5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ふつうの軽音部】16話 感想... 伝説の始まり

5chアニ速

【ふつうの軽音部】16話 感想... 伝説の始まり_1


神が偉すぎる

5chアニ速

伝説の始まり

5chアニ速

はとっちはすごいよ…

5chアニ速

はとっちはここからが強い

5chアニ速

厘ちゃんすっかり顔芸要員に…

5chアニ速

ふざけた顔普通にむかついた

5chアニ速

もう原典に追いついてない?

5chアニ速

原作の15話相当が今回で22話まであるから追いつくのはもうちょい

5chアニ速

巽さん登場を待て

5chアニ速

原作よりガッツリ桃ちゃんの脳焼けてるな?

5chアニ速

画が描けるとか

5chアニ速

ヤクザや武将の発言なのよ

5chアニ速

知らんイケメンが出てきた…

5chアニ速

主人公してんな神…



5chアニ速

向井秀徳じゃねーか!

5chアニ速

原作あるのこれ!?

5chアニ速

ああようやく原典に記された内容が終わる…

5chアニ速

早く先が見たい

5chアニ速

行動力の化身

5chアニ速

矢賀ちゃん水尾の解像度の上がり方はなんなの…

5chアニ速

普通に考えると原典で記されていない先で重要人物になるんだろう

5chアニ速

やだよ機は熟したとか画が描けてきたからとか言う女子高生…

5chアニ速

過去が追いかけてきたところでオリジナルは終わってるのか

5chアニ速

原典はバンド完成すらしてないから…

5chアニ速

厘ちゃんまず鍵アカ裏アカをどう見つけてるの…

5chアニ速

見つけてるんじゃない視てるんや

5chアニ速

こういうのはあったこと何でも言っちゃうような隙の多い奴をまず見つけてそこのフォローフォロワーとかリストとか辿って芋づる

5chアニ速

いいよね記憶を反芻するとき希望的観測からどんどん悪い方向に進んでって最後はいつもぼんやり嫌だった記憶に辿り着いて鬱になるの…

5chアニ速

啓示を受けた女は千里眼を持っている



5chアニ速

長居公園って名前だしちゃだめなのか?

5chアニ速

ぼちぼちルーキー版に追いつきそうでその先が楽しみすぎる

5chアニ速

髪おろしてる桃ちゃんかわいくない?

5chアニ速

そりゃ桃ちゃんはかわいいでしょ

5chアニ速

えっ!?水尾って誰!?誰よその男!?

5chアニ速

桃ちゃんはかわいくないコマがない

5chアニ速

キレてても呆れてても間抜けでも可愛いよね…

5chアニ速

ももちゃんは明らかに作中で1番顔良く描かれてるからな...

5chアニ速

当然反省もできる

5chアニ速

キメ顔なら神ですら美少女に見えるからな

5chアニ速

いつ何時でも可愛いのが本物の美少女

5chアニ速

修行開始とかジャンプしてんな

5chアニ速

スレ画がジャケ写用に気合入れてるっていうのかよ!

5chアニ速

俺がはとっちが一気に滅茶苦茶好きになったエピソード

5chアニ速

もうすぐ単行本も発売か



5chアニ速

神かわいいだろ…

5chアニ速

厘ちゃんさん普通にこええよ

5chアニ速

旧約分終わった?

5chアニ速

夏休み明けて最後のメンバー加入しそうなところで終わった

5chアニ速

あの惨状を反省して自主的に修行開始とか

5chアニ速

心のバネがNASAの新素材でできているのか!?

5chアニ速

りんちゃんももちゃんのキャラだいぶ濃くなったよね

5chアニ速

裏垢はまだしも鍵垢見れるのなんで…

5chアニ速

当然鍵で繋がってるんだろ

5chアニ速

偽装アカウントであらかじめ相手が興味持ちそうな垢作っておいてフォロー飛ばしてるんだと思う

5chアニ速

アイコンが犬から鳥になってる

5chアニ速

真夏の公園で透明少女弾き語りはエモい

5chアニ速

ボーカルに誘われて本当は嬉しかったのいいよね…

5chアニ速

りんちゃんはおかしいけどなんだかんだ運命的な出会いしてる

5chアニ速

手が震えるくらいの悪夢見てるのに立ち上がるの格好いいな



5chアニ速

鷹見の描いた画を更に上から見て画をかいているりんちゃん…

5chアニ速

桃ちゃんのツッコミも遠慮なくていい感じだな…

5chアニ速

りんちゃんさんと桃ちゃん相性良いよね

5chアニ速

りんちゃんさんも楽しそう

5chアニ速

神の理解者ナンバーワンとツーだからね

5chアニ速

知り合いに見られたら恥ずかしい?そんなの知るか!!の力強さよ

5chアニ速

主人公のいないところで政治が動く漫画

5chアニ速

宇宙世紀ガンダムだったのか…

5chアニ速

神に雑事は不要

5chアニ速

ジャンケットの神が半ば定型化しててダメだった

5chアニ速

全能すぎる…

5chアニ速

舞台大阪だったんだ

5chアニ速

みんなめちゃくちゃ関西弁だろ!?

5chアニ速

まぁ大阪以外も関西弁なところはあるか

5chアニ速

谷九高校だからたぶん谷町九丁目にある



5chアニ速

初っ端からその辺は明示してる…

5chアニ速

神以外みんな関西弁だからアニメ化したら大変だろうな

5chアニ速

あまりにも気が早すぎる…!

5chアニ速

ちゃんと挫折を乗り越えられる子だ…

5chアニ速

インフルエンザが嘘だったなんて…

5chアニ速

勝手に反省して勝手に武者修行始めてるのは神としか言いようがない

5chアニ速

聞いてるかヨンス

5chアニ速

当然反省もできる

5chアニ速

が伏線だったなんて

5chアニ速

勝手に伏線にすんな!

5chアニ速

当然伏線にもできる

5chアニ速

俺...国立目指してるから

5chアニ速

ストックの先もあるのかな…神が神たるとこ見れるかな…

5chアニ速

Tシャツの諸行無常とかギタボの憧れイメージとか向井秀徳成分が強いな…

5chアニ速

たぶん父親がナンバガ好きで



5chアニ速

その影響で聞いているので父親のメモリーと強く関連づいた特別なアレ