5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルクさまって

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルクさまって_1




5chアニ速

目付き悪くね?

5chアニ速

海外で女性視聴者に人気な子

5chアニ速


気弱キャラウケるのか


5chアニ速


そうだったのか


5chアニ速


シュタルクハドロン砲


5chアニ速


サンデーの我妻


5chアニ速


わりと人タラシでそこら辺で人気者になる子


5chアニ速

フェルンはもっと焦った方がいい

5chアニ速


フェルンの事好きですよね


5chアニ速

まあどうしてもと言うのなら結婚するのもやぶさかではありませんが

5chアニ速


時々技名叫んでる時あるけどそれいる?


5chアニ速


前衛ひとりとかバランス悪いって主張するべき


5chアニ速

下手すると前衛いらんレベルの魔法使いが2人もいるので




5chアニ速

タンクx1


5chアニ速


アタッカー(遠距離)x2


5chアニ速


今のトレンドだな


5chアニ速


今のアウラ戦でも結局各個撃破だしね


5chアニ速


フリ「でもアイゼンならできたよ」


5chアニ速


シュ「そっか…それじゃあ仕方ねぇな」


5chアニ速


生きてる内にまた師匠に会わせたくなる


5chアニ速


小さき槍のシュタルク


5chアニ速


本当に人間なの君?


5chアニ速


パーティー内で一人だけ明らかに弱いよね


5chアニ速


竜を一撃で殺す


5chアニ速


腹を貫かれてもかすり傷


5chアニ速


どう見てもタンク兼アタッカー


5chアニ速


メインタンク来たこれで勝つる状態


5chアニ速

これでなかなか活躍出来ないような対戦相手がおかしいんだよな




5chアニ速

女の子ふたり旅に突然混ざって


5chアニ速

意図的に受け入れざるをえない感覚が

5chアニ速


シュタルク かわいい


5chアニ速

フェルン かわいい

5chアニ速

フリーレン かわいい

5chアニ速

全員かわいいのジャンルが違う奇跡的なPT

5chアニ速


フェルンはハイターのしか見たことないんだしシュタルクは普通かもしれないだろ


5chアニ速


お漏らしシュタルク


5chアニ速


これでもアイゼンより弱いのよね


5chアニ速


でもアイゼンが小さなシュタルク怖がったからシュタルク相当できる子なんだろうな...


5chアニ速


アニメ初の魔族との戦闘カッコよかった


5chアニ速

当たり前だけど反応速度とかも凄いんだなシュタルク

5chアニ速


飲み物こぼす辺りの場面逆シーンもずっとシリアス演出でそういうとこがアニメ版合わない


5chアニ速


意見には賛同するところが無いでもないがまずは誤字を遂行してくれないと読みにくくて仕方がない


5chアニ速

誤字が多くて読みにくいという苦情に誤字を混ぜてくる高度な戦術




5chアニ速

この魔族手強い


5chアニ速


割と早い段階でフェルンは嫁ムーブとってたよね


5chアニ速

それこそシュタルクの方がまだ意識なんかしてなかっただろって段階から

5chアニ速


ある程度成長してからはハイターの世話して生きてきたからそれ以外の距離感知らないのかもしれない


5chアニ速


まぁフリーレンって実際エルフとしてはまだ幼い方の扱いみたいだし


5chアニ速

ババアとかいうのは可哀想

5chアニ速


最近の距離感は夫婦のそれ


5chアニ速

しかも新婚じゃなく数十年寄り添ったくらいの

5chアニ速

でもまだ付き合ってすらない

5chアニ速


シュタルクって行く先々で老若男女にモテモテだから


5chアニ速


付き合ってもパーティ崩壊しなさそうなのがいい


5chアニ速


結界かなんかで赤子が必要とかになったら普通に子づくり始めるよね


5chアニ速


性格が臆病以外は欠点ないからな


5chアニ速


飲み物こぼすシーンは本人はいたって真面目にやってるつもりなのも含めたギャグシーンじゃない?


5chアニ速

演出側もシリアスな雰囲気のままで描き過ぎてるということかなあ




5chアニ速

ちょっと分かる気もする


5chアニ速


いいやゼーリエ様にも16歳でセーラー服着てた時期が絶対あったね


5chアニ速


竜を倒す場面がアニメで大いに盛られていて満足


5chアニ速

BGMも相まって完成度高かった

5chアニ速


あの…テイルズのOPアニメみたいな立ち回りしてるんスけど


5chアニ速


この世界のエルフは100年で1歳くらい歳をとってるのかなと思ったけど


5chアニ速

フリーレンの成長速度を見るに300年で1歳くらいに感じる

5chアニ速

それで自分たちを短命種のヒューマンと同じ人類と思ってんの天然というか怖い…

5chアニ速


でもシュタルクより遥かに強いよって言われてたあの死んでた人が竜を殺せるんかなあ…


5chアニ速


あの辺じゃ竜なんてわんさか出てくるだろうし殺せなきゃやってらんないだろう


5chアニ速


ところで地毛だろうになんでプリン髪になってるの


5chアニ速


赤毛の人赤毛の中に茶色や金色が混じったりするらしいし


5chアニ速


日本人で白髪の人でも後頭部から後ろ髪は完璧な白ってよりなんとなく灰色とか黒っぽかったりするから


5chアニ速


まあシュタルクのプリン髪は一風変わった髪っていうデザインだろうけど


5chアニ速

いい声してるよね




5chアニ速

はらになんか刺さるくらいなら軽傷


5chアニ速


魔族に斧でぶんなぐられても切断どころか刃がめり込まない胴体


5chアニ速


師匠の斧ならやばかった


5chアニ速


魔族の魂の入っていない模倣なので助かったんだよ


5chアニ速


同じ血を引く兄貴が多分魔族にやられてるけど相手が余程強かったのかシュタルクだけ突然変異なのか


5chアニ速


アイゼンの修行はあるんだろうけどそれでも別の生き物だよな


5chアニ速


最初小さくないドワーフなのかと思ってた


5chアニ速


魔族もたまにレベルおかしいのが突然出てくるから…


5chアニ速


くるみの代わりにダイヤモンド握らされてそう


5chアニ速


ドワーフって何歳くらい生きられるの?5・600歳?


5chアニ速


300年くらい


5chアニ速


後々400年くらい生きてるドワーフも出てくるけどだいぶ老いさばらえてる


5chアニ速


戦士のジョブになると異常に硬くなるのか子どものころから死ぬような修行をしてきたのかどっちなんだい!


5chアニ速


虎はなにゆえ強いと思う?


5chアニ速

ドラゴンの噛み付きより強い謎生物来たな…




5chアニ速

普通に考えると皮膚通らないからな