5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【株式会社マジルミエ】85話 感想...いろんな人

5chアニ速

【株式会社マジルミエ】85話 感想...いろんな人_1


アイツ仕事できるな…

5chアニ速

わかっちゃいたがコンペ落選したんだ…

5chアニ速

綱渡りってかしんどい展開は続きそうだ

5chアニ速

国営時代どんだけ厄ネタ抱えてたんですかね…

5chアニ速

怪異発生の原因のあいつに接触された一人だけやばいことになる不安が消えない…

5chアニ速

やっぱ日常回みたいなのはもうあんまなくてずっとシリアスかもしれんな

5chアニ速

またやなやつ出てきた!

5chアニ速

オモシレー会社…

5chアニ速

ラーメン屋で資金稼ぐしかないな…

5chアニ速

資金調達でまさかラーメン屋にまた?と一瞬本気で思った

5chアニ速

いろはさん色々知ってるけど隠そうとしてる感じだしな…

5chアニ速

マジルミエもアニメ化か

5chアニ速

社長と合流するの20話分くらいの結構な時間がかかりそうな気配を感じる

5chアニ速

社長ちゃんはもう物語のラストくらいになると思ってる



5chアニ速

9巻の表紙いいね

5chアニ速

その厚みの札束はガタツキってレベルじゃなくない?

5chアニ速

クッション代わりに他の足にも挟んでるかもしれん

5chアニ速

やった!!いろはさんが曇るぞっー!

5chアニ速

まさか初登場時から飄々としてたいろはさんが曇らせ要員になるとは…

5chアニ速

机の下敷きにされるレス可哀想です…

5chアニ速

マジルミエを晒し上げて上に仕事してるアピールしつつ注目させてチャンスも与える

5chアニ速

優秀すぎる…

5chアニ速

翠川やっぱ味方だこれ

5chアニ速

椅子新しいの買えよ

5chアニ速

靴一個分浮くような机はもう捨てろ

5chアニ速

札束が挟めないだろ

5chアニ速

四脚全部に札束挟んでて札の量で調整してんだろ

5chアニ速

敵も味方も裏を読んで翠川の桜木企画に対する警告記事だ…ってなってるけど

5chアニ速

コンペ落ち企業に対してページ割いて特集記事書くのはシンプルに応援すぎる



5chアニ速

国と戦うわけにもいかんし

5chアニ速

国営時代に何かあったことの解決目指すのかな?

5chアニ速

溜めの展開だからってのは判ってるけどストレスというかもどかしいターンが長い

5chアニ速

大規模使うとその後湧く奴らも危険度あがるみたいな話はあったけどその辺は触れるのかなぁ

5chアニ速

仕方ないけど対人の腹の探り合いやらを延々やれるのもしんどい

5chアニ速

お札だと微調整できそうだし案外良いのかも

5chアニ速

まぁ眼帯おじさんはなんか理解者になってくれそうだし…

5chアニ速

最後のページの次のページで赤猫と並んでて駄目だった

5chアニ速

まるで僕が警告記事に見せかけて出資させやすく話題出したみたいじゃん

5chアニ速

非主流技術のベンチャーとかおもしれー会社…になるのか

5chアニ速

実験場に魔法少女になりたかった男が軟禁状態…

5chアニ速

わかったぞ!

5chアニ速

非主流の技術曲げる気ないんだから喧伝されてもありがたいだけですよね…

5chアニ速

なんなら嘘はついてないんだろうからタイム良かったこととか書かれてるかもしれん

5chアニ速

ツインテなくなった時寂しかったけど今の大人っぽいカナち好きになってきた



5chアニ速

翠川やっぱ手打つの早すぎて本気出したら秒で潰せるから別に裏切ってたりとか敵だったりとかじゃねえわが毎回強まる

5chアニ速

あいつが本気出したら新会社作る前に全部潰せそうだもんな…

5chアニ速

翠川はスネイプ先生だったんだ…!

5chアニ速

小コストで解決できるならそっちの方が良いよね

5chアニ速

どう考えても味方だわミドリカワ

5chアニ速

敵ならもうとっくに再起不能になってるよ

5chアニ速

かなちの腋が見たい

5chアニ速

ラーメンで資金調達できね?

5chアニ速

味方でも敵でもこそこそやってる理由がよく分からんな

5chアニ速

おそらく十五年前?の大規模怪異災害の再来を見越して動いてる

5chアニ速

来そうだというような話は出てたし

5chアニ速

指揮官フォームのカナちもっと見せて

5chアニ速

汚食マンは何もかもめちゃくちゃにしておもしれーしたいだけかなこれ

5chアニ速

国側に付いてるのに災害対策こそこそやるのかなって気もするんだよな

5chアニ速

災害にはデカいエネルギーぶつけるんだよ!の方針



5chアニ速

翠川さん作中でも圧倒的に有能だから本当に敵ならまるで歯が立たないんだろうな

5chアニ速

翠川はあくまで自分の目的のために動いていて

5chアニ速

敵とか味方とかそういうので動いていない…?

5chアニ速

椅子のがたつき治すのに札束使う人初めて見た