5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【柔術廻戦】両面宿儺、領域展開復活WWWW

5chアニ速

【柔術廻戦】両面宿儺、領域展開復活WWWW_1


https://i.imgur.com/QvcD9xA.png

5chアニ速

ついに柔術の時代終わったんか

5chアニ速

柔術時代とは

5chアニ速

やっぱ腕の位置そっちのがいいよなぁ

5chアニ速

分裂するな

5chアニ速

狙いすぎ感

5chアニ速

柔術時代は終わりか?

5chアニ速

柔術時代?

5chアニ速

これで
柔術時
代は終
わり
か?


5chアニ速

人気投票で宿儺の順位上がってるだろうからこいつらが発狂する様が今から楽しみだ

5chアニ速

宿儺(虎杖)
宿儺(伏黒)
宿儺(完全体)
で票分けて欲しい


5chアニ速

柔術時代が終わり、野球時代が始まる

5chアニ速

バレ作るならエネルギー吸収アリーナ路線で進めてくれよな

5chアニ速

堕天とか言ってたから6枚くらい羽生えるんじゃないか



5chアニ速

呪術が外国で柔道なのは合ってるよ

5chアニ速

皆んな勘違いしてるけど天使って本当に天使なわけじゃなくて天使を自称してるただの人間なんだよね
だからこの世には天使なんて存在しないから当然堕天も存在しない
そうなると宿儺は自称堕天ってことになるけどもしかしてただの厨二病なんじゃね?


5chアニ速

虎杖と伏黒が魂の入れ替わりで
アイツがオレで、オレがアイツな展開にしろよ


5chアニ速

ブリーチのジェラルドと戦ってるのをずっと見てる気分だわ今の呪術

5chアニ速

宿儺にはアイゼンみたいにアホ要素入れた愛すべき部分も無いからな

5chアニ速

グレイシー柔術勢が参戦してくる展開だな

5chアニ速

どれが本当です?

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナカモナ

5chアニ速

卍解お披露目多かったのはよかったよ
呪術廻戦ももっと領域展開して?


5chアニ速

なんか今週は外人の偽絵バレもあんまり無くて盛り上がってないな

5chアニ速

バレ

一億総呪霊暴走誕生

宿儺と虎杖が手を組む
「いくぞ小僧!」
「仕方ないってばよ!」


5chアニ速

なんか黒閃出すとコンディション復活する設定やめてほしい
別に呪力が回復するわけでもないのにすぐフルパワー取り戻すじゃん


5chアニ速

連載6周年突破記念で主人公が大活躍するんやろなあ

5chアニ速

エネアリ虎杖の領域展開にピッタリだから嘘バレに使われたの勿体ないな逆輸入しろ

5chアニ速

でも実際宿儺ってどうやっても虎杖達で倒せそうにないから何やかんやで羂索がズルしてて一億呪霊復活、宿儺と虎杖共闘で倒すも宿儺が致命傷を受ける
宿儺と虎杖との別れ、呪術廻戦完
もなくはない




5chアニ速

my name is kaisen

5chアニ速

本気見せた宿儺に真希やられてかばった虎杖もろとも憂憂が回収
イノタクと日下部参戦即死で憂憂回収
天使と家入参戦即死で憂憂回収
憂憂はもう回収するものが無くなり呪術回収 完


5chアニ速

宿儺はなぜ憂憂殺さないのか謎すぎる

5chアニ速

次って周年かなんかだっけ
たぶん派手な話にするんじゃないの
宿儺が最後の指食って真の完全体御披露目くらいはしそうな気がする🧐


5chアニ速

???「私はカムバックいたしました」

最強の陰陽師登場

宿儺冷や汗で終わり


5chアニ速

すっくんVS五条くらいからこのマンガ戦闘面白くなくなったよな

5chアニ速

秤vsカシモ辺りから怪しかったよ

5chアニ速

乙骨戦には期待してたんだけどな

5chアニ速

五条死亡鹿紫雲参戦あたりはめちゃワクワクした

5chアニ速

柔術時代といいもう嘘画バレの有名なやつらくっつけたほうが面白い展開にできるだろ

5chアニ速

虎杖が宿儺の術式覚醒&五条先生の呪物食べて最強でええやろそれしか勝てる見込みない

5chアニ速

フーガで五条乙骨日車の死体置き場もろとも憂憂らごとやってくれるのが栄える

5chアニ速

仙台コロニー編はクソ面白かったな

5chアニ速

結局乙骨は映画がピークで本編ではただの強キャラ脇役に過ぎなかったね
にしても旧主人公を雑処理は酷い気もするがw


5chアニ速

死滅で呪術師vs呪術師やっちゃったのが悪かったな
内ゲバずっとやってるようなもんだからいくらやってもメインストーリーは進まないし
主人公がレベルアップするなら意味あったけど虎杖のエピソードって日車くらい?
今となってはラスボスと一緒にデスゲームやって味方の内情全部晒してたことになったからわけわからん




5chアニ速

乙骨戦の3人が同時に領域展開発動するシーンで石流だけオラついてりょぉおいきてんかい!って言ってるとこ好き

5chアニ速

日車戦も良かった
あとレジィ戦の伏黒の領域展開に対する考察は盛り上がったな


5chアニ速

宿儺より上の術式持ってて負けた凡夫

5chアニ速

日車は宿儺裁判スルーやカムトケ没収で死滅の良エピソードも台無しだったけど

5chアニ速

つみきとかいう読者からは何の思い入れもない上あっという間に雑に処理されたキーマン

5chアニ速

人気投票トップ3予想しよ

1伏黒
2あつや
3日車


5chアニ速

日車反転やってのけたあとすぐ小僧が反転して台無しだった

5chアニ速

かしもと日車、死滅の強キャラ2人使ってやったことがぽっと出呪具のお披露目とその没収なのお粗末すぎる

5chアニ速

まだ本気出してない言ってもどうせ油断で負けるんだろ?元ネタのギルガメッシュってのwikiでしか知らんけどそういうキャラなんでしょ?

5chアニ速

カムトケって多分設定は大分前から温めてたんだろうな
でなかったら特に意味なく出して特に意味なく消えて終わりはギャグすぎるし
確か相当前から扉絵に出してたんだっけ


5chアニ速

バッドエンドでも大歓迎だぜ

5chアニ速

呪力ゼロ
拳のみ
勝者あり
異議なし


5chアニ速

三人同時領域展開とか言うワクワクする展開からの
乱入キャンセルあの頃から逆張りは始まってたな


5chアニ速

今回の偽はあまり面白く無いな エネアリが良過ぎたのかも知れないけど


5chアニ速

柔術廻戦始まります



5chアニ速

天使の羽根は華ちゃんみたいな可愛い女の子に生えてることに価値があるんだよ
まあ絵画で描かれる天使は少年の姿が多いけど


5chアニ速

いじける伏黒を華ちゃんの左ストレートでぶち抜いて欲しいわホンマ

5chアニ速

野薔薇と虎杖による同時黒閃で伏黒復活する激アツ展開来るから待てよ

5chアニ速

黒閃って2回連続決めたら出力戻るんだっけ?意味不明だな1回でいいじゃん

5chアニ速

そもそも五条の黒閃でスクナ以外ワンパンレベルなのにスクナが黒閃したら高専ミンチになって弾け飛ぶのでは?

5chアニ速

今頃黒閃とか萎えるだけやろ
これだけの話数ないと黒閃できんの?みたいな


5chアニ速

宿儺は本気出せば黒閃ぐらいいつでも出せると思ってました

5chアニ速

黒閃の条件が分からんしテンション上がったら?

5chアニ速

エネルギー九州アリーナが優秀すぎてだな

5chアニ速

黒閃は威力特大の固定ダメを相手に与えてる説
馬鹿の場合固定ダメと術式のダメに差があまり無かったのかも知れない


5chアニ速

でも脳が破損して呪術の精度落ちてるって状態で黒閃でゾーン入って回復するってのも微妙に首傾げはするけどな

5chアニ速

五条はナレーションで死んだって言われてるのに生きてたら何信用すればいいんだよ

5chアニ速

まあみんなわざわざ回収してるんで
どちうるどちうる


5chアニ速

とりあえず一回死んどけって事?

5chアニ速

黒閃はよく分からんよな虎杖は黒閃に愛されてるだかの設定ももう忘れてんだろう



5chアニ速

アギト潰したやつは黒閃じゃなかったのか!?
二度の黒閃--のコマは回想?あの絵は黒くなかったんだっけ??


5chアニ速

なあ
結局心臓刺しても動ける(しかも動けること知ってた)なら虎杖真希乙骨で領域内で戦えば良くない~?


5chアニ速

宿儺も気付かない対応出来ない憂憂ワープを何故か奇襲攻撃に使わず、せっせと死体回収にするアツヤの名采配

5chアニ速

日下部先生!なんとかしてくださいよ!

5chアニ速

あとイノタクは取り敢えずツノでも飛ばして援護とかしろよ

5chアニ速

でももうガチで残りアツヤだけよね
アツヤが宿儺の本体だろこれ


5chアニ速

スクナ様はまだ本気出してない(脳が焼き切れて領域使用不可)

5chアニ速

憂憂が五条・日車・乙骨ら重症者回収してるけど
また活躍の場はあるのだろうか


5chアニ速

お前らなんだかんだ宿儺の本気が気になるんだろ

5chアニ速

今のところ次元斬以外に五条のハッキリとした負け筋無いけど
いざフーガしたら実は無下限突破できる的なフォロー入りそうだな


5chアニ速

たぶん呪術師全滅させた宿儺は一億呪霊とかくだらん言って作らない気がする
相手に本気出させるために演技してくれてるんよ


5chアニ速

虎杖覚醒するシーンが一ミリも浮かばない

5chアニ速

そういやまだ楽巌寺のおじいちゃんいたな
死体で意志のある人形でも作ってんのかな


5chアニ速

わざわざ宿儺の本気云々の回に巻頭カラー&表紙を持ってきたくらいだし...

5chアニ速

今ちいかわの方が衝撃展開だから
呪術が超えられるか




5chアニ速

ちいかわは今の展開作者どんな考えしたらあんなの描けるのか純粋に気になるわ

呪術なんかよりよっぽど呪いあってるよあの世界