5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】三代目火影「七班はナルト サスケ サクラ」

5chアニ速

【NARUTO】三代目火影「七班はナルト サスケ サクラ」_1


この3人でチーム組ませた奴何考えてるの

5chアニ速

厄介事をカカシに押し付けることかな…

5chアニ速

サスケはカカシと組ませる以外にないんだけどカカシにナルトは

5chアニ速

最低だなヒ…三代目火影

5chアニ速

火影はやっぱりワ…ダンゾウにやらせるべきだったのでは?

5chアニ速

成績が隣り合ってる同士じゃないのはちょっとな…

5chアニ速

クラスでいちばんのサスケに対してナルトはドベ

5chアニ速

班の力を均等にするとしぜーんとこうなんだよ

5chアニ速

慧眼でしたね

5chアニ速

サスケとナルトは潜在能力高そ〜で組ませてみたくなるのはわかる

5chアニ速

ナルトと一緒は嫌だよね親いないからまともな育ちしてないし

5chアニ速

サクラのレス

5chアニ速

写輪眼と九尾の件はカカシじゃないと無理だろ

5chアニ速

もし九尾暴走したら止められるの写輪眼持ってるカカシだしサスケの指導も写輪眼持ってるカカシにしかできないからもうここは確定で任せるしかない…



5chアニ速

サクラちゃんがゴリラにならなかったらどうするつもりだったんだ

5chアニ速

バカとクールと紅一点を組ませるとろくな事にならないのに…

5chアニ速

トップとドベと真ん中ぐらいを組ませた結果ですがー?

5chアニ速

里の爆弾2名と一般くのいち

5chアニ速

ナルサスとあと一人って選べって言われても困るのはわかる

5chアニ速

万が一九尾の力が暴走した時のために写輪眼持ちに預けるのは道理

5chアニ速

サクラちゃん確かめちゃくちゃお勉強の成績よかったんじゃなかったっけ

5chアニ速

座学はトップクラスだけどフィジカルが下の方だったと思う

5chアニ速

サクラの代わりにヒナタだったらネームバリューが重過ぎる

5chアニ速

でもバランスは取れるぞカカシの胃は死ぬ

5chアニ速

まあでも元から死んでるし

5chアニ速

四代目の息子の面倒を見させるのはカカシのメンタルにはプラスになりそうだし…

5chアニ速

うちはの生き残りを任せるのは?

5chアニ速

他に写輪眼教えれる人がいないから当然ではある

5chアニ速

結果的には名采配だったんでヨシ!



5chアニ速

この三人の中で一番怖いのは?

5chアニ速

まずナルトとサスケの面倒見られるやつなんてカカシ先生しかいないじゃん?

5chアニ速

あと一人はヒナタかイノかサクラだけどイノは三人一組予約済みだしヒナタはもうこれ以上厄ネタ抱え込ませるの申し訳ないじゃん?

5chアニ速

サスケは確かミナトの班でうちはと組んでいたな…ヨシ!

5chアニ速

また幻術なのか!?

5chアニ速

サクラはアカデミー時点の学力と身体能力合わせて考えたらちょうど真ん中あたりにいそうだし…

5chアニ速

各班の能力が平均的になるようにした結果この班はトップとドベとド平均って組み合わせになったんじゃなかったっけ

5chアニ速

それはイルカ先生の想像なんで三代目はサスケとナルト任せるにはカカシがもってこいだと思ったからって言ってる傍目から見たら成績みてだけどさ

5chアニ速

サクラの余り者をとりあえず入れました感凄いよね

5chアニ速

親がいない境遇とかままありそうなのにあんな事いう子は危険物の中に放り込んでもよくない?

5chアニ速

じゃあ他にヒナタしかいないけど入れろってのかよ

5chアニ速

うちはの生き残りと人柱力は自動的にカカシが見るしかない

5chアニ速

バランスを取るために比較的優等生のサクラちゃんを加える

5chアニ速

紅の班とかクソ偏ってると思うけどな…

5chアニ速

上忍としては新人だからちょっと色つけたんだろ



5chアニ速

幻術担当の搦め手キャラになるんだろうなって思ってました

5chアニ速

写輪眼持ちのサスケがいるからな…幻術は

5chアニ速

最終的にパワー系テクニカルに落ち着いた

5chアニ速

タンクも出来るアタッカーヒーラーだからなナルトはタンクサスケはアタッカーでバランスがいい

5chアニ速

血縁でほぼ固定される猪鹿蝶もどうかと思う

5chアニ速

猪鹿蝶は子供作る時期も決めてそうなのが生々しい

5chアニ速

いのシカマルチョウジも相談したんだろうな…

5chアニ速

あの一族結構沢山いるから…

5chアニ速

幻術の才能≒チャクラコントロールの才能だからスキルツリーの方向を変えればパワータイプにもなれるのだ

5chアニ速

4代目の息子を殺そうとするチョウザ

5chアニ速

アスマ班だって冷静に考えると猿飛の次男が猪鹿蝶の直系跡継ぎを纏めて見るという政治的判断の匂いしかしない集まりだぞ

5chアニ速

そうだ…これは何かの間違いだ…!

5chアニ速

サスケとナルトっていう里の中でもナイーブな問題抱えた子供一緒にするなよ…

5chアニ速

まとまってたほうが処分しやすいじゃん

5chアニ速

カカシ班は歴代全員落第させられてるからな…



5chアニ速

他の班から考えてサクラが余り物になったんで突っ込まされた可能性

5chアニ速

実際そう周りから見たらナルトがあまり者だけど

5chアニ速

右2人が昔大好きだったな

5chアニ速

カカシも経歴的に厄介者寄りだしサクラちゃんの負担がデカ過ぎる

5chアニ速

カカシにミナト先生の息子とオビトの同族でイタチの弟とクシナ似の女の子押し付けたのは人の心無いんか

5chアニ速

ナルトの同期で下忍試験クリアしたのがあの三組しかいないだけで一応他にも色々いた結果あの9人が生き残ったならあんまりこねくり回してもしょうがない気もするが

5chアニ速

まぁ戻されるだけなんで甘い隊長に当たればまた下忍にすぐなれるんだけどね

5chアニ速

ぶっちゃけサクラにこそ螺旋丸を覚えさせるべきでは

5chアニ速

アレチャクラの絶対量要るやつでは?

5chアニ速

少なくとも修行中は

5chアニ速

少ないと初期ボルト見たいに小さくなるまぁ威力は小さくても十分だけど

5chアニ速

光輪冷菓発起旋毛自来也双式ノ丸は綱手でもクソ難しいって言うくらいだしそう簡単に覚えられないんだろう

5chアニ速

幼少期に性質変化会得してるくせに木登りもできんとはな…

5chアニ速

サクラちゃんは少年時代でもチラホラスペックおかしいシーンある

5chアニ速

男女混合じゃないとダメなんだっけ?



5chアニ速

こいつらに男足してもせめてネジくらいの優秀なやつぶつけないと

5chアニ速

カカシは強いだけいいじゃん紅先生とか何も教えてくれないぞ!

5chアニ速

なんで探知がコンセプトのチームの担当がちょっと幻術できる新米上忍なんだろう…

5chアニ速

ある程度育てた後違う班に割り振る予定だったんじゃないかなぁ

5chアニ速

上忍って知れば知る程超レベル高いけどなんでなれたんだろ…

5chアニ速

その超レベル高いのが上澄みも上澄みなだけだから…

5chアニ速

砂隠れのバキとかも上忍だし割とピンキリよ

5chアニ速

ぶっちゃけ生徒三人それぞれ一族の術と戦い方あんのに何教えればいいんだ?

5chアニ速

しっかり後継者を育て上げた綱手様だぞ逆らうんじゃねえ

5chアニ速

大丈夫あのババアに逆らうやつなんてどこにもいない

5chアニ速

初期のサクラはともかくサスケは初期からナルトに対しても優しかったしシカマルチョウジが猪鹿蝶で組ませるために無理だとしたらナルトに理解のある人はサスケくらいじゃねえかな?

5chアニ速

ヒナタは???

5chアニ速

ナルトに憧れてはいたけど理解できてたのかな…

5chアニ速

カカシ先生の胃にトドメ刺すな

5chアニ速

カカシ先生の友達が九尾暴れさせてうちは一族壊滅させたようなもんだし責任とらせるとしたらカカシ先生しかいない



5chアニ速

何回も言われてるだろうけど木登り修行はアカデミーでやっとくべきでは…