5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、265話で完結へ

5chアニ速

呪術廻戦、265話で完結へ_1


鬼滅も原画展で完結してて芥見も原画展告知してたから8月に終わる可能性が濃厚で単行本の話数から予想すると265話終了
https://i.imgur.com/rxtmlL2.png
https://i.imgur.com/m2Q0Cda.png


5chアニ速

今何話だよ

5chアニ速

あと19話で追われるんかな

5chアニ速

後19話で宿儺となんか羂索の後釜倒すの無理やろ

5chアニ速

ぜってぇ嘘だわ

5chアニ速

伏黒がただ可哀相なだけの漫画

5chアニ速

宿儺の過去とか羂索の過去話やらんのか?

5chアニ速

かっぱとおっさんの覚醒も控えてるからまだまだやぞ

5chアニ速

姉殺しました
師匠殺しました
脳に重大なダメージ負ってます

伏黒はもう死んだ方がええやろ


5chアニ速

休まなければ終わる

5chアニ速

まあでも宿儺戦もそろそろ終わりそうやし8月終わりは割といけそう

5chアニ速

日車の死刑剣当てればええんやろ作者の匙加減でなんとでも短縮できるやん

5chアニ速

最終盤でここまで急降下したマンガなかなかないよな
最強キャラvs最強キャラが一番盛り下がるってジャンプでありえんやろ


5chアニ速

芥見「宿儺の過去編は宿儺主人公の外伝でやります」



5chアニ速

言うて「あと何年で終わります」みたいなのって守れないやつの方が多くない?

5chアニ速

お盆で終わればそれっぽいしな

5chアニ速

ここから面白く終わらせる事出来るんか?

5chアニ速

後19話で宿儺を虎杖が倒せると思えない

5chアニ速

五条戦日車戦で成長したすっくんがラスボス天元をぶっ倒して終わりやで

5chアニ速

まあでもさすがにラスボス戦だし確実に来年には終わるやろ

5chアニ速

決戦まで宿儺は人殺しなどせず大人しく過ごしてたの草
すっくん喧嘩売らなきゃ普通の人なんだ[emoji:B97]


5chアニ速

ヒロアカ呪術同時終了とかジャンプの最後見られそうで楽しみ

5chアニ速

そもそも主人公は最初からすっくんだよな
虎杖にフォーカス合ってたのはあくまですっくんの中にいただけやし


5chアニ速

1ヶ月が全てにおいて足引っ張ってるよな

5chアニ速

まだまだ広げられるだろ、勿体無い

5chアニ速

下手したらワンピも来年終わるやろ

5chアニ速

遂に釘宮は復活しなかったのか

5chアニ速

終わったら乙骨編やるんやろ?

5chアニ速

廻戦の廻がよくわからんままだし宿儺に全滅させられて
虎杖の領域展開でやり直しループすると読んでるわ




5chアニ速

伏黒 全部失いました
釘崎 死にました

すげぇよな初期メンバーいない最終決戦とか逆張りし過ぎやろ


5chアニ速

もうラッキーマン出して宿儺と戦わして終わりでいいよ

5chアニ速

虎杖はこれから三段階くらいパワーアップイベントあるから見てろよ

5chアニ速

虎杖の領域展開という境地がまだ残ってるから…

5chアニ速

イノタク>リーゼント


5chアニ速

個人的には虎杖&七海vs真人がピークやな

5chアニ速

核ミサイルエンドかな?

5chアニ速

呪術廻戦は仲間たちの絆だったんだ!

どんっ!!


5chアニ速

結局釘崎ガチ死にかよ

5chアニ速

虎杖以外全員死亡
呪術廻戦Re


5chアニ速

宿儺大勝利エンドで虎杖闇堕ちとかだろ最後は

5chアニ速

えー虎杖VS宿儺は五条並に丁寧に書いてくれよ主人公VSラスボスやぞ

5chアニ速

宿儺と総呪霊倒してもあの世界の日本バッドエンドよな

5chアニ速

後宿儺と羂索の後釜だけか?まあ終わるか?

5chアニ速

一億呪霊に世界破壊されて終わりでええやろ



5chアニ速

釘崎は死後強まる念的なもので一瞬宿儺の動きを止めたりするんやろ

5chアニ速

てかそもそも読者目線のハッピーエンドなんてもうないよな

5chアニ速

後19話で虎杖が覚醒して宿儺倒す方法

5chアニ速

どこ情報やねん

5chアニ速

主人公変えて呪術廻戦2が始まんの?

5chアニ速

領域展開「呪術廻戦」あるぞ

5chアニ速

第二部はサトールの子供が主人公や

5chアニ速

宿儺が万の形見とよく分からんおっさんの剣交換した理由

5chアニ速

宿儺の勝ちか虎杖との相討ちで終わりやろな

5chアニ速

七海の呪具ってどういう原理なん?ただ形見振り回しとるだけか?

5chアニ速

最終章の宿儺戦全部おもんないのすごくない?

5chアニ速

宿儺は1億呪霊と戦いたいだけなんやろな

5chアニ速

なんで虎杖ってフィジギフじゃないのにそれ以上の身体能力あるの?

5chアニ速

まだ第一部完結の可能性もあるしな

5chアニ速

もう初期エヴァアニメみたいに最終話で五条含めてみんなで虎杖囲って誉め出しても驚かんわ



5chアニ速

味方全滅1部[完]
2部女主人公でええか


5chアニ速

五条がどうにかこうにかすっくんの指を切って虎杖に飲ませればなんとかなったのでは

5chアニ速

宿儺の過去は別漫画で書くぞ

5chアニ速

アンチ乙
外伝ですっくんの悲しい過去やるから


5chアニ速

この残り話数じゃ釘崎は最終回で生きてました描写だけで終わりそうで残念や

5chアニ速

東堂は別に死んでないのに存在消えててこの漫画ちょっと変よな

5chアニ速

宿儺の悲しい過去早く見せてよ

5chアニ速

真希ちゃんとか死刑だろあれ

5chアニ速

二巻分くらいだろ
ほんなに駆け足ちゃうやろ


5chアニ速

彼岸島パターンか

5chアニ速

乙骨主人公でやり直そう
いくらなんでも虎杖に魅力なさ過ぎた


5chアニ速

残り死にそうなの 乙骨 秤 真希 日車 脹相

辺りかな


5chアニ速

ばら撒いた設定何も回収されずに終わりそうやなぁこれ

5chアニ速

もう乙骨の領域展開しか楽しみが無い

5chアニ速

宿儺めっちゃ余裕みたいな顔してたけど、ダンベル持ってなかったら解取られてたんよな
命拾いしすぎやろ




5chアニ速

宿儺倒して剣弱の後釜がラスボスやな
丁度ええんちゃう


5chアニ速

真希は死んでも呪霊になりそう

5chアニ速

伏黒ってもう完全に終わってんの?
報われなさすぎやろ


5chアニ速

メイン四人とは一体何だったのかってなってるよな

5chアニ速

思わせぶりの謎シーン


5chアニ速

虎杖が主人公だったのは渋谷まで

5chアニ速

イノタクは公式で火山とリーゼントより遥かに強いことになったからな

5chアニ速

第二部にループさせて虎杖が救っていくんやろ

5chアニ速

超音速で飛べる呪霊直哉くんが宿儺倒しに協力してくれたら一番頼りになる戦力になっただろうに
マキは惜しいやつを殺しちゃったな


5chアニ速

日車剣で伏黒復活→十種の元ネタにある死者蘇生で五条復活→宿儺と総力戦が一番王道だけどまあまずありえんな

5chアニ速

呪術回戦 28日後

5chアニ速

虎杖と伏黒に残った宿儺の残滓の影響で子供の虎杖恵子に宿儺特効術式が刻まれて倒せばええやろ

5chアニ速

宿儺のサクセスストーリーなんやろ?

5chアニ速

虎杖「領域展開、呪術廻戦!」
これで宿儺を殺してめでたしめでたしでええやん


5chアニ速

伏黒助かっても4本腕にお腹に口あるぞ



5chアニ速

東堂って三輪連れて拍手しとけば今も活躍できるし死刑の剣で宿儺殺せてるよな