5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ゼルダの伝説が発売3日で1000本突破!

5chアニ速

【朗報】ゼルダの伝説が発売3日で1000本突破!_1


三万本はいけると思ってたよな

5chアニ速

めっちゃ売れてるやんけ
マリオといい売れるなぁ


5chアニ速

次の映画はゼルダかな

5chアニ速

まあ皆買うよな

5chアニ速

ティアキン  3日で1000万本
RDR2    3日で1000万本
エルデン   3週間で1200万本
サイバーパンク3週間で1200万本
ポケモンSV 7週間で2060万本

オープンワールドの比較


5chアニ速

ティアキンの質問していいか?
レーザーがある祠
しゃがんで突破
ジャンプで突破
最後迫りくるレーザー壁があるんやがここって正攻法なんなんや?


5chアニ速

国内で220万本とか売れるタイトルが未だにあるんやか

5chアニ速

日本国内のテレビゲーム初週売り上げトップ20



5chアニ速

売れたからって優れたゲームとは限らんやろ
売れたゲーム=優れたゲームなら近年最高のソフトはあつ森になる


5chアニ速

出荷じゃなくて販売なのが本物よな

5chアニ速

正直ライト層にも売れてるやろけのライト層投げ出しそうなところはあるよな

5chアニ速

FF16は目標2000万本やから

5chアニ速

エンディング迎えたくねーわ

5chアニ速

ようやっとる



5chアニ速

ある程度攻略情報出揃ってから買うわ
手探りで攻略とか効率悪いし


5chアニ速

国内も書いてあるじゃろがい

5chアニ速

ティアキン  3日で1000万本

5chアニ速

RDR2    3日で1000万本

5chアニ速

エルデン   3週間で1200万本

5chアニ速

サイバーパンク3週間で1200万本

5chアニ速

ポケモンSV 7週間で2060万本

5chアニ速

どれもすげー

5chアニ速

俺には一本しか売れてないよこのゲーム

5chアニ速

俺が1000万人いるだけだぞ俺

5chアニ速

この世の終わりだぞ俺

5chアニ速

ブレワイは一年ぐらいかかってなかったっけ

5chアニ速

ブレワイの10倍

5chアニ速

1000万人がコロ虐してるのか

5chアニ速

ゼルダが知らん間にすげぇビッグタイトルに…



5chアニ速

国内で200万本ってそんなタイトルだったっけ...

5chアニ速

今回はクラフトゲー好きな層にもウケが良いし前作よりも伸びそう

5chアニ速

ゼルダロボがいい宣伝になった

5chアニ速

スカウォの時は国内数十万ぐらいだったけど時オカすら軽く超えてしまった

5chアニ速

スカウォは海外累計で300万本超えくらいだからブランドとしてやばくないって話になってたレベル

5chアニ速

酢昆布のおかげでswitchのソフトは発売日に買うこと多くなったわ

5chアニ速

頭が蛮族になるまでは上級者向けのハードなアクションゲームの延長線イメージが強かった

5chアニ速

骨ブリンの腕ににボコブリンの角つけただけの

5chアニ速

ボコエッジ攻撃力24が序盤から楽に手に入ってめっちゃ強い

5chアニ速

スプラトゥーン3は3日で345万だから日本ではイカ人気の方が上ではある

5chアニ速

地上に降りてパラセール手に入れたらリトの村に誘導張ってるけど今回リンクの冒険の次くらいに難しくない!?

5chアニ速

今作はまともに戦うと即死ゲーだから如何にまともに戦わないかが重要になる

5chアニ速

敵の遠距離攻撃をモドレコで跳ね返したり

5chアニ速

Switch1機種だけなのに他の名作アクションゲームと売上並べてるんじゃないよ!

5chアニ速

これが凄いよな



5chアニ速

Switchがヤバいと言うべきかもしれんが

5chアニ速

火薬たるがなくて不意打ち取れない敵拠点は基本勝てないと思っている

5chアニ速

混乱するキノコを地下で集めれば矢でそれ撃ち込むだけで勝手に潰しあって壊滅してくれるぞ!

5chアニ速

日本もバカ売れしてるしたまげたなぁ

5chアニ速

手持ちソフトの崩し貯まってるからまだやれてないけどスレよく立ってるから楽しそうだな

5chアニ速

仕事しないでも生きてけるならなあ

5chアニ速

周りに何もなくて高台で見張りが弓構えてたら諦める

5chアニ速

制空権の重要性がわかる

5chアニ速

分からんけど子供にも人気あるのかな

5chアニ速

俺の中では大人向けな印象ある

5chアニ速

ゼルダシリーズ任天堂の他のと比べても対象年齢高めな感じはあるな

5chアニ速

大人だけど普段ゲームほとんどしない妹まで買ってる