5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】劇場版にでなさそうな

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】劇場版にでなさそうな_1


二期で出番なくて悲しかった

5chアニ速

なんかオリジナルで出番挟んでもらったじゃん!

5chアニ速

シドくんがオリアナ様お気に入り過ぎるのが良くなかった

5chアニ速

ローズ先輩は覇王になる女だけどおうにょはただの人斬りだから…

5chアニ速

人斬りなんてそこらのシドでもなれるんだぞ

5chアニ速

王女という立場だからこそできることしなくちゃ

5chアニ速

559がまた変な妄想してる…

5chアニ速

おうにょはなにかと理由をつけてシドの部屋に入って同衾すればいいのに

5chアニ速

たぶん世界一安全な場所だぞシドの隣

5chアニ速

ロズ先ほんとうにかわいそうで心が痛い

5chアニ速

なんならオリアナ国王になったからもっとひどくなる予定だ

5chアニ速

二期も面白かったからはやく続きみたいんたけど

5chアニ速

原作ストックはまだあるの?

5chアニ速

あと一期は余裕でやれる



5chアニ速

今原作4巻の前半まで消化した

5chアニ速

6巻まで出てるので端折っても1クールは余裕

5chアニ速

一応劇場版やってもあと一期はできると思う

5chアニ速

二期はアニメというメディアを生かしたギャグが多くてよかった

5chアニ速

音楽と声優の尽力あってのものだ

5chアニ速

これで私もラウンズだ!(パカッ)

5chアニ速

このアニメ悪役の男性声優が重要すぎる…

5chアニ速

こいつらの困惑っぷりでご飯三杯いける

5chアニ速

こっちの王国はのらりくらりとしてるから安心

5chアニ速

あらためてこの世界クソだな!

5chアニ速

王の立場がきつすぎる

5chアニ速

どっちにも粉掛けようとした結果国内で最大規模の抗争が起きそうなんですが

5chアニ速

現実世界に戻ってくる終わり方めっちゃワクワクしたよね!

5chアニ速

アニメ1期をそこから始めた監督の功名すぎる…

5chアニ速

当時は結構叩かれてたけどな…



5chアニ速

俺の知ってる現実と違う…

5chアニ速

あれ元いた世界はなんであんなに荒廃してたんだ

5chアニ速

異世界の方が馴染があって崩壊した現実の方が異世界味ある

5chアニ速

かげじつでベータも居ないけどシャドウと一緒に現実世界に行ったってこと?

5chアニ速

まあぶっちゃけシャドウ様ならどんな世界でも大体何とかなるだろ

5chアニ速

無人島に放り出してもしぶとく生きていけそうなシャドウ様

5chアニ速

こやすくんがこやすくん過ぎる…

5chアニ速

虎の子のラグナロクが出オチになって現実逃避するモードレッドいいよね…

5chアニ速

突然講義を始める辺り大分統を失っているのでは?

5chアニ速

だってもう逃げられないし装備奪われたしどうにもならないもん

5chアニ速

なんか喋ってないと正気を失う

5chアニ速

おうにょは三期に出番多いから三期を待とうぜ!

5chアニ速

このアニメヤバそうな女多いね

5chアニ速

常識人ぶったアルファはシャドウに完全に依存してる女だからな…

5chアニ速

おうにょは親がまともだからシャドウとあんまり関われないのはある



5chアニ速

他は結構悲惨だし

5chアニ速

アウロラって身体が耐えられたらアトミック撃てたのかな

5chアニ速

無法都市が滅びるけどね

5chアニ速

二期のED曲はとてもいい曲

5chアニ速

あとED絵はどれも良かった

5chアニ速

特に全員合唱がすごい好き…

5chアニ速

わかる合唱になるとすんごいエモいよね

5chアニ速

隻眼の教官の出番がもっと観たい…

5chアニ速

リカバリーアトミックの凄さをみんな分かってるのだろうか

5chアニ速

あの超絶技巧魔力制御がなければできない凄技なのに

5chアニ速

あれ一番くるってる

5chアニ速

覚醒初号機みたいに生えてきてダメだった

5chアニ速

シャドウなんて所詮はアーティファクト頼みの詐欺師です今でも強いとは信じていません

5chアニ速

無法都市は正直滅びてもいいのでは…?

5chアニ速

ひでぇ場面なんだけど



5chアニ速

式場に残ってた客が全員シャドウガーデンの姿になってご唱和下さい我らの名を

5chアニ速

するシーン超かっこいい…ってなった

5chアニ速

559が先輩ガン睨みしてたけど嫌いすぎだろ…

5chアニ速

シャドウ様とウィクトーリアってお似合いだよね…

5chアニ速

あまり大きな声では言えないけどスレ画が捕まったシーンの諦めて適当に合わせる反応がかなりむ!ってなった

5chアニ速

覚醒の時が始まる暴走が近い言いすぎ

5chアニ速

シャドウ様赤ちゃんだから気に入ったフレーズ何度も言っちゃうんだ

5chアニ速

西谷さん…ついに幻覚を見るように…

5chアニ速

このすべーてー

5chアニ速

いまかけーてー

5chアニ速

僕のお墓の前で泣かないでください

5chアニ速

そこに僕はいません

5chアニ速

眠ってなんかいません

5chアニ速

でも2期のEDはちょっと難易度高過ぎると思う

5chアニ速

あとラムダの中の逃げたギターの人歌うまいな!



5chアニ速

1期の始まりであり2期の終わりでもあるとか西岡さんメインヒロインすぎるし…

5chアニ速

現代帰還編は盛り上がりに欠けるから敵も味方も盛って欲しいいいい!!

5chアニ速

(盛りに盛られるアトミックソード)

5chアニ速

漆黒の騎士さいつよです

5chアニ速

アルファの伯母さんもいいよね…

5chアニ速

1期のOPとかEDを上手い事使ってくるのいいよね…

5chアニ速

しかも全員版とか最高かよ

5chアニ速

何でもしてくれるって言った!

5chアニ速

割とシャドウ様ローズのこと気に入ってない?

5chアニ速

親殺してでも覇王目指す姿勢(勘違い)に勝手に共感してるから

5chアニ速

その後旧ドエム派かつドエム派から裏切ってローズに付いた貴族を粛清はしているから血の女王とか呼ばれるように

5chアニ速

僕の目に狂いはなかった…やっぱり先輩は覇王だ…!

5chアニ速

こういうアニメ収録してる声優も楽しいんだろうな

5chアニ速

ファイルーズがギャーギャー言ってるの(本当にギャーギャー)が好き

5chアニ速

アイリス様はもう寝ろ



5chアニ速

遊びながらデルタを完封出来るって