5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メダリストとかいう漫画

5chアニ速

メダリストとかいう漫画_1


この表紙は手に取りにくいよ…

no title


5chアニ速

スポコン漫画よな
熱いわ


5chアニ速

スパダリトレーナー

5chアニ速

理鳳さんやろ

5chアニ速

作中で一番かわいいのはそにどり親子な

5chアニ速

大和絵馬ちゃん好きなんやが人気ないんかな
地味めなキャラデザではあるけどエピソード最高やろ


5chアニ速

アニメ化してほしいけどしてほしくない

5chアニ速

ギャグに鬼滅味を感じる

5chアニ速

この人もっと取り上げてくれや




5chアニ速

次に来る漫画で選ばれてたよな
次に来る漫画の賞って大体おもろいから好きや


5chアニ速

りんなちゃんやろ

5chアニ速

ここでいのりさんが勝ったら話終わるんか?

5chアニ速

地味に主人公ちゃんて天才だよねこれ

5chアニ速

光強すぎていのりさんが勝つ未来が見えん



5chアニ速

そういや司先生の悲しい過去ってこれ以上掘り下げないんやろか

5chアニ速

いのりさんは表彰台に食い込めるのだろうか

5chアニ速

夕凪君の曇り顔好き

5chアニ速

光は優勝だろうけど

5chアニ速

すずが表彰台どうなるかは読めない

5chアニ速

今月号のあひるちゃん次第か

5chアニ速

眼鏡ちゃん2でいのり3位じゃね

5chアニ速

正直夕凪くんレベルでもインフレについていけてないな

5chアニ速

それくらい光といのさりさんがヤヴァイ

5chアニ速

夕凪おいてきた

5chアニ速

俺たちの戦いについていけそうにないとか言われちゃうのか

5chアニ速

夕凪くんはダメな子だなあ

5chアニ速

そにどり先生お墨付きの天才なんだが

5chアニ速

光と同じ世代というガチャを引いてしまった

5chアニ速

年齢で試合が合わないミケ太郎がこのまま消えそう



5chアニ速

今回て最悪何位に入れば御の字なんだ

5chアニ速

銀か銅でもメダリストになりさえすればいい

5chアニ速

いのりさん少なくともまだ心折れてない

5chアニ速

光の点数知っても金取る宣言してそれ以下の点数ってことはないだろう

5chアニ速

いのりが先に演技してたらまだありえただろうけど

5chアニ速

いのりは練習では躓くけどまだ試合での挫折はないんだよな

5chアニ速

成長イベとして必要だし負けさせるならここだと思う

5chアニ速

絵馬ちゃんを忘れないで

5chアニ速

光ちゃん、同世代からしたら絶望的な壁すぎる

5chアニ速

光はまだ全力じゃない気がするんだよね

5chアニ速

ここで負けてこれからは全力で行くとかになりそう

5chアニ速

夕凪ちゃんはあとから始めた娘に抜かれてそれを追いかけていくポジションだから

5chアニ速

来月号はあひるちゃん回だと思うけど武器が判らんのよね

5chアニ速

司先生曰く相当に仕上がってるスケーティング技術はあるみたいだけも

5chアニ速

当然だよなぁ?表彰台くらい



5chアニ速

光の誕生日っていつなんだっけ?

5chアニ速

来年もノービスA?

5chアニ速

皆小学校高学年くらいなのに

5chアニ速

一端のアスリート思考するよな

5chアニ速

絶対に勝てない相手なのに勝てる予感しかしないんだ

5chアニ速

夕凪の秘密を知る女いのり

5chアニ速

流石のいのりさんもドン引きなの笑う

5chアニ速

司せんせー憑依させてた時のいのりちゃんもだいぶアレではあった

5chアニ速

憑依型と召喚型の溝は深い

5chアニ速

いいや前回の引きで負けるなんて許さないぞ

5chアニ速

ジュニアの特別出場枠が3位以内だから今月号の表現的に1位を狙ってる

5chアニ速

というか司せんせー+いのりちゃんも十分強キャラすぎて勝つのか負けるのかわからん

5chアニ速

見ただけでハーネス訓練習得してしまう司先生マジチート

5chアニ速

ガンバFlyhighの主人公みたいな能力持ってるよな

5chアニ速

おかげで雪ちゃんが辞めずに済んだよ



5chアニ速

ありがとう司先生

5chアニ速

最後に4回転飛べば勝てるの?ルールわからん

5chアニ速

そにどり先生の鬼のような経歴からの紳士スタイルとか夕凪くんじゃなくても惚れるわ

5chアニ速

司先生もハーネスの人もそにどり先生のファンだし

5chアニ速

夕凪ちゃんこんな美味しいキャラフェードアウトさせることはないと思う

5chアニ速

この世界のコーチは聖人君主か何かかな?

5chアニ速

ヒルちゃんみたいなお嫁さんほしい

5chアニ速

理凰くんは光ちゃん支え続けるポジションなのかしら

5chアニ速

次回の美玖ちゃんの演技で美玖ちゃん自身の今後の進路も決まるんだろうな

5chアニ速

光ちゃんとどのくらいの点差になるか

5chアニ速

今回の表彰台逃しても次の大会へ出れるチャンスってあるの?

5chアニ速

ミケ太郎とナッチンの関係好き

5chアニ速

消えないでで続けて欲しい

5chアニ速

りんなちゃん

5chアニ速

強化練習でも1番引くの面白すぎる



5chアニ速

またお礼言われてるのを別アングルで見せるの面白すぎる

5chアニ速

五輪の銀メダリストという最高峰の実績ある人が超低姿勢で来るとか

5chアニ速

もうほとんど精神攻撃仕掛けてるのと変わらんすぎる

5chアニ速

今のいのりさんのステージ見てると、ミケ太郎が大成する姿が想像しにくい…

5chアニ速

Kindleで単行本買おうかなぁ

5chアニ速

トイレで精神統一ってピンポンのキャラみたいに孤独に耐えるとかが定番なのにパペットするのは腹筋に反則過ぎるな

5chアニ速

・自分が何を不安にしてるのか客観視

5chアニ速

・先生ならどう言うかをシミュレート

5chアニ速

試合前に注意点を洗い出して再確認って意味では

5chアニ速

アレけっこー有効だと思う

5chアニ速

すずちゃんと絵馬ちゃんの関係とても好き

5chアニ速

理凰くんから光ちゃんへの矢印がどういうものなのか未だによくわからんが、

5chアニ速

どれだけ光ちゃんが氷焔の獣化しても手を離さないでやってほしい