5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ふつうの軽音部面白いね

5chアニ速

ふつうの軽音部面白いね_1


初めて読んだけど面白いねこれ

5chアニ速

原作はジャンプルーキーで連載してたんだ

5chアニ速

まだ何も起きてない

5chアニ速

でもこれから起きそう

5chアニ速

ベースの子がいいキャラしてて好き

5chアニ速

これを3回目の更新に持って来たのいい

5chアニ速

厘ちゃんのヤバさの片鱗が出始めた

5chアニ速

はとちゃんがずっと応援できる主人公なのがいいよね

5chアニ速

なんの話かわからんからルーキー版全部読んだ

5chアニ速

りんちゃんやべーやつだった

5chアニ速

鬱屈した様々なフラストレーションがロックに昇華されるのいいよね…

5chアニ速

ライブシーンめっちゃ盛るのいいな

5chアニ速

今回もよかった

5chアニ速

神が誕生した



5chアニ速

りんちゃんは信仰を広める教祖

5chアニ速

厘ちゃんが信仰し始めたきっかけはこの回だっけ

5chアニ速

確信したのはここ

5chアニ速

目を付けてたのは恐らく出会いから…

5chアニ速

オドオド弾き始めたはとちゃんが段々ノッてきて気持ちを炸裂させる描写が上手い

5chアニ速

カラオケ行かん?

5chアニ速

はとちゃんのボーカルってどんな感じなんだろう

5chアニ速

うま下手みたいな感じなのかな

5chアニ速

初めて普通じゃないことをやった回

5chアニ速

それこそHumpBackみたいな…?

5chアニ速

カラオケの拝啓少年よが今から楽しみだ

5chアニ速

聞きながら読むとこのときに桃ちゃんが泣くのよくわかる

5chアニ速

そんなに…?と思ったけどこれはぶっ刺さるやつだな…

5chアニ速

大舞台で弾きたい!って気持ちは唯もぼっちちゃんもみんな持っていた

5chアニ速

軽音部主人公の持つパーソナルだ



5chアニ速

鬱屈した感情を持つ者が掻き鳴らしてこそのロックンロール

5chアニ速

やはり神はすげえよ…

5chアニ速

両親の離婚の話ここで持ってきたんだな…

5chアニ速

原作ではフォーカスされてなかったからちょっとグッときた

5chアニ速

引いてる時のはとちゃんの表情がいい

5chアニ速

お父ちゃんわざわざ川崎?から関西まで来てエフェクター持ってきてくれたのか

5chアニ速

立派ではなかったのかもだけど子供思いの父ちゃんだったんだな

5chアニ速

根岸は出だしから大舞台で歌って成功してたじゃん

5chアニ速

ルーキーの続きが気になりすぎるからはやく追いつけ…!

5chアニ速

令和のまる子…?

5chアニ速

入信してしまう説得感ある演出になったな

5chアニ速

最近読み始めたけどカキフライエフェクトでビックリした

5chアニ速

漫画のジャンル的にCDの方だよな多分…

5chアニ速

というかはとっちの選曲センスがいいな

5chアニ速

副部長よりも…



5chアニ速

副部長はセンスがアレだから…

5chアニ速

ルーキーの頃だとうわ…気まずい場面に来ちゃった…って感じに見えたけど

5chアニ速

こっちは明らかに雷に打たれてるな…

5chアニ速

ルーキの一気読みしてみたけど

5chアニ速

はとっちは原作の方が妙な魅力があるな…

5chアニ速

りんちゃん何か感情豊かになった気がする

5chアニ速

りんちゃんさんのやばさは原作だと小出しだけど今回一気にきたな

5chアニ速

作画付いて絵の情報量増えたから細かいニュアンスも感じられるようになったな

5chアニ速

あやめちゃんもえらい美少女になったな…気づかなかった…

5chアニ速

りんちゃんがヨンスにわかりやすくイラついてたのはちょっとだけ違うかな…

5chアニ速

あそこはもっと無感情に処理してるイメージだった

5chアニ速

俺は知らないうちに厘ちゃんを崇めてたのかな…

5chアニ速

はとっちの歌

5chアニ速

滅茶苦茶上手い訳ではない(少なくとも音痴ではない?)

5chアニ速

声量はかなりある



5chアニ速

男性ボーカルを歌っても面白そう

5chアニ速

このぐらいしか分からん

5chアニ速

これって…甲本ヒロト!?

5chアニ速

結構声低めそう

5chアニ速

藤井ちゃんがサバサバしてる感じでもう別れたら?とか言ってるつもりで頬が赤らんじゃってるのかわいいね

5chアニ速

作画が良くなると女子ドロドロパートがキツイことになりそう

5chアニ速

女子ドロドロパートの後に神がすべてを清涼飲料水のように流してくれるじゃん

5chアニ速

主人公完全に蚊帳の外だからまあ大丈夫じゃない

5chアニ速

この後一人で弾き語り練習とかし始めるんだよなはとちゃん

5chアニ速

エネルみたいな顔しててダメだった

5chアニ速

インディーズ行った漫画ってルーキーは更新されなくなるよね?

5chアニ速

作画違うけど

5chアニ速

そら連載持てたらそっちに全力だよ

5chアニ速

厘ちゃんはなんで視聴覚室通りかかったの?

5chアニ速

神に導かれたからだけど



5chアニ速

男女のドロドロに一切関われないはとちゃんも好きだよ…

5chアニ速

ルーキー後の展開でがっつり関わることになるかもしれんし…

5chアニ速

更新3回目でこの回になるようにしたのはナイス調整

5chアニ速

最初から目をつけてたパターンだとこっそりストーキングするも独演に我慢できなくなって表に出てしまい誤魔化したことになるが

5chアニ速

おもしれ…崇めよ…

5chアニ速

きらら的にははとっちを巡って女の戦いになるがどうなるやら

5chアニ速

崇める割にはとちゃんの話聞かないよね

5chアニ速

憧れは理解から最もどうのこうの

5chアニ速

藤井さんインナーカラー入れてる?

5chアニ速

別れたら?(付き合わん?)

5chアニ速

これアニメ化もいいけど

5chアニ速

いい感じの監督で実写にしたら良い意味で化けそうじゃない?

5chアニ速

はとっち役探すのがむずいわ

5chアニ速

あいみょんがもうちょっと若かったらな

5chアニ速

今回の話だけ実写にするなら岩井俊二がいい



5chアニ速

andymoriいいよね