5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】144話 感想...銃釘刀

5chアニ速

【チェンソーマン2部】144話 感想...銃釘刀_1


孫生きてたか

5chアニ速

ソードサムライ!

5chアニ速

コイツもしかしてカースか?

5chアニ速

今週もええやん

5chアニ速

サムソまで出てきちゃった

5chアニ速

相変わらず側だけはカッコいいな孫

5chアニ速

出てきたなサムライソード!

5chアニ速

懐かしいメンツがどんどん出てくる

5chアニ速

公安に首輪を付けられた孫

5chアニ速

まともそうで狂ってる奴きたな

5chアニ速

あとモミアゲが元気そうで何より

5chアニ速

未だにデンジの事は恨んでそう

5chアニ速

チェンソーマン教会潰す条件で公安スカウトされてそうではある

5chアニ速

孫は爺ちゃん以外は割りと話は通じる感じもあるし



5chアニ速

岸辺には従ってそう

5chアニ速

テコ入れ指示でも入ったのかってくらい旧キャラ出し惜しみしなくなったな

5chアニ速

一気に面白くなった

5chアニ速

実際入ってそうではある

5chアニ速

よく公安はサムソを手懐けれたな

5chアニ速

言動からしてまだこいつデンジに玉潰された恨み持ったままだろ

5chアニ速

こりゃ間違いなくレゼ生きてんな

5chアニ速

孫の呼称がついに孫じゃなくなっちゃうと思うと寂しいな

5chアニ速

岸辺の再登場も近いか

5chアニ速

マトモなやつが来たと思ったらマトモじゃなかった

5chアニ速

学生は死なないと思ったがそんな事はなかったぜ

5chアニ速

はよレゼ出せよ

5chアニ速

レゼ焦らすねぇ

5chアニ速

屋上に行くんじゃないか

5chアニ速

今は公安vs教会のデンジ奪い合いだぞ



5chアニ速

一部の魔人はなんだかんだまともだったからやっとヤバい魔人が見れた

5chアニ速

まあでも孫はチェンソーマン教会潰せるよって誘われたら乗りそうではある

5chアニ速

最近アサちゃん出てこないね

5chアニ速

わからんというか主人公以外のところでやってて意味分からん

5chアニ速

アサちゃんとデンジは何してんの

5chアニ速

なんか先週から感想がレゼ出せばっかだな…

5chアニ速

正義のおっさん見た目全然正義っぽくねえな

5chアニ速

派手な戦闘シーン増えたのはいいが

5chアニ速

散々描写したチェンソーマン協会唐突にぶっ潰して話がどこに向かおうとしてるのか全く分からん

5chアニ速

これからチェンソーマンに変身したらコイツらが敵になるって流れでしょ

5chアニ速

だから吉田はずっと変身するなって警告してたんだし

5chアニ速

先がわからないのは良いことだ

5chアニ速

2部はずっと読切っぽい空気感だったのがここ数週急にチェンソーっぽくなったな

5chアニ速

それでいいんだよ

5chアニ速

もともと2部は1部と作風変えるって事前に言ってたからな



5chアニ速

ノリ戻しちゃったのを見るにやっぱ空気変えたの失敗だった感はある

5chアニ速

落下の悪魔編あたりからなんか違和感がある

5chアニ速

結局デンジ主人公に戻して1部キャラを再登場する方向にしたか

5chアニ速

むしろ話はアサちゃんを中心に行ってるような

5chアニ速

教会のアイコンになってんだしこの後に敵対勢力として出てくること来るかもって程度の予想もできんのか?

5chアニ速

教会本部に公安が突っ込んでる

5chアニ速

アサちゃんは教会のマスコットやってる

5chアニ速

どう考えても衝突するだろう

5chアニ速

アサ達は今どこで何をしている…

5chアニ速

見た目は人間っぽくっても癇癪で人を殺すのが魔人だから…

5chアニ速

まあ場外乱闘してるだけなので

5chアニ速

過去キャラがでてきた!くらいしか感想はない

5chアニ速

釘の魔人…?

5chアニ速

モミアゲもきやがった・・・

5chアニ速

暴力さん復活しないかな



5chアニ速

主人公が教会側でヒーローやってるからそっちが本筋だろう

5chアニ速

釘崎転生したのか

5chアニ速

わかていたけど正義の悪魔もキガちゃんの一味だったか

5chアニ速

結局過去キャラ出て来た方が盛り上がるのね

5chアニ速

お疲れアサちゃん

5chアニ速

まぁこの世界じゃきっと銃の所持は重犯罪だろうし殺してもええやろ…たぶん

5chアニ速

魔人は容赦しないし相手はカルトだしな

5chアニ速

生きとったんかワレぁ!!

5chアニ速

脳みそは新キャラ?

5chアニ速

脳みその奴は宇宙の魔人と被ってねデザイン

5chアニ速

多分クァンシの趣味で新愛人なんだろう

5chアニ速

脳みそ丸出しだけど優しい人!

5chアニ速

→やっぱ見た目通りやべぇ奴だったわ

5chアニ速

サムライソードどっから登場したってなった

5chアニ速

いや後ろからに決まってるんだけど



5chアニ速

そもそも1部が本誌に合わせてただけでこっちが本来のタツキや

5chアニ速

混沌は多分此処まで来たら意図的に思えるというかマキマの「支配」が無くなって各々好き勝手やり始めてるとかに思える

5chアニ速

今更サムライソード出てきてもなあという気持ちと

5chアニ速

やっぱりビジュアルだけはカッコいいという気持ちがふたつある〜

5chアニ速

サムライソードが登場しましたね

5chアニ速

そもそもチェンソーマン協会を描写した意味がない気が…

5chアニ速

チェンソーマンのキャラクター消費の果てが偶像として崇拝されることなんだから

5chアニ速

誰がなんのためにそれやってたのか謎だからって部分が

5chアニ速

ああ一応キガちゃんだっけ?

5chアニ速

このスピード感!ワクワクが止まらねぇ!

5chアニ速

ヤクザから公安に入れるんか

5chアニ速

魔人も公安に入れるので

5chアニ速

というか公安側が戦力ボロボロなんでマキマ部隊借りるしかないんよ

5chアニ速

銃は銃の悪魔提供(2万円)なのかな

5chアニ速

第一部のあの辺の事件の真相はなんかあやふやなままだったし



5chアニ速

悪魔は癇癪で殺す言うけど魔人もか