5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

大人気声優・水瀬いのりさんの公式X、誤爆

5chアニ速

うるさいですね…

5chアニ速

わからない教えてくれ

5chアニ速

あー担当者がミスって私用アカウントで書くべきことを公式アカウントから書いちゃったのね

5chアニ速

非公式やろ?

5chアニ速

あっ・・・・・・・

5chアニ速

つぶやく垢間違えたのか

5chアニ速

公式垢やんけ

5chアニ速

事実やないか

5chアニ速

どゆこと?

5chアニ速

最悪のミスだなこれ
当然本人じゃないとしてもこんなスタッフ飼ってるとイメージダウン


5chアニ速

それはそれでじゃなくて普通に問題だろ

5chアニ速

本当に公式がおまえらバカって言いたいだけかもしれん

5chアニ速

いのりんなんでや…

5chアニ速

そもそも注意喚起ってなんなん?



5chアニ速

闇を見た気がする

5chアニ速

水瀬いのり
佐倉綾音
雨宮天

いつまでメイン張るんやこいつら


5chアニ速

チノちゃん自演しないで!

5chアニ速

なにが誤爆なのかなにが正解なのか意味不明

5chアニ速

掲示板すら自演ばれたら恥ずかしいのにXの裏垢とかようやるわ

5chアニ速

1 マネージャーが勝手にやった
2 ハッキングされた


5chアニ速

公式が本気でキレただけの可能性もある

5chアニ速

そう言えば水瀬いおりって名前聞かなくなったけど何やっとるんや?

5chアニ速

これ面白いのが本人の可能性もあるんだよな

5chアニ速

本人だったらイメージ通りすぎて逆にアリ

5chアニ速

裏垢含めて本人だったら笑うわ

5chアニ速

なにっ
どういう事だ?


5chアニ速

さすがに本人ってこたないやろけど
関係者が熱心に取り締まり活動をしていたのだとしても結構すごいな
パーフェクトブルー連想するわ


5chアニ速

裏垢で人叩こうとしたの?うわ最悪なミスで草

5chアニ速

ストレス溜まってるんだな



5chアニ速

またチノちゃんが言ってないセリフが増えるのか

5chアニ速

うるさいですね

5chアニ速

このアカウントって本人も呟いてんの?
なんかライブの情報とかしか呟いてないと思ってたわ


5chアニ速

注意喚起って何を注意してたん?

5chアニ速

ココアお姉ちゃん…助けて…

5chアニ速

宣伝が結構あるから本人と広報がいじれるアカウントなんやな
裏垢がどっちかは分からんって事か


5chアニ速

あんま詳しくないんやが演じてた有名なキャラはどんなの?

5chアニ速

文脈がわからん

5chアニ速

そもそもタレント本人とて私的でない公式アカウントに直接投稿する権限は持ってないと思う
炎上防止の意味もあるし必ず間にスタッフを挟むようになってるはず


5chアニ速

誤爆の内容が最悪すぎたわ
普通に水瀬褒めてる内容だったらなんの問題もなかったのにな