5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【蓮ノ空】花帆ちゃんかわいいね

5chアニ速

【蓮ノ空】花帆ちゃんかわいいね_1


ストーリーやっと見終わったけどめっちゃキテない…?

5chアニ速

カリフォルニアのライフハックでちょっとクスっとした

5chアニ速


梢先輩の憧れてたスクールアイドルってもしかして…


5chアニ速


シリーズで廃校阻止したのはμ'sだけだからμ'sだよ


5chアニ速

Aqoursは救えなかったしリエラは恋ちゃんの思い込みだもん

5chアニ速


綴理先輩あんな感じで商店街の人に愛されてるのほっこりする


5chアニ速


結女は花帆ちゃんの転入先だからね


5chアニ速


一緒に生き生きと革命運動してそう


5chアニ速


昨日一話だけ見たけど


5chアニ速

だいぶ面白いなこれ

5chアニ速

スレ画の子浮き沈みが激しくね?

5chアニ速


蛍光灯のONとOFFしかないって表現がぴったり


5chアニ速


蓮ノ空もラブライブ優勝校だしな


5chアニ速

なんか先輩から後輩へ受け継がれていく伝統って部分が強くてラブライブとしては新鮮だね




5chアニ速

電車で変な人に絡まれるさやかちゃんかわいそう


5chアニ速


結構強めに拒絶して自分でも言い過ぎたかなって思ってたのに!


5chアニ速


なんですか!この学校はこういう人ばかりなんですか!


5chアニ速


留学経験ないから強く言えないけど2年もいてほとんど現地語喋れないなんてことある!?


5chアニ速

大分期待がもてますよこれは

5chアニ速


めぐと梢は過去に何かあったのかな


5chアニ速


はい…ちゃんと練習して卒業近くなったらまたライブします…


5chアニ速


さやかちゃんが世話女房すぎる…


5chアニ速


ハロめぐー


5chアニ速


めぐ党きたな…


5chアニ速


5月の更新はみらくらの2人だろうけどどのくらいのボリュームになるんだろ


5chアニ速


さやかちゃんめんどくさくもなく優しくてまともで頼りになるのがすごい


5chアニ速


自分はスクールアイドルじゃないなんていわないで!するあたり地雷踏むとやばい


5chアニ速


この牢獄部活扱いなら意外と課外活動融通きくな…


5chアニ速

バスが土日しかないって寮母が言ってたけどまあ流石にそれはないよね…




5chアニ速

躁鬱かな?


5chアニ速


やっとスリーズブーケの話が終わった


5chアニ速

めぐが第三者みたいな視点で急に語り出してダメだった

5chアニ速


めぐちゃん復帰出来るのかね


5chアニ速

まだ怪我治り切ってないみたいな感じだったけど

5chアニ速


完治した所にちょうど幼馴染みが戻ってきて話が始まるのかな


5chアニ速


教室で寝てるんですか


5chアニ速

補習で捕まってるんですか

5chアニ速

弁当食べ忘れて倒れてるんですか

5chアニ速

カワウソがお腹に乗ってて動けないんですか

5chアニ速

全部実際にあったんだろうな…

5chアニ速


入学一ヶ月で色んなことがありすぎる


5chアニ速


さやかちゃんはぎゅっと抱きしめてなでなでしたくなる可愛さ


5chアニ速

長野ってむしろスケートが盛んだと思ってた


5chアニ速

なんか冬のオリンピックやってたし



5chアニ速

三年いないのはやっぱりなんかあったのかな


5chアニ速


単に3年になったら引退してるだけとかもあるんじゃないかね


5chアニ速


そのうち語られそうではあるけど


5chアニ速


今推し始めたら3年推せるよーとか言ってるから


5chアニ速


他のシリーズ同様3年も丸ごと活動するの普通なんじゃないかな


5chアニ速


タッパのデカい先輩最高だよな…


5chアニ速


大倉庫の妖精さんとか明らかに去年の話を語るためのキャラだよね


5chアニ速

モデルあるし

5chアニ速


活動記録の尺が1クールアニメ並みにあるからリリース後数日としてありえんくらい解像度上がって思い入れもできてしまってて困った…


5chアニ速


昨日のライブは1話しか見てなかった時に参加したからおおーって感じだったけど6話マデマ見た後だと感動したんだろうなとちょっと勿体ないことした


5chアニ速


大倉庫の妖精さんは3年生の元スクールアイドルクラブはかなりありそう


5chアニ速

いいキャラしてるよね

5chアニ速


実際金沢ってどれくらい大都会なの?


5chアニ速


新幹線が止まるぐらい


5chアニ速

沼津だって新幹線くらい止まるのだ




5chアニ速

3話感動した


5chアニ速

今までこういう題材をラブライブでやらなかったのってもったいなかったな

5chアニ速


このままリアルタイムにストーリーが進んで合間に配信とかライブが入るんだぜ…


5chアニ速


昨日のライブよかったねーってなってるとこに今夜も配信あるんだよね…


5chアニ速


私生活に影響出るレベルで配信頻度がすごい…


5chアニ速


俺はそれが怖くてVから距離置いてたのに…まんまとハマらされそう…


5chアニ速


というか4月で1クールアニメくらいの分量となると今後どうなるんだってなる


5chアニ速


今までは原作無視のアニメ化だったけどこれに関してはそのままアニメ化してもいい


5chアニ速


掴みは大事だからな…


5chアニ速


ともかく早めにアプリの方でも配信アーカイブほしい


5chアニ速


今回の仕掛けだと作中のスクールアイドルクラブとしての活動はアプリで完結してほしさはあるね


5chアニ速


1週間限定とかでいいからカメラ機能付きのアーカイブが欲しい


5chアニ速


アプリで見るライブが異常な足切りにも納得できるほどクオリティ高かったから繰り返し見たいよねぇあれ


5chアニ速


20:30固定だと夜勤オタクは死にそう


5chアニ速

まぁ学生のリアルさを追求するなら妥当な時間帯ではある




5chアニ速

社会人は課金で応援とかやり方は他にもあるだろうし


5chアニ速


次の更新もこの文章量で3話来るのかな


5chアニ速


アーカイブ残すのって難しいんかな


5chアニ速


映像だけならぶっちゃけYouTubeに上げてリンク貼るだけだけど


5chアニ速


このシステム込みだとなあ…


5chアニ速


ストーリー内でもフェスライブくらいのライブシーン入れて欲しいわ


5chアニ速

今の止め絵だとあんま演出的に良くない

5chアニ速


この上に雑談配信でコメント読みながら雑談とかされたらいよいよ戻って来れなくなりそう


5chアニ速


これまでのと違って先輩後輩の関係性がガッチリしててなんかいいね…


5chアニ速


フェスライブが割と目玉だと思うからアーカイブ化はかなり必須な気もする


5chアニ速

今後入る人も見れるようにした方がいい

5chアニ速


正式版は別にアプリ出すんかな


5chアニ速


昨日アプデ見れなくて悔しいわぁ…


5chアニ速


どうせこっちも増えるんでしょと思ってたけど伝統云々の話聞く感じこの3ユニット6人のままなのかな


5chアニ速

毎回絶対YouTubeに上がるならまあ…ってとこもある




5chアニ速

アプリ内にあれのアーカイブ残すと容量凄い食いそう