5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】初期のサスケ可愛いよね

5chアニ速

【NARUTO】初期のサスケ可愛いよね_1


読み返してたけど

5chアニ速

可愛いだけに辛い

5chアニ速

里が悪いよ里が

5chアニ速

山城アオバの不注意とイタチの月読が可愛さを消した

5chアニ速


少年期のサスケは本当に可愛いんだよな


5chアニ速


青年期も悪くはないが服がどうも


5chアニ速


最終的に何やってもおもしろい可愛いおじさんになってくれたから…


5chアニ速


記憶よりだいぶナルトに優しかった


5chアニ速


歩み寄るのもサスケが先だしな


5chアニ速


キスされるわ縛り上げられるわ最初から散々で笑う


5chアニ速


ナルトはこれだしサクラちゃんはうざいよだし班結成当初のサスケからしたら2人に碌な印象ない割にそれを引きずらないのは凄いよな…


5chアニ速


ウスラトンカチって言ってるうちの半分くらい気遣い


5chアニ速


なんなら初登場の時点でNARUTOに弁当分けてあげたり普通にいい子だった


5chアニ速

ここがいい感じなだけに離脱期間長いのが辛い




5chアニ速

あんなナルト馬鹿にして地雷踏みまくってたサクラちゃんにうざいよで済ませたのはすごいと思う


5chアニ速


なんだかんだ生い立ち的に孤独さのシンパシーあったんじゃないのナルトに


5chアニ速


サスケにライバル認定されて滅茶苦茶嬉しがってるナルトいいよね


5chアニ速


この鎖骨が見える服がいいよね


5chアニ速


境遇考えると信じられないくらいまともに育ってるしめちゃくちゃいい子だよね


5chアニ速

まぁ純粋すぎて簡単に染まってしまうんだけど…

5chアニ速


https://shonenjumpplus.com/red/content/ec44182 [link]


5chアニ速

ちょうど好きな話が無料になってる

5chアニ速

リードナウ!

5chアニ速

この話ほぼほぼサスケとサクラちゃんのやり取りなの凄いよね

5chアニ速


この後だっけサクラちゃんが絶対自分には振り向いてくれないこと噛み締めながらサクラちゃんのためにサスケ連れ戻そうとする表情が好き


5chアニ速


第7班は4人ともあの写真を大切にしてるの好き


5chアニ速


サスケェもひとりだからナルトのこと気にかけてたっぽいもんね


5chアニ速

闇堕ちしたのも優しさゆえだったしな


5chアニ速

まあ優しすぎるがゆえに悪い大人たちにめちゃくちゃ振り回されたわけだけど



5chアニ速

ニーサンがくるまで居心地良くて復讐より仲間を優先するレベルだったのに…


5chアニ速


なんなら兄さん来てもナルト心配してたよね


5chアニ速


一部スケ可愛いよね


5chアニ速

病院の給水塔で勝ち誇るシーン好き

5chアニ速


イタチが帰ってきた時も真っ先に殺してやる…!!じゃなくてナルトが危ない…!!だったのいいよね…


5chアニ速

でもニーサンがボコボコにした挙句に憎しみが足らないとか焚き付けていった…

5chアニ速

引き留めるのに必死なサクラちゃんと何としてもサクラちゃんやナルトを巻き込みたくないサスケの対比がおつらい…

5chアニ速


(瞳力鍛えて貰わないと困る…)


5chアニ速


そう考えると全部ニーサンが悪いな…


5chアニ速

一応エドテンで帰ってきた時に責任は果たしたけど普通は完全に手遅れだよね

5chアニ速


ここありがとうに色んな気持ち込めすぎだと思う


5chアニ速


イタチは天才すぎて常人とはちょっと物の考え方が違うんだ


5chアニ速


サスケってサクラちゃん以外の大事な人とすれ違ってばっかりだな


5chアニ速

カカシがただ墓参りするだけの毎日送ってた頃に七班受け持つことになってサスケの弁当ホラよのシーン目撃して浄化されたのいいよね…


5chアニ速

そりゃ初めての合格もさせるし悪に堕ちても見放せないよなって





5chアニ速

ナルトのサスケが好きなサクラちゃんが好きが案外理解出来てしまう仲良しチーム


5chアニ速

アニオリだけどこれも好き

5chアニ速


波の国の話は好きだけどこの辺の基礎技能はアカデミーで教えてるべきだと思う


5chアニ速


少年期のサスケ魅力ありすぎてナルトたちが執着する説得力はあると思う


5chアニ速


勉強できて幻術使えて医療忍術使えてカイリキーなサクラちゃんってやばくない?


5chアニ速

超万能じゃん

5chアニ速


背伸びしたガキって感じが強い


5chアニ速


結果的に背伸びの仕方が第七班の中だと責任感ある長男みたいになってるんだよな


5chアニ速


少年編のサスケが本当にいい子だったから鷹になっても嫌いになれなかった


5chアニ速


カカシ先生もサクラちゃんもどうにかしてサスケを戻って来させようとしてたしね


5chアニ速


2部でもワルになり切れないところがチラホラある


5chアニ速


この時点で兄に族滅されて復讐に燃えてるはずなのにずいぶんまともだな…


5chアニ速


うーん憎しみ足らなくない?


5chアニ速


五影襲ってる時に比べたら全然マシなんだよなぁ


5chアニ速

後に自分で破るけど鷹のメンバーに相手を殺すなって言ってたり優しさはあると思う




5chアニ速

ジェイ先輩はちょっとかわいそう

5chアニ速

全て解決した後のサスケはなんか天然で勘が鈍いキャラになってしまった


5chアニ速


天然なところはもとからではあると思う


5chアニ速


お父さん凄い…!


5chアニ速


大人になったサスケはほんとにイタチに似てる


5chアニ速


誤解を招く父親ムーブはフガクさんっぽさも感じる


5chアニ速


結局不器用なんだうちはは


5chアニ速

サスケってどのツラ下げて木の葉に戻ったんだ??
最終的にサクラと結婚したのは知ってるけどこれ復帰無理だろ


5chアニ速

だから外回り担当してる

5chアニ速

サスケってなんかしてたか?
勝手に抜けただけじゃね?


5chアニ速

大蛇丸やらカブトやらが許される世界だし

5chアニ速

奪還作戦参加したメンバーなら別に喜んで迎い入れるし他の木の葉でサスケってだれ?って感じじゃね?10歳とかで出てったんだろ?
誰も覚えてねぇだろ


5chアニ速

娘とかが普通に木の葉で忍やってるあたりガバガバのガバよ

5chアニ速

BORUTOでかなりまともになってるけど
ナルトサクラ以外の同期と接触してる姿極端に少ない気がする


5chアニ速

恩師と親友が権力の中枢にいるから大丈夫