5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】宇髄天元、嫁が3人いる勝ち組柱

5chアニ速

【鬼滅の刃】宇髄天元、嫁が3人いる勝ち組柱_1


見た目からして絶対性格悪いやつに違いない

5chアニ速

この人も煉獄さんみたいに遺言残して死ぬんだろうな…

5chアニ速


CV小西だしな…


5chアニ速


あばよダチ公!な事になると思ってた頃が俺にもありました


5chアニ速


後々の事も考えると実にいい時期にスポットライト浴びて引退まで出来たなって


5chアニ速


遺言残せずに死にそうな顔してる


5chアニ速


上弦倒したからって引退するのずるい


5chアニ速


良く考えたら鬼との因縁薄いしねこの人


5chアニ速


鬼殺を一番仕事感覚でやってる人だよね


5chアニ速


100年ぶりの快挙なんだから許してあげて


5chアニ速


まあ片腕だと死ぬしかなくなるし


5chアニ速


髪の色ですでに煉獄に派手さで負けてるしな


5chアニ速

技のエフェクトも煉獄の方が派手だと思う

5chアニ速

エフェクトどんな感じになるんだろう




5chアニ速

主に爆発しているわけだが

5chアニ速

割とパワータイプだった気がする


5chアニ速


腕相撲だと岩に次いで強い


5chアニ速


フィギュアーツミニが他のキャラより大っきかったな


5chアニ速


バンダナかと思ったら地毛だった


5chアニ速


初見で坊主だと思うよなぁ


5chアニ速


抜け忍なのによく弟が殺しに来ないものだ


5chアニ速


嫁の家族どうなってんのかな


5chアニ速


技が大体爆発する


5chアニ速


音の呼吸って何かと思えば爆弾使ってるし


5chアニ速

雷の派生といわれても共通点ないし

5chアニ速

わりとわけわからんよね

5chアニ速


恋も花もぜんぜんわからん


5chアニ速


まぁ音の呼吸でも作らないとと忍びの呼吸になっちゃうし…


5chアニ速

センスが悪いと言うか逸脱してると言うか




5chアニ速

読者の目線で見ると良いタイミングで一線から退いたと思う


5chアニ速


伊黒のネチネチと引退とか認めん死ぬまで戦えが彼なりの激励とかわかんねーよ!


5chアニ速


一応推測できなくもない範疇だったと思う!


5chアニ速


水柱以外の柱へ尊敬と信頼しか無い男伊黒


5chアニ速


冨岡さんも褒めてあげてよォ・・


5chアニ速


内心の半分いや2割ぐらいでもいいからちゃんと口にしてれば評価かなり変わったと思う


5chアニ速


皆不幸があって鬼殺隊に入っているのに自分だけ不幸でございって顔されてたらね


5chアニ速


伊黒さんも不幸顔してますよね


5chアニ速


伊黒さんには蜜璃ちゃんいるから不幸じゃないやろがい!!!


5chアニ速


でも来世告る!だし


5chアニ速


宇随さんには譜面があるから


5chアニ速


柱稽古の時には気の良い兄ちゃんになってるの好き


5chアニ速


俺も勢いよく飯食ってる甘露寺を優しい目で見つめてたら俺に恋してくれるかな?


5chアニ速


痣無しで上弦と渡り合った強者


5chアニ速

善逸と伊之助のことかな?




5chアニ速

煉獄さんについてはいろいろ思うところありそうな人


5chアニ速


柱の中ではちょっと劣る方がマジだとは思わないじゃん!


5chアニ速


劣るっていうか平均的に高性能だけど突出した部分が無いというか地味というか


5chアニ速


まあ本人の挙げた比較対象が岩とか霞だから余計に


5chアニ速


痣前なら総合的な有能さって意味でむしろ上位だと思うんだが


5chアニ速


才能って意味での伸びしろの限界を感じてたんだろうな


5chアニ速


毒耐性爆薬スピード腕力嫁


5chアニ速

こう並べると他の柱と全く遜色ないけどな

5chアニ速


実際鬼いちゃんからも毒が回るまでは驚くぐらい強いって評価受けてるしな


5chアニ速


相手も上弦としてはチュ-トリアルみたいな敵だったからな


5chアニ速

嫁以外は柱全員の基本スペックかもしれんよ

5chアニ速


毒耐性は宇髄しか無いから他の柱だと妓夫太郎はきつそう良くて相討ちだな


5chアニ速


殺意に満ち溢れる初見殺し過ぎる…


5chアニ速


まず毒耐性無いと掠った時点で良くて相討ちの可能性大だしな


5chアニ速

結局楽譜ってなんだったんだ




5chアニ速

譜面は敵の攻撃リズムのデータ化とそれへの対応


5chアニ速


どうしても中長期戦前提の能力で毒との相性最悪なのがなあ…


5chアニ速


本当に嫌われてた冨岡さんの話はよせ


5chアニ速


心臓止めて毒の回りを遅くするとかは全集中の呼吸極めた柱なら誰でもできるのかな?


5chアニ速


善逸も蜘蛛山で呼吸で毒の巡りを遅らせたりしてたし柱クラスなら出来るのかな


5chアニ速


いや心臓止めるのはどうなんだろうな…でも悲鳴嶼さん血流操作したりしてたしな…


5chアニ速


自分で下げるほど弱くないけど周り見たらそう思いたくなる気持ちもわかる


5chアニ速


周りが俊英過ぎる


5chアニ速


今は並ぶか勝っててもすぐ抜かれるって感じだったんだろう本人としては


5chアニ速


アニメ版だけど今の柱が歴代でも始まりの剣士に匹敵するって言及してるしね


5chアニ速


会議の時も妹が人を食わないとド派手に証明して見せろ=証明できたらOKという意見に早い段階で転んでいるので話が分かる


5chアニ速


結構柔軟だよな


5chアニ速


禰󠄀豆子が遊女襲いかけた時も長男に止めさせる猶予くれたし


5chアニ速


音の呼吸、爆発する刀、忍者、その忍者の弟、ムキムキねずみ、譜面と謎だけは多い男


5chアニ速

恋霞蛇はパワーもスピードも下位だな




5chアニ速

無一郎君はあの年で炭より腕相撲強いあたり流石は兄上の血筋


5chアニ速


何言ってんだ?


5chアニ速


恋は素手で無惨様の腕引きちぎった超絶パワーファイターだぞ


5chアニ速


無残様の表情からして素手の相手からダメージもらったのは鬼になって初めてのことだろう


5chアニ速


蛇はまっすぐ走ったら上位とかいうよくわからん注釈つけられてるから…


5chアニ速


蛇のくせに真っすぐ走るなや!!!


5chアニ速


命の優先順位に仲間が入ってないけど普通に守ってたね


5chアニ速


言外に堅気の次に入ってるんだろうなって


5chアニ速


音は戦闘が始まってから評価上げた感じだな


5chアニ速


そのおかげで次の恋が加勢に来た時が熱い


5chアニ速


風蛇恋炎蟲が柱になる前にはもう音柱になってたから


5chアニ速

柱の在歴としては割と古参なのかね

5chアニ速


お館様の病気の進行度で時系列考察してた人がいたな


5chアニ速


冨岡さんが不明だけど確か判明してる中では岩の次くらいのはず


5chアニ速

毒さえ受けてなければ肉弾戦だけなら鬼ぃちゃんと渡り合えてたと思うが結局長期戦になって煉獄さんと同じ末路になる




5chアニ速

結果的にお荷物のかまぼこ隊がいたから勝てたのは確か