5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「NARUTO THE MOVIE」を見た

5chアニ速

「NARUTO THE MOVIE」を見た_1


NARUTOを今更アマプラで全部見てTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-を観たけどめっちゃ感動した…

5chアニ速

ナルトから告白したとき涙出たし俺もこの二人から生まれたい…

5chアニ速

全話観た?約700話全てを…?

5chアニ速

今になってナルト全部見たのはもう軽い偉業だと思う

5chアニ速


全部見たよどんだけカカシサスケイタチオビトの話すんねんって思ったけど


5chアニ速


こいつ…かなりの切れ者


5chアニ速


BORUTOももちろんみるんだけどナルトの馴れ初めは大体わかったけど


5chアニ速

サクラちゃんとサスケの馴れ初めはないの?

5chアニ速


アニオリで面白かった回教えて


5chアニ速


カカシの素顔を見ようと頑張る回パート1.2


5chアニ速


原作は飛ばし飛ばしだったからアニオリかわかんないけどナルトサスケ以外の同期が改めて中忍試験うける話とかがよかった


5chアニ速


あとカカシ暗部篇とか我愛羅が下人に忍術教える話とか


5chアニ速


下忍のじいちゃんの話


5chアニ速

エピソード力




5chアニ速

いいよね……迫害されてたナルトが愛する家族を手に入れるまでの話……


5chアニ速


正直アニメの最終回が原作と同じ火影になったENDじゃなくてヒナタと結婚で終わったのはうーnってなる…


5chアニ速


最後まで最終回だって気づかなかったわ


5chアニ速


来週になってあれナルトやらない...で気づいた


5chアニ速


内容が想像以上に恋愛してて息子の恋愛見てるような歯痒い感じいいよね…


5chアニ速


この映画の子供たちの設定画が海外から漏れた時の騒ぎはすごかったな…


5chアニ速


ナルトのサクラちゃん好き好きがサスケへの対抗心ってのはうん..?そうか?ってなったけどナルヒナのゲロ甘イチャラブいいよね...


5chアニ速


両親いないから家族愛みたいなのが欲しかったって解釈したらまあなくもないなと思った


5chアニ速


初期はともかく疾風伝は姉と弟みたいな関係な感じだなと今はそう見えるから


5chアニ速


矛盾しまくってたり虚無だったりするけどアニオリで補完したり出番ないキャラが出張ってたりするの好きだよ


5chアニ速


子供の頃から好きだったのはやっぱ単純にして威力がすごい


5chアニ速


限月読のアニオリ自来也小説編クソ長かったし死ぬほどダレたけどその編の最後のナルトとサスケの戦いだけは凄い好き


5chアニ速


まぁ末路はボルトなんだか…


5chアニ速


1部見返したら思ってたよりサスケとサクラちゃんがキテてビックリしたってばよ...


5chアニ速

ナルトとサクラがくっつくとは最初から最後まで思わなかったな




5chアニ速

サクラはずっとサスケ一筋だったし

5chアニ速

カグヤが出る直前辺りのマダラと戦ってる時にアニオリでサスケにナルトをウスラトンカチってさらっと呼ばせたのは絶対許さないよ


5chアニ速

あれは最後の二人の戦いの後に何年かぶり呼ばせるからいいのに…

5chアニ速


そもそもナルトからしてサスサク派だったしくっつかんわ


5chアニ速


というか初期の初期からナルトのサクラへの想いがサスケありきだって語られてるしね


5chアニ速


まぁサクラとくっついても文句はなかったと思うわ


5chアニ速

ヒナタが辛いからボルトは見たくなくなるけど

5chアニ速


子供の頃は2部の初めの頃のミニコーナーみたいなやつ好きだった


5chアニ速

1番好きなのは遅刻してくるカカシにナルトとサクラが悪戯する回

5chアニ速


サクラに惹かれてたのも中身がクシナと近いからだろうしな


5chアニ速


サスケが好きなサクラを取ることでサスケに勝ちたかったからだよ


5chアニ速


別にそれだけじゃないと思うよ


5chアニ速


それしか言われてないよ


5chアニ速


ていうか色んなもんが絡まってぐちゃぐちゃになってたけど本編で成長して整理ついたんだと思うよ


5chアニ速

ABEMAでやってたときに挑戦したけど長すぎて無理だった全話




5chアニ速

根気というより純粋にリアルの都合で時間がとれねぇ

5chアニ速

OPEDCM次回予告スキップしても25×700で17500分で約290時間か…頑張ったな!


5chアニ速


アニメは720話あるぞ!


5chアニ速


NARUTOに含めていいのか分からんが映画BORUTOいいよね


5chアニ速

最後の螺旋丸はズルいわあの演出

5chアニ速


アニメ版もいいけど個人的には映画版の方があそこの演出は好きだ


5chアニ速


アニメのナルトを見れるのは凄いと思う


5chアニ速

間延びしすぎてある意味苦行だから…

5chアニ速


ドンドコドンドコソイヤッ!がしばらく耳から離れなくなるよね


5chアニ速


親子螺旋丸は好きだけど


5chアニ速

目を刺すところはアニメの方が違和感ないと思う

5chアニ速


見たのも読んだのも結構前だから原作だったかアニオリだったか二次創作だったかあやふやになる


5chアニ速


カグヤ~ナルサス決戦あたりのopが一番好き


5chアニ速


ブラッドサーキュレーターいいよね


5chアニ速

何と3バージョンもあるぞ!




5chアニ速

捨てるには闇が浅いだろいいよね...


5chアニ速


どれも好きだけど2番目が一番好き


5chアニ速


遥か彼方っぽい演出とか少年編の七班メンバーとかいいよね


5chアニ速


最後見てるとサスケとサクラちゃんは綺麗なところに収まった感あって好き


5chアニ速


まあ実際この二人じゃないと落ち着かないよね…っていうところはある


5chアニ速


どのOP好きかい?


5chアニ速


newsong!


5chアニ速


何時間見たんだよ


5chアニ速


OPEDCM次回予告スキップしても25×720で18000分で300時間か…頑張ったな!


5chアニ速


俺のアニメナルト視聴スタイルは「ヒナタが出る回以外早送り」だったな


5chアニ速


ペイン天道の決着の所最近アニメで見たけど天道がいちいちあと1秒!って呟くのがダメだった


5chアニ速

まあ仕方ないけどさ!

5chアニ速


ネトフリにも来てたけどちゃんとエピソード毎にグループになってて親切だな…ってなった


5chアニ速


アマプラはその辺カスや


5chアニ速

ノンストップで全話見ても10日以上かかるのか...




5chアニ速

週一で見ること前提だから何分かは同じ話の繰り返しになってそう


5chアニ速


まずアマプラはアニメがジャンル分けされてないレベルだからな


5chアニ速


話進むな!!回想!回想!そのまま過去編!


5chアニ速


アニオリはアニオリでいい補完があったり神作画の回があったりするから飛ばそうにも飛ばさなかったりする


5chアニ速


ナルトを読んで育った世代が子供と一緒にボルトを観て楽しむんだなぁ


5chアニ速


最後のナルト対サスケはアニメのが好きだよ


5chアニ速


個人的にアニメ版は精神空間みたいなところにみんな出てきてオビトの焼き直し感があるんだよね…


5chアニ速


何日かけて見た?


5chアニ速


アニオリないとサスケ奪還以外のメンバーに愛着持てないんだよね


5chアニ速

特にテンテンとシノとか

5chアニ速


何となく地上波で見た回が作画が凄いけど話の内容が入ってこないSPだった


5chアニ速

力だったかしら

5chアニ速


作画のいいアニオリは力かな


5chアニ速


なんであんな作画いいんだろうか


5chアニ速

確か西尾鉄也の30周年?記念のアニオリ




5chアニ速

何キレてんの…?