5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うちはサスケとかいうキャラwww

5chアニ速

うちはサスケとかいうキャラwww_1


イタチに洗脳されかけた人

5chアニ速


サスケェ!タスケテェ!


5chアニ速


宙返りが得意


5chアニ速


ネタにされてるけどあんな境遇じゃ病んでも仕方ない


5chアニ速


デコ出しあんまりかっこよくないよね


5chアニ速


両目輪廻眼だと見てくれが全く変わるから片目で正解だったのかも


5chアニ速


ダンゾウ殺す辺りが病んでる時のピーク


5chアニ速


サクラに香燐にトドメ刺させようとする辺りが最高潮


5chアニ速


ピークは五影会談乱入かな


5chアニ速


最後の最後で革命とか言い出した時はやっぱサスケはこうでないとな!とすら思った


5chアニ速


カリンの子がサラダの方が強そう


5chアニ速


やめろめろめろ


5chアニ速


Revolution!


5chアニ速

今のサスケをみたニーサンはどう思うだろう




5chアニ速

迷走の擬人化


5chアニ速


迷走に迷走を重ねたあとのナルトセラピーによる改心はスッキリする


5chアニ速


わかるってばよケアはすごい


5chアニ速


SUレボリューション


5chアニ速


サクラを引き取ってくれた


5chアニ速


ヘラヘラヘラヘラヘイラッシャイ!


5chアニ速


まぁ片腕失くす荒治療ではあったが


5chアニ速


親父は万華鏡使えるけど兄弟殺したの?


5chアニ速


杖に変化するサスケ


5chアニ速


当時は元のセリフの文字の組み替えだけでいかに面白くコラ出来るかで競い合ってた節がある


5chアニ速

有名なオレオも犠牲もうちはラップもそれだし

5chアニ速


恐竜と戦ってる人


5chアニ速


あの恐竜やたら強い気がするんだが


5chアニ速

愛情が強すぎて極端から極端に振れる性格の男が妻子を持ったら


5chアニ速

俺の嫁は美人で有能だなぁって常時考えてる男になってしまった



5chアニ速

幸せそうで良かったよ


5chアニ速


サスサク尊いってばよ…


5chアニ速


筋金入りのサスサク来たな


5chアニ速


結婚指輪買ってあげろ弟よ


5chアニ速


隔週日曜に更新されてるヤツはめっちゃサクラとイチャイチャしてるな


5chアニ速


メチャイチャタクティクスか


5chアニ速


歳食って親父とか兄貴みたいに目元の皺できてきたな


5chアニ速


サスケとサクラがイチャイチャするヤツとカカシとガイがイチャイチャするヤツが交互に更新されてる


5chアニ速


サスケがそんな穏やかな笑顔を見せるなんて…


5chアニ速

そういうのサラダにやってやれよ!

5chアニ速


許せサラダ…また今度だ…


5chアニ速


タツヤはもううちはED作ってくれないのか


5chアニ速


うずまきもうちはももう一人ずつくらい子ども作れ


5chアニ速


チャラスケェ!


5chアニ速

うちはのクーデターってさんだいめをころせー!!じゃなくて




5chアニ速

3代目が騙されている!里のためにダンゾウを殺せ!!だったらしいね

5chアニ速

いや違うが


5chアニ速


違わないよ?


5chアニ速


フガクが考えてた妥協案のクーデターは木の葉上層部捕縛して無血革命だし抗戦派は普通に三代目ダンゾウ含めて上層部殺して革命だし


5chアニ速


三代目ころせーではないがダンゾウ殺すだけの目的でも普通にないが


5chアニ速


もっとサクラさんに感謝しろ弟よ


5chアニ速

なんでサスケは里に帰ってないの…?

5chアニ速


失敗そのものではないか


5chアニ速


ほんと何で帰ると思ったんだろう


5chアニ速


天然だからです


5chアニ速


イタチがサスケに向ける愛情と同じくらいサスケもイタチが好きだったのが分からなかった


5chアニ速


カワキの事はどう見ているのかな


5chアニ速


ボルトを殺す決断が早かったのが亀裂になって来た他の木ノ葉メンよりは評価してる感じ?


5chアニ速


周りの大人がダメダメすぎた


5chアニ速

大蛇丸やイタチと接触してナルトと屋上で殺し合いかけた時点で




5chアニ速

軟禁するくらいが必要だったよね

5chアニ速

説教だけして仕事に行ってしまうカカシ...


5chアニ速

魔法の言葉「でもそれが彼の良いところなんですよ」

5chアニ速


ここにきてうちは関連の新たなネタ台詞を提供してくれるとは…


5chアニ速


サクラちゃんが本当にうちは一族になったのだと実感する


5chアニ速


ネタ提供しないと一族に認められねーのかよ!


5chアニ速


うちは煎餅がないから帰らなかったのだ…


5chアニ速


イタチニーサンは里抜けのことを軽く考えすぎだと思うの


5chアニ速


カカシより大蛇丸の方が師匠として有能だったし


5chアニ速

里抜け自体は間違いじゃなかった

5chアニ速


もしあのままサスケが里に帰ってたらカカシが天照の被害になってたんだぞイタチ!!


5chアニ速


里が大変だったとはいえ四忍衆にあまりにも簡単に侵入されすぎやろ


5chアニ速


でも里に残った状態でイタチの真実知ってたらダンゾウどころか綱手も殺されてたやろ


5chアニ速


サスケ顔母親似で良かったね


5chアニ速

里抜けも闇堕ちも自分が原因なのにいい感じに死にすぎや兄さん




5chアニ速

こいつ一人でラストの方の最高な雰囲気をぶち壊しまくってた


5chアニ速


Revolution


5chアニ速


全てをダンゾウのせいにするには三代目時代の闇が多すぎる


5chアニ速

一番長くやってた人だから仕方ないかもしれんけどさ

5chアニ速


レボスケは柱間とマダラのやり取り見てその結論かいってなった


5chアニ速


屋上で殺し合いに発展したのにあの説教だけで行けると思ったカカシもどうなんだろう


5chアニ速


若い頃はちょっとヤンチャしてた善人


5chアニ速


ちょっと…?


5chアニ速


悪い大人にさんざん利用されてたフシも…


5chアニ速


うちは嫌いの卑劣もサスケは大好きだったな


5chアニ速


イタチを里の長年のあれこれの犠牲者にすると火影にも被害がかかるのでダンゾウという悪い奴がいたことにします


5chアニ速


はいはいワシのせいワシのせい悪いことはぜーんぶワシのせい


5chアニ速

孤独な世界一の嫌われ者になることで世界を平和にする


5chアニ速

愛する家族を守る延長に世界の平和がある

5chアニ速

この変化ほんと浄化って感じ



5chアニ速

ワシは犠牲になったのだ