5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】うちはサラダ「Revolutionってなんなの!」

5chアニ速

【BORUTO】うちはサラダ「Revolutionってなんなの!」_1


でもこういうところがサスケくんのいいところなのよサラダ

5chアニ速

ママ頭おかしいよ…

5chアニ速


わかるってばよ…


5chアニ速


サクラちゃんは根っからの恋愛脳だったばよ


5chアニ速


二人ともドン引きしてなかったか?


5chアニ速


やはりうちはか…


5chアニ速


思考も極端から極端に飛ぶし…


5chアニ速


カカシとナルトはああ!?みたいな反応だったけどサクラはどうだったかな…


5chアニ速

直後に引き止めようとして幻術でついてきちゃダメよされてたけど

5chアニ速


いろいろありすぎて心中察するところはあるがにしても下は少し落ち着けすぎる


5chアニ速


イタチから何も学んでないのが酷い


5chアニ速


ナルトはめっちゃ学んだのに…


5chアニ速


ナルトもイタチに教わった一人で抱え込むな全然活かせてねぇ!


5chアニ速

落ち着いた結果怒りに任せて暴れ回るのではなく歴代火影が成仏した後に無限月読中で無防備な五影を計画的に始末しようとした




5chアニ速

引いてたのはサクラとカカシでナルトはこうなるのはわかってたってリアクションだよ


5chアニ速


まぁ一番酷かった時期はダンゾウ殺した直後だし…


5chアニ速


これがあったから今のメンタル回復したサスケは尊い物があるけど


5chアニ速

やっぱ先天性の脳の病気抱えるって嫌すぎるな

5chアニ速


先天性の病気だからじゃ無くて気持ちの振れ幅激しいほど新しい力が手に入るだから別に特別心が病みやすいんじゃ無く心が病んだ時に力が手に入るからヤバいんだよ


5chアニ速


いや愛が強いからこそ振り幅激しいので病みやすく病んだ時に力が手に入るまでが正しい


5chアニ速


緋色の花月のサスケがサラダに刀向けてからずっとテンパってたの面白かった


5chアニ速


サスケに関しては愛を抑え込まなくていい幼少期過ごしてたのに愛を封印しないといけなくなる出来事があったのに愛を取り戻したらイタチは自身が殺しちゃってるししょうがないと思う


5chアニ速


ママもこの辺のサスケに関しては勘弁してほしかったと思うよ…


5chアニ速


サスケが戻ってきた時に際に見せた笑顔すげえ歳とって見えるの凄いと思う


5chアニ速


なんなら読者もどうせナルトとラストバトルするんだろうなと皆が皆思ってたよ


5chアニ速

REVOLUTIONがそれ以上のインパクトだったが

5chアニ速


ナルトと戦わせる理由がこれくらいしかない


5chアニ速

第七班復活ねって思ってたらレボり出して


5chアニ速

刺し殺されたと思ったら生きてて



5chアニ速

目が醒めたらナルトとサスケが腕もげて瀕死になってた

5chアニ速

サクラちゃんは泣いた

5chアニ速

うちは千手以上の愛を封印してるから病みやすいのはその通りだと思う


5chアニ速


ナルトとカリン見るにうずまき一族も大概だと思う


5chアニ速


愛の千手に縁があるうずまきだからな…


5chアニ速


似てるもんな長門、ナルト、カリン、綱手、クシナて事はミトもこんな感じだったんだろなぁ


5chアニ速


ただレボスケに至った要因は自己犠牲みたいなもんだからそこがサスケの良いところだろ?って言われたら半分くらいそう


5chアニ速


世界共通の敵役を引き受けて俺以外の全員団結させればそれが世界平和って重すぎる


5chアニ速


実際第四次忍界大戦で団結した前例があるから的外れとも言いにくいし


5chアニ速


正直あれも一過性のものでしかないと思う


5chアニ速


長続きしてダレてくると絶対離反したり賄賂とかでなあなあにしようとするダンゾウみたいなやつ出てくる


5chアニ速


病気になるまでは皆いい奴なのがまた酷い


5chアニ速

マダラですらガキの頃はまともだった

5chアニ速


子供の頃は柱間の方が頭おかしいやつだったのに…


5chアニ速

病気と言うか心が病むほど強い力が手に入るから普通の人だと病んでも力が手に入るわけじゃないから諦めちゃううちはは力が手に入るから進んじゃう




5chアニ速

悪に憑かれた一族よ


5chアニ速


綱手は千手でうずまきじゃないよ


5chアニ速


ミトの血流れてるからクオーターだよナルトはハーフ


5chアニ速


イタチは俺を殺さなかったせいでこうなった


5chアニ速

だから俺は最も大切な仲間であるお前たちを殺して全ての闇を背負う!!だからまあ…

5chアニ速


酷かった時期のサスケを衝撃受けずに受け止められるのがナルトしかいなさすぎる…


5chアニ速


いやナルトもさすがにサスケの木ノ葉潰す宣言をオビトから聞いたり五影会談襲撃を我愛羅から聞かされたときはめちゃくちゃ衝撃受けてたからな!?


5chアニ速


うずまきミトは柱間を受けて無事に出産できる凄い忍び


5chアニ速


クラマ丸々1体入れても何ともないからな下手したらチャクラ量クラマ無しで柱間継ぐ2位じゃないかな


5chアニ速


扉間が「うちはは確かに繊細な者が多く強い情に目覚めた者はほぼ闇に囚われ悪に落ちる」って言ってるから


5chアニ速

別に闇堕ちした際に力に目覚めるだけじゃなく普通に一族全体で精神的なブレーキが壊れてるよ

5chアニ速


うちはせんべいのおばちゃんとかも…?


5chアニ速


甘い洋菓子が人気なのかい(開眼)


5chアニ速


ケーキ屋を潰す!


5chアニ速

俺だけがずっと負の側面をにないつづける!みたいに言ってたけどこんなピュアボーイには無理だよ…




5chアニ速

生涯7班に頭は上がらないと思われる


5chアニ速


ほっとくと自立稼働しだしたりその辺の生物活性化させそうだな柱間


5chアニ速


もう既に...


5chアニ速


この眼は闇がよく見える…


5chアニ速


サラダは真っ当な感性に育って良かった


5chアニ速


なんか…家族同然の幼馴染が班員に殺されそうなんですが…


5chアニ速


サラダちゃんはこうならないでね


5chアニ速


一族内で近親婚繰り返してそうだしうちは一族…


5chアニ速


他の血が入ってまともな母親がいてまともな大人も周りにいるのでサラダは大丈夫だった


5chアニ速


サスケは周りの大人クズしかいねぇ…


5chアニ速


クズな大人の一角たるオビトもクズな大人に誑かされてたからな…


5chアニ速


サラダと子作りしたいけどうちはの子供が産まれるんだよな...


5chアニ速

実際悪堕ちしてる間もずっとイタチの為にとか


5chアニ速

イタチの思いを継ぐとか誰かの為に動いてるので

5chアニ速

善良っちゃ善良



5chアニ速

本当にサスケが死んで輪廻眼よこされてたらカカシ先生の最高だったテンションがドブまで落ちていた


5chアニ速


輪廻眼他人に移植するにしてもチャクラ量的にカカシじゃなくてナルトに移植した方がと思ったけどナルトも腕無くなってたわ


5chアニ速


サスケ母がクシナと仲良いって設定公式だっけ?


5chアニ速

ナルト引き取る話があったとか

5chアニ速


回想で仲良くしてた気がする


5chアニ速


お産のアドバイス受けたりとか


5chアニ速


サスケくんは素直すぎるだけだから…


5chアニ速


扉間が知ってる時代のうちはなんて大体敵でガキも殺しあってる時代じゃねえかと思わなくもない


5chアニ速

里の警察組織に押し込んだはずなのになんで前線に引っ張り出されてんだようちは

5chアニ速


お前一生ナルトとサクラちゃんに感謝しろよ…


5chアニ速


カカシのレス