5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【その着せ替え人形は恋をする】彼ピ

5chアニ速

【その着せ替え人形は恋をする】彼ピ_1




5chアニ速

告ってから言え

5chアニ速

寝てから言え

5chアニ速


今夜は寝かせないって言われたし…


5chアニ速


今夜は寝かせませんよって言われたし!


5chアニ速


しかもその後ガッツリ寝たし…


5chアニ速


一番近くにいたまりんちゃんは見れなかった顔


5chアニ速


見る事は無い顔


5chアニ速


ごじょーくんはまりんちゃんがお似合いだと思うよホントに


5chアニ速


男の子なのにお雛様が好きなんて変だよ!!嫌い!!


5chアニ速


まりんちゃんに厳しくない!?


5chアニ速


下手したら失いそうだし


5chアニ速


その一言のお陰でわっちゃんが誰にも食われずにお届けされたので感謝しかない


5chアニ速

(五条くんの良さを気付いてるのなんて私くらいだろうな…)




5chアニ速

あの強強まりんちゃんどこいったん……


5chアニ速


ごじょーくんってつくづくファンタジーだよなあ


5chアニ速


まりんちゃんもファンタジーだろ


5chアニ速


お似合いってことじゃん!


5chアニ速


早くアニメでこのシーンが見たい


5chアニ速


村上の彼ピ


5chアニ速


正直まりんちゃんにごじょーくんは勿体無い


5chアニ速

俺がごじょーくんの横に立つ

5chアニ速


まりんちゃんの無茶振りに泣きながら頑張ってたごじょーくんを俺は知ってるけど


5chアニ速

まりんちゃんは?

5chアニ速


このときのごじょー君はかなり従者心理に傾いてたからちょっとヤバかった


5chアニ速

インタビューでのまりんちゃんの言葉で引き戻されるけど

5chアニ速


今夜は寝ないつもりなので!(寝ない)


5chアニ速


あれごじょーくんがその気だったとしてもそういう雰囲気の時にいきなりカップ麺食い出して爆睡し始めたらもう今日はダメかってなるよね…


5chアニ速

(お姉ちゃんそうなんだ~!///)




5chアニ速

はぁーしゅき♥しゅき♥


5chアニ速

まじしゅきぴ♥

5chアニ速


押せば倒せるのになんでまりんちゃんはしないの?


5chアニ速


はぁ…かっこよ…


5chアニ速


彼ピじゃないじゃん


5chアニ速

乙女だわ……

5chアニ速


衣装が間に合わなくて泣いた夜をまりんちゃんは知らないよね


5chアニ速

俺は知ってるよ

5chアニ速


なにが悪いってあの状況でカップ麺食いだしたことだよ


5chアニ速


一旦落ち着こうと思って…


5chアニ速


心寿ちゃんに誤った男性観の基準を植え付けたであろう男


5chアニ速


(男の人ってみんな私の気持ちをわかった上で一番いい形で最大限試行錯誤してくれるものなんだな…)


5chアニ速


悪い男に騙されて欲しい


5chアニ速


ここでワイワイ野次馬に来てたクラスメイトが息を飲んで見入るの好き


5chアニ速

いいよね…




5chアニ速

新菜の良さが俺以外にも知られちゃうな


5chアニ速


プロの本気ごじょーくんかっこいいよね…


5chアニ速


作品を読み込んでその世界観に近い素材を厳選して衣装作成するとか作者も知ったら喜ぶやつでは


5chアニ速


しかもまりんちゃんどんなコス衣装も世界観理解した上で着こなすしな…


5chアニ速


世界観ガチ勢のジュジュ様お墨付きだしな


5chアニ速


メイクについてごじょー君に聞いてた子はこの顔で落ちる瀬戸際まで行ってそう


5chアニ速


でもそんなごじょーくんを気持ち悪いと一刀して一生のトラウマを植え付けた幼なじみがいるんですよ


5chアニ速


どうせ当て馬なんだろうけどいつ出てくるんだろう


5chアニ速


最後らへんかなぁ


5chアニ速


あれ以降絡んでないっぽいし幼馴染んでなくない?


5chアニ速


出たらもうお話畳むときな感じする


5chアニ速


2期ここまでやるだろうからすごい楽しみ


5chアニ速


まりんちゃん本当に可愛いから報われて欲しい


5chアニ速

わっちゃん気持ち悪い!の子はもう出て来ないんじゃねえかなって気がする


5chアニ速

もうその葛藤の話は乗り越えて終わってるし…



5chアニ速

この巻内容は最高なのに表紙の帯が邪魔過ぎる…


5chアニ速


五条いいよな...


5chアニ速


同級生の男どものレス


5chアニ速


文化祭編はごじょーくんが楽しそうなのが本当に良いよね…


5chアニ速


俺は周囲が全面的に応援してるラブコメに弱いぞ


5chアニ速


チュ♥️


5chアニ速


今舌打ちしましたよね!?!?!?!?!?!?


5chアニ速


修行始めてる職人がプロの顔になったら一気に雰囲気変わるのかっこよすぎる~~~!


5chアニ速

今日は寝る気ないので

5chアニ速


アキラさんが生徒会長みたいなことされたら本当にショック死しそう


5chアニ速


ひ"め"っ"


5chアニ速


やっぱりよくよく考えるとごじょーくんもわりとキモいな…


5chアニ速


雛人形の首持ち歩いて話しかけてるのはごじょーくん補正を抜きにすればだいぶきてる


5chアニ速

ごじょーくんちゃんと挨拶するし勧められたものはめっちゃ真剣に見て感想返すしモテないわけがないんだよな


5chアニ速

自己肯定感も学祭で大分回復してきたし無敵だよ…



5chアニ速

すすめられたものちゃんと見るし欲しいもの作ってくれるしコミュ障じゃないどころか根はコミュ強寄りだけど浮気しないしオタクの理想すぎる


5chアニ速


このきたねぇ声は!!?


5chアニ速


ごじょーくんにとって綺麗は特別だから…


5chアニ速


オタクに優しいギャル作品じゃなくオタクに優しい理解ある彼くん作品だった


5chアニ速


オタクに優しい彼氏


5chアニ速


聖なんとかヌルヌル女学院!


5chアニ速


まりんちゃんの脳が破壊される展開が見たい…!


5chアニ速

勘違いでいいから見たい!!

5chアニ速


ちゃんとクリスマスに勝負すっから!!


5chアニ速


2人と親しいクラスメイトは


5chアニ速

早よ付き合えばいいのに…とか

5chアニ速

喜多川に五条は勿体なくね?とか

5chアニ速

思ってるんだろうか

5chアニ速


え!ずりーぞ俺も五条にラーメン奢りたい!って話してると思う


5chアニ速

ジュジュ様また恋愛感情もって出てきてくれ…




5chアニ速

ごじょまりはお似合いとかじゃなく普通につりあってると思うからガンガン攻めて欲しい