5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】この人がメインヒロインなんだな

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】この人がメインヒロインなんだな_1


(アニメしか見てないけどなんか凄いEDに居るから多分メインヒロインなんだな…)

5chアニ速

お嫁さんだよ

5chアニ速

そういうことなんだね

5chアニ速

何度見てもあのトーンからこの髪色は想像できない

5chアニ速

OPが大人しいなと思ったらEDの主張が激しすぎて駄目だった

5chアニ速

髪何色ならしっくりくるの

5chアニ速

淡い紫色に毛先が水色

5chアニ速

モップ乗っとる

5chアニ速

1位だからってED乗っ取っていいんですか

5chアニ速

悪い口元してるわ

5chアニ速

まさか初っ端からED乗っ取るとか思わないじゃん…

5chアニ速

こんなのもうお嫁さんじゃん…

5chアニ速

赤系統だとは思ってた

5chアニ速

アニメ見続けてもこの髪色に慣れる気がしない



5chアニ速

アニメなんか凄い空気でビックリする

5chアニ速

裏がバーンブレイバーンだったからなのか

5chアニ速

オレンジとかじゃないんだ…

5chアニ速

絵の上手いお色気漫画は原作で満足しちゃうというか…

5chアニ速

結構しっくりきてるけどピンクも良いな

5chアニ速

でもピンクは他にいるんだよね

5chアニ速

歌って稼ぐよ

5chアニ速

俺は薄い水色みたいなので想像してたよ

5chアニ速

京香さんが可哀想だけどかといってメインヒロインだからって単独ルートになってほしくない

5chアニ速

銀英伝みたい

5chアニ速

普段漫画で見てるから色がつくとキャラの印象結構変わるなって

5chアニ速

あとアニメの皆てかってない?

5chアニ速

髪ピンク想定の奴は高確率で脳内CVざーさん

5chアニ速

実際は誰かと思ったらまれいか…

5chアニ速

いちご100%の西野イメージなのかもしれない



5chアニ速

何度見てもヒトデ被ってるみたいな感じがする

5chアニ速

濃い目のトーンと金髪が脳内で繋がらないんだよね

5chアニ速

一応原作読んでるんだけどスレ画のお嫁さんが何時お嫁さんになったのか全くわかんねなのですが…

5chアニ速

出会った時から殆ど一目惚れみたいな感じだけど

5chアニ速

初期からお姉さんを義姉と読んで結婚生活妄想してるのはそんなに!?ってなった

5chアニ速

カラーがこれならトーン貼る必要あるのかお嫁さん?

5chアニ速

アニメで急に金になったわけじゃ無いけど慣れないね

5chアニ速

スレ画を説明するなら女東堂で大体の説明はつく

5chアニ速

もうちょいこう…手心と言うか…

5chアニ速

絶体絶命の危機を妄想で脱するとことか完全にな...

5chアニ速

単行本の表紙だと緑髪だったし…

5chアニ速

いちばん見る白黒の状態が茶髪とか赤髪の表現なんだもんこのお嫁さん

5chアニ速

アレを見て金髪だとは思わん

5chアニ速

金髪なら普通は狂信者みたいにするからな

5chアニ速

寧ちゃん妊娠させたい民だから俺はけんぜん



5chアニ速

京香様 こいつです

5chアニ速

完全に一花で脳内再生してたわ

5chアニ速

初登場時とかほとんど黒髪みたいな表現だったからな

5chアニ速

お嫁さんだぞ

5chアニ速

負けヒロインと一緒にするな

5chアニ速

でもこの嫁さんまだ一度も借りれて…

5chアニ速

ご褒美はあげたからね

5chアニ速

明らかに温存されている…

5chアニ速

貸出たらとんでもないご褒美になりそうだよね

5chアニ速

緑っぽい金髪だったり普通に金髪だったりするお嫁さん

5chアニ速

原作からしてあんたそんな髪色だったの?!

5chアニ速

だからモノクロ状態のトーンが悪すぎる

5chアニ速

せっかくの金髪なのに髪を伸ばさないというのも変わり者というか

5chアニ速

ズラしてるというか

5chアニ速

姉ちゃんとのフラグ地道に立ててるのがえらい



5chアニ速

出るなりなんかやたらスキンシップしてきてこいつどんな裏があるんだ…!

5chアニ速

って読者も思ってたら本当に何もなかった

5chアニ速

いっぱい稼いでるから手付けとしてED買い取った女

5chアニ速

昨日ちょうど全話一気読みしてきた

5chアニ速

この人が嫁さんでよくない?

5chアニ速

というかなんでスレイブもまだなのにご褒美してるんです……?

5chアニ速

あと貸し出してない人ってスレ画とペンコと誰がいたっけ?

5chアニ速

ゴールデンアワー!の人

5chアニ速

あーこれご褒美終わってないなーって言い張ればなんでも出来るからな

5chアニ速

この人はご褒美関係なく自主的に入ってくるじゃん!

5chアニ速

この人姉との関係も良好なのがずるいよ!!

5chアニ速

正妻じゃんこんなの!!

5chアニ速

この知らないギャルゲのスチールみてる気分になるEDすき

5chアニ速

天花さんが死ぬとこまでやると考えたらこのEDも納得か

5chアニ速

お嫁さんは稼ぐからな…



5chアニ速

誰この未登場キャラ

5chアニ速

EDまで嫁の主張が激しすぎる…

5chアニ速

いい巨女アニメだった

5chアニ速

お嫁さんが強すぎる

5chアニ速

そういう事なんだね…はアニメ範囲外だろうなあ

5chアニ速

あー寧ちゃんかわいい

5chアニ速

無線で格ゲー…?

5chアニ速

まぁ同じ建物内でのみだろうし…

5chアニ速

同じ建物って7番組しかおらんがな

5chアニ速

ちゃんと服とか物についても言及あって良かった

5chアニ速

思ったよりしっかりウルトラマンでダメだった

5chアニ速

アニメは30分用の再構成が上手い気がする