5chアニ速

字幕版の配信は1月からなのに吹替版は送れて2月からやぞ
舐めてる


5chアニ速

予告見る限りストーリーはゲームの内容そのままっぽいからな

5chアニ速

言うほど操作できないゲーム見たいか?

5chアニ速

配信来週からやん
見たけどユーネクストがね…


5chアニ速

ウォッチメン面白いんか?



5chアニ速

週に1話づつ配信だっけ
ネトフリやアマプラみたく全話一挙配信がよかったなあ…


5chアニ速

U-NEXT独占だから誰も見ないという

5chアニ速

ドラマのメタスコアって全然見たことないな
他のってそんな低いん?


5chアニ速

ラストオブアスリメイクのパソコン版まだなのかな
SSDまで買ってREADYしてるのに


5chアニ速

全9話・・・みじかっ

5chアニ速

ブレイキングバッドより面白かったら起こして

5chアニ速

ちゃんとヒロイン可愛い?

5chアニ速

内容そのままならあえて見たいと思わんなぁ
別にゲームで充分じゃん


5chアニ速

一気に配信なん?

5chアニ速

エミー賞いける?

5chアニ速


ジョエルはええけどエリーは微妙…[emoji:325]
マリアは黒人になってるし


5chアニ速

最後のジェダイを忘れるな

5chアニ速

ゲーム通りのストーリーで進行するなら破綻することはないやろ
オリジナルストーリーとか入れだしたらヤバいけど


5chアニ速

Netflixに入れろ

5chアニ速

オーディエンススコアじゃないやんけ



5chアニ速

PV見た感じ良さそうやったな

5chアニ速

最近はポップコーンの方が信頼できる

5chアニ速

HBOのドラマ明らかに金掛かってるのが分かるけどここ数年見たことないな

5chアニ速

U-NEXTはいい加減ポイント無し雑誌なしの1200円プラン作れば覇権取れるのに
雑誌で500円ポイントで500円分とか狂ってる


5chアニ速

吹き替え声優はペドロ・パスカル宮内敦士でアナ・トーブは宮島依里にしてほしい
あとはゲーム準拠でええです


5chアニ速

今年度はでかいタイトル多すぎやったな
ウェンズデーとかいうダークホースもおったし


5chアニ速

関係ないけどウィッチャーのドラマって面白い?

5chアニ速

トマトメーターってなんかかわいいな

5chアニ速

アマプラで見せて

5chアニ速

海外ドラマ好きで意味にユーネクスト入ってないやつとか何者なん?

5chアニ速

吹き替えは山寺宏一なんか?

5chアニ速

ラスアス1はいいよ

5chアニ速

ヒットしたらシーズン2、シーズン3も制作確定だろうな
ラスアス2の内容になるだろうけど


5chアニ速

ドラマで完結してほしい
ゲームはパート3いらない


5chアニ速

ゲームオブスローンズを越える巨大な予算を投じられてるだけあって凄いな



5chアニ速

アンチャーよりはウケそう

5chアニ速

2が最悪だからな

5chアニ速

U-NEXTはポイントくれると言っても高いからなあ