5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】レゼ再登場ありそう

5chアニ速

【チェンソーマン二部】レゼ再登場ありそう_1


すまん最高にカッコいい登場の仕方するサムソで笑ったから今週は俺の負けだわ

5chアニ速

見た目だけはカッコイイ男来たな

5chアニ速

パワーちゃんじゃないパワーちゃんとの再会だけが楽しみなんだが

5chアニ速

やっぱりデンジが曇る方向にいくのかな

5chアニ速

サムライソードが活躍しても正直微妙な気持ち

5chアニ速

ひさびさにサムライソードマンとかいう小物見たな

5chアニ速

次回はレゼか?

5chアニ速

できれば登場しないで欲しいけど

5chアニ速

トンカチで殴るの初期のパワーさんを思い出す

5chアニ速

釘ってそこまで怖い存在かな?呪いの悪魔が魔人化したって方がまだ信じられる

5chアニ速

血の悪魔より余程怖いだろ

5chアニ速

いや血の方が確実に怖いわ

5chアニ速

針と爪とナイフと契約した岸辺が最強のデビルハンターだったんだが

5chアニ速

カースは魔人じゃないしサンタとも契約してたから公安には居ないんじゃないの



5chアニ速

公安が送り込んだ魔神?悪魔?っぽい人が普通に学生殺してるけどいいの?

5chアニ速

強制捜査に対し発砲があったためやむなく応戦

5chアニ速

混乱の中不幸にも未成年者に死者が出る事となった

5chアニ速

実に痛ましい

5chアニ速

ヤクザの組長の孫が仲間になるのは違うだろ

5chアニ速

またほげぇってやられる立ち位置だろ

5chアニ速

そもそも公安が仲間と言っていいのかっていう

5chアニ速

公安の脅しでナユタが人質に取られてるんでデンジはチェンソーマンになれないんだぞ

5chアニ速

次回はレゼ出して盛り上げるかな

5chアニ速

次々回は血の魔人でも出して盛り上げてくるかも

5chアニ速

ぶっちゃけ一番再登場してほしいパワーちゃん、溜め過ぎなんだよな。

5chアニ速

パワーは二度と出ねぇよ

5chアニ速

序盤はそう思ってたけど今の展開だと分からん

5chアニ速

今も何もパワーは死んだんだから復活にしようがないだろ

5chアニ速

別人の血の悪魔が生まれるだけだ



5chアニ速

じゃあパワーちゃんとの約束は無意味だった…ってコト!?

5chアニ速

いやそれ込みで血の悪魔(パワー)が復活ってことじゃね?

5chアニ速

復活した血の悪魔をパワー二世にするわけだから微妙

5chアニ速

今読んできたがやっぱこっちにサムライソード来たか

5chアニ速

どこなんだろうな

5chアニ速

順当に公安の犬なんかね

5chアニ速

どうもデンジへの恨みは忘れてなさそうだけども

5chアニ速

つかそもそもパワーは強いほうの悪魔なんで地獄にいったとしても簡単には死なないだろ

5chアニ速

支配はわりと防御がザル

5chアニ速

そもそもだけツィート数普通に落下の悪魔編より減ってね?

5chアニ速

あの時はまだ更新されればチェンソーマンって呟き3〜4万あったけどいま2万とかだぞ

5chアニ速

サムソじゃまあそんなもんだと思う

5chアニ速

パワーの約束は新たな血の悪魔をもう一度パワーにしてくれって話だからパワー再登場とはまた別だろ

5chアニ速

「パワーに戻してくれ」な

5chアニ速

パワーちゃんは再会だと思ってるから



5chアニ速

レゼも再登場するわ

5chアニ速

パワーちゃんは頭が悪いからなぁ…

5chアニ速

思ったより武器人間ズ弱いけどアサちゃんの方がもしかしてつえーのか

5chアニ速

いくら戦争の悪魔が相棒とは言え身体能力はただの人だからどうなんだ

5chアニ速

おそらく戦闘に関しちゃヨルが優秀

5chアニ速

+アサが強い武器作れるからちゃんと連携が取れてるうちはかなり強いと思われる

5chアニ速

言うて相手してんのは同じ武器人間だしな

5chアニ速

正義の悪魔はやっぱセイギそう

5chアニ速

見えない所に見えない人が色々居て勢力図が分かんなくなってきたな

5chアニ速

飢餓と正義と偽チェが教会の主要なメンバーって事で良いのかな

5chアニ速

この下にアサとウェポンズだからめっちゃ強そうだけど飢餓以外はクァンシでどうにかできそうな気もする

5chアニ速

でもクァンシさまモチベ消え去ってない?

5chアニ速

新しい女をあてがうのだよ

5chアニ速

今週の新しい魔人が新しい愛人の可能性が

5chアニ速

微妙にオカマな気がしないでもない



5chアニ速

やっぱ銃の悪魔も一応戦争の悪魔の配下みたいなもんなのかな?

5chアニ速

戦争が弱体化したあの世界だとパワーバランス逆転してそうだけど

5chアニ速

釘打ちやってる武器人間は初出だっけか

5chアニ速

ビジュアルはハロウィンの子かと思ったけど

5chアニ速

頭が変形してるからありゃ魔人だ

5chアニ速

そもそも武器人間じゃないと思う

5chアニ速

あれ悪魔でしょ

5chアニ速

多分宇宙の悪魔か宇宙の魔人だなあれは

5chアニ速

何の魔人かっていうとカースか釘のどっちかで意見が割れてるな

5chアニ速

カースだとえげつない感じで攻撃が出されるかと

5chアニ速

デンジくんは素直で良い

5chアニ速

やっぱサムライソードはかっけえわ

5chアニ速

本体が孫じゃなければ最高にかっけえわ

5chアニ速

武器人間は死なんしヨルは武器集めが目的だったから再登場は初期から結構予想されてた

5chアニ速

武器を求める戦争の元に武器人間が全員集まったらきっと凄いんだろうな



5chアニ速

というかそもそも武器人間全員戦争の眷属なんじゃね?

5chアニ速

武器って戦争で使う為に作られたものだろ

5chアニ速

他の悪魔の心臓使ったようなヤツ居ないしな

5chアニ速

結構特殊だよな

5chアニ速

ただアサが繰り出すトンでも兵器みてると武器人間程度の力はいらん気がせんでもない

5chアニ速

殺しても死なないのが一番の強味だから色々使えるんじゃないかなって思う

5chアニ速

飢餓と支配は活用しそう・・・てかマキマさんは活用してた

5chアニ速

戦争は全力脳筋だからなぁ・・・

5chアニ速

アサが武器にしても武器人間は死なないなら何度でも使えるしな

5chアニ速

スターターが原形残るかどうかだな

5chアニ速

脊髄剣幾らでも使えるんなら弾切れしないもんな

5chアニ速

しかもバリエーション豊富

5chアニ速

戦争が武器人間持ったら普段の変身など比較にならない超強化が入るよきっとたぶん

5chアニ速

確かにあの急な情緒不安定なキレ方はオカマっぽい

5chアニ速

前回の話だがソードマンは瞬殺されキャラで定着してんな



5chアニ速

2部ってパワ子みたいなデンジとふざけてくれるキャラいないから日常シーンだと常に顔死んでんだよな