5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】ワンピース全話生配信、同接12万人WWWW

5chアニ速

【緊急】ワンピース全話生配信、同接12万人WWWW_1


やばない?

5chアニ速

視聴率0.1%

5chアニ速

完結前にまともなダイジェスト版アニメ作れよな

5chアニ速

倍速じゃないと見れない定期

5chアニ速

視聴率で言えば10%くらいか

5chアニ速

ワンピって神作画回だけアニメで見てあとは漫画で楽しむもんちゃうの?

5chアニ速

さっさとエルバフ行ってサウロと合流してほしいね

5chアニ速

わりとずっと見てるけど盛り上がるシーン毎回深夜とか早朝な気がする

5chアニ速

クソお世話とヒルルクはちょうどいい時間だったけどな

5chアニ速

ルフィ歌上手すぎワロタ

5chアニ速

エヌエスロビー上陸から6時間で旗燃やすシーンかよ
長すぎるっぴ


5chアニ速

アニオリもきっちりやってんの?

5chアニ速

25年前くらいか

5chアニ速

これ当時リアルタイムで見てた子供どんな気分だったんだよwww



5chアニ速

どんな気分も何も1週間前の話繰り返してくれるのありがたいよ

5chアニ速

夜中の1時頃に15万人がみてたよ
名シーン「いぎだい」


みんな揃ってからのto be continue

OPも変わって気分は最高

からのニコ・ロビンの回想
で一時間経ってやっといぎだいって言ったと思えばルフィたちそれぞれの回想だからな


5chアニ速

さて明るくなってきたしワンピースはまたあとにして散歩してくるわ

5chアニ速

あとは下るだけ

5chアニ速

平日木曜11時ですら6万人おったわ

5chアニ速

文化の日やからな

5chアニ速

懐かしかったからみてもーたわ
W7面白いわ


5chアニ速

スリラーバークで激減しそう

5chアニ速

もう十何年も前の話なのにネタバレするとキレるやつおるからオモロイで

5chアニ速

ニカネタバレコメントでブチギレてるやつ結構おって草やったわ

5chアニ速

2年後のルフィの知能は成長するどころか退化してるからな

5chアニ速

作業中流してたけど序盤はやっぱおもろいわ

5chアニ速

旗燃やすシーン見たかったけどロビンの回想なげーな

5chアニ速

to boilだけ見たいから教えてくれよ

5chアニ速

三連休やから深夜でも余裕で10万行くな



5chアニ速

OP ED毎回挟むのがウザいからカットして欲しい

5chアニ速

大物配信者並に見てる人居るじゃん
ワイは見んけど


5chアニ速

今どこら辺やってるん?

5chアニ速

休憩時間あるんか?

5chアニ速

何日かかるんや

5chアニ速

12万どころか18万ぐらいピークで出てたぞ

5chアニ速

アマプラで見れるのにアホらしい

5chアニ速

原作1話をアニメ1話にしなかった理由は何なんやろ
銀魂もそうやしこの頃のアニメの流行り?


5chアニ速

エニエスロビー編で既に原作に追いついてエゲツない引き伸ばしやってたんやな

5chアニ速

ギアセカンドの時17万超えてた

5chアニ速

旗を撃ち抜いたあああああああ

5chアニ速

YouTubeでワンピース
ABEMAで進撃


5chアニ速

なんEで4日前から24時間スレ立ってるから来いよ
今ウォーターセブン編だけでpart20や


5chアニ速

読者の絵ハガキ紹介するedでいきなりシャンクス出てきて大笑いしたわ

5chアニ速

いぎだいのとこコメントもすごかったわ



5chアニ速

オイモとガーシーの登場で同接15万人いったけどな

5chアニ速

デービーバックファイトの時何人おったんやろ

5chアニ速

エニエスロビーでやってた総集編リアタイでキツかったの思い出した