5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】一番好きだった子

5chアニ速

【水星の魔女】一番好きだった子_1


チュチュロウキテル…?

5chアニ速

こんな顔で死んでったモブいた気がする

5chアニ速


こんな顔で驚いてたCEOたちがいた


5chアニ速


セリフないシーンだったけどスレッタにミオリネ届けたり最後まで役もあって良かった


5chアニ速


スペーシアンと一緒に仕事してるのいいよね


5chアニ速

チュチュか~

5chアニ速


いい子ばかりだった


5chアニ速


Gレコ見てたからユグドラシルでハイになってたバララかと思ったらチュチュ先輩だった


5chアニ速


ニカ姉のCP相手同士でくっつくとはこのリハクの目を持ってしても


5chアニ速

先週まではニカロウだったのに…

5chアニ速


外様には当たりが強いが身内には優しい典型的なヤンキー


5chアニ速


ハロの声がチュチュだしあのポンポンが丸くてハロみたいだからチュチュに親近感覚えたんじゃないのロウジ


5chアニ速


ロウジの中で女性扱いから除外された


5chアニ速

スレミオ推し部隊の尖兵




5chアニ速

ロウジは普通の女の子相手だと恥ずかしがって顔を隠すけどずかずか踏み込んでくるセセリアやチュチュには平然と対応できるから…


5chアニ速


こんな強化兵いる


5chアニ速


ヘルメット被ると誰かわからない


5chアニ速


チュチュロウはあると思う


5chアニ速

でもニカチュチュを諦めない

5chアニ速


それじゃまるでチュチュパイセンの本体がポンポンみたいじゃないですか


5chアニ速


何度見てもポンポンよく入るなって思う


5chアニ速


でも告知無くOSの仕様変えるのはぶん殴るぞテメー案件だと思う


5chアニ速

例え性能上がってたとしても

5chアニ速


正義のヤンキーチュチュトラマン


5chアニ速


「!?」が似合う


5chアニ速


これチュチュなの!?


5chアニ速

敵がビームで蒸発する瞬間じゃないの!?

5chアニ速

長距離スナイプとか見せ場も結構あったよね


5chアニ速

アス高=所十三イメージの8割ぐらい担ってたし



5chアニ速

劇中の狙撃命中率かなり高いしライフル


5chアニ速


棍棒持ちしてても殴ったことはほぼ無い筈なのにスナイパーのイメージが全くないのが酷い


5chアニ速


この時すごい顔してたよね


5chアニ速


最後の作画力を全部詰め込んだ動きしてた


5chアニ速


告知なくヒの仕様が変わってイーロンにキレてる真っ最中なのでよくわかる


5chアニ速


クソスペギークはライン越えだろ


5chアニ速


ホイモラハラ発言


5chアニ速


これ言われても全然動じてないロウジに笑う


5chアニ速


あのチュチュパイセンがスペーシアン発言しない感動的なシーンなんだ


5chアニ速


それはそれとしてモラハラなんだ


5chアニ速


クソスペはクソスペーシアンって意味じゃねぇかな…


5chアニ速


スペーシアンとも言ってんじゃねえか!


5chアニ速


………言ってる!


5chアニ速


一枚絵とかで済まされてる部分も多いのにやたらゆるぬる動くエピローグのパイセン


5chアニ速

おそらく終盤になって発狂して暴れてるキャラの顔




5chアニ速

もっと先輩の活躍見たかったんだけど


5chアニ速


4クールあったら…


5chアニ速


ロ゛オ゛ジィ゛!!!!


5chアニ速

ッテメ勝手に仕様変えやがったなぁ゛!!?

5chアニ速

クソスペギーク!!!!

5chアニ速


ジュベジュがこんな顔だった気もする


5chアニ速


どうもロウジ加入が唐突すぎてゲームオリ主人公みたく見えてしまうせいで


5chアニ速

ラストが一番行きやすいであろうチュチュEDに見えてしまう

5chアニ速


チュチュは基本スペーススペーシアン嫌いだから仕方ないか


5chアニ速


殴らないだけ成長はしてるなヨシ!


5chアニ速


重機で殴るな


5chアニ速


ロウジとチュチュパイセンは1年生っていう共通点があったな...


5chアニ速


最後に主人公の名前を呼んだのはチュチュパイセンでしたね


5chアニ速

クソ(ハラスメント)


5chアニ速

スペーシアン(ハラスメント)



5chアニ速

ギーク(ハラスメント)

5chアニ速

平和なエピローグ時にする顔じゃない


5chアニ速


なんで最終回ラストカットで渾身のマガジン顔出してくるのパイセン…


5chアニ速


まあキレていいよ…


5chアニ速


待てよパイセンが基本仕様無視して不安全カスタマイズしてるかもしんないだろ


5chアニ速


急にキてるするとは思わんかったよ


5chアニ速


クソ(みてーな高)スペ(ックひけらかしてるヤツ)じゃなかったのか…勘違いしてた


5chアニ速


何かのガンダム作品で暴走した強化人間が主人公を目にして発狂してる顔


5chアニ速


ていうか最後に乗ってた謎ロボはなんなんだ


5chアニ速


結局セセリアともチュチュとも普通に喋れるのにたじろぐのはニカ姉とだけだったなロウジ


5chアニ速


レネに絡まれた時もたじろいでたよ!


5chアニ速


めちゃくちゃ可愛い顔してるのに髪と気性で全部台無しにしてる先輩


5chアニ速


背もちっちゃくてかわいいよね


5chアニ速


クソスペギークよぉ!?


5chアニ速

なんだよあの綿飴…ってなるもんな




5chアニ速

スペーシアン嫌いだったのがモラハラしつつもスペーシアンと人付き合いできてるんだ


5chアニ速


フェルシーちゃんと組んだり4話のチンピラと和解したりある意味作品における希望みたいな存在のパイセン


5chアニ速


勝手に仕様変えられた割にめっちゃ器用に動かしてる


5chアニ速


ポンポンやっぱ皆でかいと思っててダメだった


5chアニ速


ニカと和解したのか最後まで分からなかったパイセン


5chアニ速


仲良くはできるけど前の関係に戻れないのはリアルだ


5chアニ速


流石に頭丸めてお勤め終えてるんだから許してあげてよ!


5chアニ速


有刺鉄線張りないかにもな刑務所から頭丸めて出所してるのが生々しくてちょっと笑ってしまった


5chアニ速


デミバ多分壊さず返せてよかったね…


5chアニ速


ニカ姉のお迎えにはいなかったけど最後スレッタとミオリネがいる草原に地球寮組が合流したカットではニカ姉の真横にいたから普通に仲直りはしてるみたいで良かった


5chアニ速


セセリア○


5chアニ速


ポンポンのおかげでヘルメットの下が昔のパイロットみたいになってるのはかわいいと思う


5chアニ速


一連の表情見ると一回我慢して飲み込もうと思ったけどやっぱりダメだった感じ


5chアニ速


ンダトォ"?!


5chアニ速

チュチュとロウジの間にニカが入ってったらどうなるのかすげー気になる




5chアニ速

絶対面白いことになる