5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】音柱バンダナ巻いてるんだと思ってた

5chアニ速

【鬼滅の刃】音柱バンダナ巻いてるんだと思ってた_1


実はアニメ見るまでずっと

5chアニ速

ターバンなのかと

5chアニ速

あるあるすぎる…

5chアニ速

あー…たしかに…

5chアニ速

俺はアニメでやっとポニテに気づいた

5chアニ速

正直髪とは思ってなかった

5chアニ速

ハゲかと思ってたからがっかりしたって「」は見掛けた

5chアニ速

頭巾?バンダナ?みたいなタイプの額当てだと思ってた

5chアニ速

遊郭編以降は額のやつ外してずっと髪下ろしてるし

5chアニ速

こう僧兵みたいな印象はあったよね

5chアニ速

最後もタオルで目覆ってるのかと思ったら髪だこれ

5chアニ速

連載当時ターバンほどけて髪垂れるのカッコいい!ってレスしたらやんわり指摘されたよ俺

5chアニ速

もしかして額当ての横に巻き付いてるやつも髪?

5chアニ速

ド派手な額当てだな



5chアニ速

派手柱だからな

5chアニ速

髪おろしたら真っ当にイケメンすぎる…

5chアニ速

鬼いちゃん戦ほんとかっこよかったなこの人

5chアニ速

引退した後も気さくな兄ちゃんでかっこいいぞ

5chアニ速

額当てアリの前髪垂れ下がった状態が好きなので

5chアニ速

鬼いちゃんが初手で頭部攻撃してきたのはナイスアシストだった

5chアニ速

嫁柱でもある

5chアニ速

忍者の嫁は何人じゃ

5chアニ速

原作の絵分かりにくいんだもん…

5chアニ速

いやほら…忍者っていうからなんだかんだ頭巾してるのかと…

5chアニ速

言われて今気づいたわ…髪だこれ…

5chアニ速

アニメは色々とワニの絵のよくわからないところブラッシュアップしてんの素直にすごいよね

5chアニ速

設定自体はワニが作ってるものをアニメ制作に渡したんじゃないか

5chアニ速

単純に週間連載のコマでそこまで描写する必要がないがアニメではちゃんと描いてるんだろう

5chアニ速

ワニのしのぶさんの設定画見た気がするしそういうの渡したんだろうきっと…



5chアニ速

バンダナ脱いだんだと思ってた

5chアニ速

しのぶさんも俺よく分かってない

5chアニ速

結ってるのかとおもったらお団子ないっぽいし…

5chアニ速

事実を知っても未だに髪に見えてない

5chアニ速

このスレでようやくターバンじゃない事に気づいたわ…

5chアニ速

何なら髪下ろすまでハゲだと思ってた

5chアニ速

女装した三人売るときヅラしてるんだと思ってたけどあれ地毛だったのか…

5chアニ速

毒耐性あるスレ画以外だと厳しかったかな?

5chアニ速

最強の岩を除けば

5chアニ速

正直アニメ見てもよくわからん

5chアニ速

とりあえず派手派手言いながら真顔で物騒なこと言うタイプかと思った

5chアニ速

めちゃくちゃ面倒見がよくて常識人枠だった

5chアニ速

1話や会議だと「いやなやつ!」だったけど最終話1個前の

5chアニ速

炭治郎!!逃げろ!!まだ終わってない!!の熱演で大好きになった

5chアニ速

遊郭編は2話時点で即引率のお兄さんになってたな



5chアニ速

しのぶさんキャバクラのママみたいな髪だったのか…だから老けて…

5chアニ速

なんか柱登場で一気にキャラデザの幅が広がったし派手柱はエキゾチックなデザインなのかなって…

5chアニ速

命の順序のあたりがイケメンすぎる

5chアニ速

童磨殿の髪もよくわかんねぇよ

5chアニ速

髪降ろすと本当にイケメンでなあ

5chアニ速

惜しい人を亡くした

5chアニ速

痣が出なくて悩んでたところに嫁さん死んだのダブルパンチで引退だっけ?

5chアニ速

日の呼吸の存在を知ってすべての呼吸は劣化だと思い込んだところに嫁さん死んでぐだった

5chアニ速

前者は縁一と日の呼吸関連の書物で自信へし折れた

5chアニ速

瞬時に1200程肉片斬っても無惨倒せませんでしたとか書かれたら

5chアニ速

おまえはなにをいっているんだ…になる

5chアニ速

普通に引退て

5chアニ速

ド派手に逝かんのかよ

5chアニ速

体液が毒になってるしのぶさんもたいがいである

5chアニ速

ド派手に老後を過ごす



5chアニ速

近所でウザイさんと呼ばれるようになる宇髄さん

5chアニ速

上弦発見してあの戦力で撃破だからな

5chアニ速

まあ煉獄パパは心が少し弱かったようなので

5chアニ速

悩んだ時に慰めてくれる嫁がいなくなった瞬間折れたんだろう…

5chアニ速

飴と鞭の使い方めっちゃ上手そうな母上だったからなぁ

5chアニ速

そんなワニにすかれたらデスロール食らうみたいな…

5chアニ速

デスロールですまないので違います

5chアニ速

痣のことを除いても

5chアニ速

観察と時間が必要な譜面の能力とか隠密性に抜きんでた性質とか

5chアニ速

明らかに最前線に出すべきじゃないタイプなんだけどな

5chアニ速

柱をツーマンで組ませてサポートに回るべきだろうに

5chアニ速

そうすると派手じゃないので…

5chアニ速

限りある戦力を一生出会わんかもしれん上弦のために一纏めにするとか最低の采配だろ

5chアニ速

そもそも無様様が鬼になった原因すら割りと未解決やしな

5chアニ速

嫁と水柱をコンバートしよう



5chアニ速

一応蛇が最後やってきたのみると

5chアニ速

上弦だと確信もった時点で連絡はしたんだと思う

5chアニ速

嫁の身優先してつっこんだけど

5chアニ速

飛び散った1800の肉片を

5chアニ速

1800その場で斬った

5chアニ速

ちょっとは残った

5chアニ速

普通に派手な義手や宝石で作った義眼とか入れそう

5chアニ速

って言うか嫁3人は遊郭でやる事やってたんだろうか?

5chアニ速

くのいちだしするでしょ

5chアニ速

足抜けがどうとかって話あったと思う普通に仕事はしてたろ

5chアニ速

追い忍に追われてるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

岩ですらその人の1割くらいにも到達してないと思うよ…

5chアニ速

ほんとに口に石いれてたまきをさんすごい

5chアニ速

音は髪型がデフォルトで降ろしてるスタイルだったらもっと人気アツ^_^だと思う

5chアニ速

最弱とは言うけどトップギアまで時間かかるだけで譜面モードになったら最強クラスだと思う



5chアニ速

こんなうすらでかい筋肉オバケが最弱なわけがない