5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

戸愚呂弟がB級だった理由、マシで謎すぎる

5chアニ速

戸愚呂弟がB級だった理由、マシで謎すぎる_1


それなりに才能ある奴が人間やめて50年も力を追い求めたんやぞ?
Bはないやろ…


5chアニ速

インフレが悪いよ

5chアニ速

クソザコナメクジやん
仙水相手にしたら壊さないように優しく戦って貰わないと即死


5chアニ速

鈴木以下の雑魚

5chアニ速

幻海の弟子軍団があっさりSランクなったのがね[emoji:33A]

5chアニ速

ヤケクソすぎるわ

5chアニ速

100%維持するには周りからエサ補充しないといけない
そもそも普段からエネルギー抑えてる
って考えると妥当じゃないか


5chアニ速

鈴木って本人が弱いから器用貧乏になってたけどSまで成長したら結構ヤバい奴ならねえ?

5chアニ速

100%はA級やろ
霊界のガバ


5chアニ速

100%の養分必要な上にちょっと強い妖怪やとドレイン抵抗される時点で

5chアニ速

周りにエサない状態で逃げ回ってれば勝手に腹空かせてダウンしちゃうようなやつBが妥当でしょ

5chアニ速

限界を超えると燃え尽きて死ぬのも厳しい

5chアニ速

なんや?戸愚呂兄弟50歳オーバーなんか?気とか抜けると老化すんのか?

5chアニ速

朱雀は再登場しても良かったと思う



5chアニ速

海藤くんにも負けるやろな

5chアニ速

意味のない努力だよ

5chアニ速

魔族的に言えば100歳未満なんてガキんちょやろ

5chアニ速

ビル平らにするのに3分かかるからなあ

5chアニ速

生まれてすぐSになった修羅 ←こいつ

5chアニ速

100%がA級にしろ穴塞ぎ隊にS級やないと勝てん後付けを受け入れられなくて記憶喪失になるんや

5chアニ速

人間界に対する影響力も考慮してとかかもしれん

5chアニ速

俺も強くなり過ぎた…

5chアニ速

うまい食事と適度な運動を摂らなかったから

5chアニ速

てかなんで右京は玄海のババアを生き返らす力があったんや

5chアニ速

人間界で産まれた妖怪だから弱い
これだけ


5chアニ速

種族が違うんか?兄は人間離れしてるがそういう転生の技あるんか

5chアニ速

戸愚呂はA級だったんかより
あんなに強かった戸愚呂がB級
のが絶対面白いやん


5chアニ速

格ゲーだと指弾だけで完封できるくらい強くなかった?

5chアニ速

妖怪溶かせるのにどうして…



5chアニ速

指弾はびびったよな

5chアニ速

家からポイ捨てされた飛影より下とかは酷いやんけ

5chアニ速

この反省からかハンターではネテロが46歳で山籠りして無理矢理開花して作中最強に名乗り出る

5chアニ速

しょせん"もこっち"で強くなっただけの敗北者じゃけぇ

5chアニ速

フリーザを瞬殺したトランクスと同じ狙いでしょ
次なる敵はもっと凄いんだと読者に思わせる為に戸愚呂はBになった


5chアニ速

実写版の幽白普通に面白かったよな

5chアニ速

ていうかその後の蔵馬のトレーニングで簡単に戸愚呂超えしまくる方が酷いわ

5chアニ速

ドラゴンボールに例えると、桃白白みたいなもんやろ、戸愚呂弟

5chアニ速

冷静に考えると戸愚呂戦の幽助覚醒ってレイガン撃ちまくった後だからな

万全の状態で覚醒してたら幽助くんが多分楽勝だった


5chアニ速

うまい食事の部分が魔界由来だったんじゃないか
ドーピングみたいなもん


5chアニ速

80%の時に測定してB級だった説を推すで

5chアニ速

たしかに妖怪になった幽助の霊丸なら戸愚呂瞬殺できそうだもんな
寂しいけどしゃーないわ


5chアニ速

あくまで危険度Bなのか
人間界だから最高パフォーマンスを発揮できないのか
どっちかだろう
ガチのB級なら結界素通りできるし自分で魔界に行けるんじゃないか?


5chアニ速

魔界に行かないで幻海に鍛えてもらうべきやったな

5chアニ速

筋トレばっかしてたんやろ



5chアニ速

界王神がフリーザ程度なら一撃で倒せたのと同じやろ

5chアニ速

そら人間界にB級以上の連中が入って来んからやろ
魔界で強敵と切磋琢磨できればあっという間にA級よ


5chアニ速

B級なのは人前で見せたことある80%の姿まで
100%はA級で100%中の100%はS級に片足突っ込んでる

この認識でええやろ


5chアニ速

そういやこいつスズメでタンパク質補給してたな
ただの筋トレバカだったか


5chアニ速

幻海の修行でS級になれるなら幻海も80%戸愚呂に負ける訳ないやろ

5chアニ速

魔界に行けたらもっと強くなれたやろ

5chアニ速

ワンピースだったら戸愚呂も修行して妖力爆上げで再登場してたんだけどな

5chアニ速

仙水と互角だった幽助に余裕で勝てる北神の3倍以上の妖力値がある蔵馬式トレーニングで修行した妖怪6人

5chアニ速

こいつ品性まで売った覚えはないとか言ってるけど
玄海にひどい事言ったよね


5chアニ速

あの戦闘力数値出た辺りがきつかった

5chアニ速

戸愚呂20%くらいに命乞いしてたのに、仙水の数倍強くなった鈴木

5chアニ速

30%の戸愚呂を見て命乞いした強い妖戦士田中がちょっと鍛えたらS級やもんなあ
幻海と蔵馬に鍛えてもらった奴らは妖力値10万超えで三国のNO.2クラス以上やし


5chアニ速

燃費が悪いからB
強さはSだと勝手に思ってる


5chアニ速

蔵馬とか元A級やから内心「プー、クスクスクス[emoji:333]」してたと思うと性格ねじれまくってるンゴよなこれ

5chアニ速

S級連発したのがあかんわ
5人ぐらいに収めるべきだった




5chアニ速

俺もこっちで強くなりすぎた(B級)

5chアニ速

まぁ戸愚呂くらいなら城戸でも倒せそうやから妥当やろ

5chアニ速

戸愚呂は井の中の蛙なのを受け入れるんや
大体筋肉自慢のパワータイプは、どの漫画でも基本雑魚やろ
戸愚呂も筋トレする暇があったら、蔵馬式の練習をすればよかったんや


5chアニ速

飛影と鞍馬内心バカにしてたやろ

5chアニ速

幻海→鈴木「お前アイテム作るのは天才なのに戦闘はさっぱりやで」
     「でもちょっと鍛えたらS級なったわ」
これ自分でやってておかしいやろ


5chアニ速

そういやギリギリ勝てそうな玄海と幽助にストーカーするくせに瞬殺されそうな仙水ターゲットにしなかったのも小物臭増加させてるンゴな🤔

5chアニ速

桑原 霊力目覚めて一年経たずにA級


大天才やろ


5chアニ速

美しい魔闘家・鈴木(元田中) →一瞬でS級に

どっちかというとこれのが酷いやろ


5chアニ速

ライヴ感やぞ

5chアニ速

インフレが止まらない少年漫画の中ボスなんか物語後半にはB級C級だらけよ

5chアニ速

B級が参加者の中で一番強い程度の低レベルの大会にあんだけ観客が押し寄せて来てて魔界でTV中継もされてる謎

5chアニ速

あの大会って普通に人外いっぱいいたけど
魔界とは違うんだよな


5chアニ速

人間辞めなくてもSになった仙水

5chアニ速

こんなしょーもない後付け漫画が持ち上げられてたってまじ?

5chアニ速

蔵馬が妖狐に戻った時ヤッバ…とか内心思ったんやろな



5chアニ速

霊界の基準がガバガバで終わりでいいだろ

5chアニ速

フリーザより人造人間のが強いって設定のがクソやろ
こっちはそんなに突っ込まれないのに戸愚呂B級だけやたら否定派がおるな


5chアニ速

鞍馬がちょっとトレーニングメニュー考案したら複数のS級妖怪が誕生してるから戸愚呂弟の立場ないな

5chアニ速

左京さんもしたたかというか人が悪いのか
戸愚呂に魔界の深さを教えずに唆しまくって優勝賞金で魔界トンネル直通させようとしてたんやから


5chアニ速

逆に妖狐蔵馬ってあれだけイキっててもA級どまりで大竹たちに負ける程度ってのもどうなんや

5chアニ速

100%は蔵馬や飛影がビビってた時点でA級相当でもおかしくない
80%までは裏飯に押されてたからB級やろな


5chアニ速

魔界統一トーナメントでめちゃくちゃ強そうでライバルになりそうなキャラが一回戦で負けてたのほんま笑った

5chアニ速

最後の魔界トーナメントに出てきた雑魚っぽい奴らみんなS級だから
戸愚呂どころか仙水もまったく勝てない
そう考えるとバトル漫画のインフレって悲しいよね


5chアニ速

B級グルメって美味いやん?

5chアニ速

どうでもいいけどあの仙水の変身ダサいから描き直してほしいわ
技とかカッコよくてめっちゃ好きなのに


5chアニ速

雪菜って何級なんやろ
飛影の妹やしA級くらいあるんやろか


5chアニ速

流石ちゃんも三大勢力の即No.2程度には強いんだよな

5chアニ速

そもそも仙水の七人格も三つぐらいしか出てないよな

5chアニ速

C級以下の妖怪は知性が無いとかいう設定
まぁ霊界に洗脳されてる奴はC級以下でも知性あると補完してるが(要は武術会の連中ほとんど洗脳組w)


5chアニ速

魔界に行ったらS級余裕やろ
黄泉に傷つけるくらいはする
最低でも鈴木よりは上や




5chアニ速

魔界の瘴気ってのは浴びるだけで人間が死ぬんだからそれに耐えてる妖怪は勝手に強くなる
戸愚呂弟も魔界に行けば強くなってた