5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「NARUTO」って超名作だね

5chアニ速

「NARUTO」って超名作だね_1


読み終わったんだけど

5chアニ速

the lastも見ようねえ…

5chアニ速

この背中がたまんねぇよなぁ?

5chアニ速


私1話のタイトルと最終話のタイトルが同じなの好き!!!!


5chアニ速


theLast見たらBORUTOも見ようねぇ…


5chアニ速


感慨深いよね…


5chアニ速


この背中はチャクラ沢山くれるから好き


5chアニ速


めっちゃ里同士良い関係になってそうだけどボルトって何するの?カグヤ復活とか?


5chアニ速


いいから黙ってネタバレふまずに見ろ!!


5chアニ速


まずは映画の方でいいから!!


5chアニ速


最終話一歩手前のサスケの独白が作中で一番好き


5chアニ速

俺たちは孤独で愛に飢え孤独を募らせたガキだった

5chアニ速


名作だからみんな語るんだ


5chアニ速

いや最後の喧嘩は必要だろ…




5chアニ速

喧嘩の是非よりも二人とも腕取れたのが見てて辛い


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


最後サスケがレボスケになってくれないとおもちゃのチャチャチャで終わっちまうからな


5chアニ速


イタチのことサスケェ!とコラしか知らなかったけどめちゃくちゃカッコよくて強いキャラだった…


5chアニ速

写輪眼のカカシって名を!とかもそうだけどなんか良いところばっかネタにされてんな!

5chアニ速


ラスボスの後のラストバトル私好き!


5chアニ速


ラスト5話くらいはやって欲しいことは大体やってくれた


5chアニ速


まあBORUTOで大変なことになるんだが…


5chアニ速


エモさとサイコさが同居してる和解の印


5chアニ速


アニメの最後の方のノベライズのアニメ化も見てくれよな!


5chアニ速


俺はNARUTOでハッピーに終わったんだからそのままめでたしめでたしで良かったんじゃね派です


5chアニ速


まぁでもただ殴り合って和解して終わりだと物足りないから腕くらいはね...犠牲にね...


5chアニ速


サスケェ!のシーンとかもう笑わずに見るの無理


5chアニ速


イタズラ小僧だったナルトがイタズラしてる子供を窘める立派な大人になってて感慨深い


5chアニ速

カカシが火影になって終わったんじゃないの?




5chアニ速

カカシが火影になったシーンはほぼ無かったよ


5chアニ速


最終話はナルトが7代目なって五影会議開いて終わり


5chアニ速


クシナがハバネロがどうたら言い出したところは?ってなった


5chアニ速


色々あったけど完結おめでとう


5chアニ速


もう7年経ってるんです…


5chアニ速


ボルト映画でスサノオ着たクラマがまた感慨深いんだわ


5chアニ速


サスケVSイタチはもうちょい長引くイメージがあったけど意外とあっさり終わった


5chアニ速

ニーサンがボロボロだったていうのもあるけど

5chアニ速


年取ってから読み返したらサクラちゃんが最初から最後までずっと可愛く思えた


5chアニ速

ナルトわりと可哀そうな主人公

5chアニ速


でもよく考えると上位の可哀相な境遇ではあるけれど


5chアニ速


ジャンプ主人公としては突出して可哀相な境遇かっていうとそうじゃない気がするかなって…


5chアニ速


火影にならなければかなり幸せだったのでは?


5chアニ速


でも本人はずっとなりかったんだよ


5chアニ速

SSR教師のイルカ先生の功績が大きすぎる…




5chアニ速

次世代だとええ!あの7代目が落ちこぼれだったなんて!みたいに言われる


5chアニ速

嫌われものだったことも知られてなさそうだし本人の苦労は本人しか知らないんだよな

5chアニ速


これ結構お辛いのでは?


5chアニ速


人に恵まれたよなホント…


5chアニ速


ジャンプ主人公は母はアフリカの大地とかそんなのがざらにいるからな…


5chアニ速


イルカ先生と一楽のおっちゃんいなかったら里見限ってるレベル


5chアニ速


サスケのせいでずっと葛藤してるな…


5chアニ速


割とどころじゃなさすぎる…


5chアニ速


アクタージュの主人公も結構悲惨だったうえに死んだ…


5chアニ速


ギャグみたいだけどキン肉スグルとかもひどかったよね確か


5chアニ速


たれぞうとナルトは割と境遇近いかもね


5chアニ速


剣心とか十代人殺しすぎてしかも嫁まで切り殺してメンタルやったくらいだし


5chアニ速


ターちゃんよりかわいそうかな…?


5chアニ速


作中でもナルト自身が我愛羅は俺より悲惨だ…ってなってるから割とだよ


5chアニ速

まずナルト世界そのものが割と悲惨だよね