5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】終わりそうなの?

5chアニ速

【呪術廻戦】終わりそうなの?_1


終わりそうなの?

5chアニ速

もう最終決戦だし 今年中に終わるんじゃね

5chアニ速

すっくん倒せてもまだけっくんの計画終わってなさそうだからなぁ

5chアニ速

思想を受け継ぐもの誰やねん

5chアニ速

すっくんに全員やられて終わりやね

5chアニ速

いま最終決戦だから年内終了は間違いないだろう

5chアニ速

ゆーて北斗の拳もラオウ倒して続いたし

5chアニ速

バトル漫画なんてその気になったらなんぼでも続くでしょ

5chアニ速

リアルタイムで追う分にはめちゃくちゃ面白い漫画だと思う

5chアニ速

面白いにも2種類

5chアニ速

YouTube見てたらCMで最強対決みたいに煽っててすごく面白そうだった

5chアニ速

簡易領域は術式中和できるよ

5chアニ速

必中効果しか中和できないよ

5chアニ速

やっぱり術式中和できるよ



5chアニ速

簡易領域は領域展開の結界に作用するもので結果的に領域に付与した術式にも作用出来るので一応全部正しいとも言える

5chアニ速

相手が領域展開してない状態で術式薄めたりとかはおかしいけどいいんだよ忘れて

5chアニ速

今更伏黒助けるのはまあいいとしても無量空処10分間肩代わりと完全受肉とかいう死にポイントをどう回避したのかの理由は説明必要だろ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

無量空処は呪霊の脳には効きにくいで説明終わってるだろ

5chアニ速

特級呪霊伏黒

5chアニ速

誰も傷付けない(気絶はセーフ)みたいな漫画だし今更説明なんて不要

5chアニ速

忘れていいことが多すぎだろ

5chアニ速

400年前最強「俺も最強すぎて彷徨ってる…やっぱりこれ強者に求められた罰なの?」

5chアニ速

反転術式しろよカシーモ

5chアニ速

領域展延しろよカシーモ

5chアニ速

どちらもできない

5chアニ速

すっくんボコってるカシモカッコ良すぎだろ…これもうイノタク超えたわ

5chアニ速

この時のすっくんは手負いで腕も少なかったからな

5chアニ速

イノタクとかいう重傷のお兄ちゃんより足の遅い雑魚



5chアニ速

イノタクがお兄ちゃん担いで加速してきたんだぞ

5chアニ速

それなら一緒にドリルみたいな遠距離攻撃飛ばしてくると思う

5chアニ速

獬豸はホーミングする代わりに速度が遅いから中距離向き

5chアニ速

穿血は近距離だと隙が大きい代わりに狙撃向きだから

5chアニ速

こいつ何やってんの?

5chアニ速

かけっこに置いてかれてるから必死に走ってるんじゃね?

5chアニ速

単眼猫によるバランス調整食らってるんだよ

5chアニ速

戦闘力が高いアツヤイノタクカラスはかけっこで遅く

5chアニ速

戦闘カスな小僧とお兄ちゃんはかけっこが速い

5chアニ速

日車守る他者間の縛り破って死亡じゃなかった?

5chアニ速

イノタクとアツヤを悪く言うな

5chアニ速

日車が地球の反対側まで飛んでいったから1週で追いつける訳がない

5chアニ速

あいつらブラジルで戦ってたのかよ

5chアニ速

足が早いのが虎杖の数少ない個性なんだから奪わないように気を遣ってたんだろ

5chアニ速

冥冥なんてカラス1匹で猿空間だぞ



5chアニ速

おまえは死刑剣にかかってるから大丈夫なんだぞ

5chアニ速

真人は京都校の人間に手を出さない縛りしたのに東堂攻撃したって言ったら

5chアニ速

メカ丸もう死んでるからとか言われたから相手殺せば良いだけだぞ

5chアニ速

ならメカ丸治さず殺せよ

5chアニ速

京都校に手を出さない縛りはメカ丸を治すまでの契約だからそれ以降は問題ないと思うぞ

5chアニ速

でも正直イノタクアツヤが環境ぶっ壊していくの最高に面白い

5chアニ速

今までの積み重ねをかなぐり捨ててる感じがいい

5chアニ速

アツヤは前から強いぞ

5chアニ速

前回あのラストにファンですら虎杖に期待してないんだから話す事がない

5chアニ速

4本腕ちゃんと使ってるシーン少なすぎない?

5chアニ速

口2つもあんまり活かしてないだろ

5chアニ速

カシーモ…そんなキャラもいたなあ…ってわりとガチで思ってしまった

5chアニ速

呪術スレで一番活躍してるキャラなのに!?

5chアニ速

呪術「スレ」で一番活躍してるのはアツヤなんだよなぁ

5chアニ速

むしろ語録で毎回見かけるカシモより凡夫の方が忘れてきた



5chアニ速

特に名言もないし顔が良いだけ男と化したしな

5chアニ速

ツッコミ待ちすんな

5chアニ速

前回のラストですっくんに処刑の剣が刺さりそうだったけど

5chアニ速

次回どうなるかハラハラドキドキしてるよ

5chアニ速

普通に虎杖死んでもおかしくなくね?

5chアニ速

器としての役目とっくに終わったし

5chアニ速

一応主人公…

5chアニ速

勝ち確の状況で終わった時はだいたい空港行きだからな

5chアニ速

鹿紫雲一 日下部篤也 

5chアニ速

😎すっくん俺が弱すぎて全力出させてあげられなくてごめん!←これ悔いじゃないの?

5chアニ速

どちらもありうる…そんだけだ

5chアニ速

それが悔いだったとして宿儺の強化でもするんか?

5chアニ速

五条の死後強まる念で宿儺強化フラグ来たな

5chアニ速

日車が反転会得した瞬間殺しにかかるすっくんは雑魚の思考だ

5chアニ速

でもかしーもはギャンブラーに負けて弱さを知ったよね



5chアニ速

負けたけどあいつ土塊だから

5chアニ速

じゃあもう土塊以下やん

5chアニ速

俺まだ本気出してないけど?

5chアニ速

次回めちゃくちゃ楽しみだろ

5chアニ速

刺せないのバレバレ

5chアニ速

そもそもメタ的に見てもここで終る筈無いもんなぁ

5chアニ速

もしも宿儺がこれで死ぬパターンがあるとすればもう一人本当のラスボス枠がいた時くらいか

5chアニ速

裏梅という化物が控えてるだろ

5chアニ速

やはりアツヤは慧眼だな

5chアニ速

日下部はのらりくらりと生存戦略

5chアニ速

物語終了後存命なら大勝利なのよ

5chアニ速

てかアツヤと入れ替わって掴めよのやつ結局なんなんだよ

5chアニ速

宿儺に触れたら器として虎杖の方に引っ張れるみたいな事かと思ったらもうこの最終戦で何度も接触してるし

5chアニ速

この後アッとおどろく伏線回収してくれっから

5chアニ速

いい加減殴る蹴る以外の攻撃覚えてから勝負挑んで来い小僧



5chアニ速

パパ黒「禅院じゃねぇのか良かったな」←言うほど良かったか?