5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタまともに育ってのか

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタまともに育ってのか_1


ロクな成長が望めない…

5chアニ速

最悪…死ぬ!

5chアニ速

本当に何回かは殺されたんだろうなって…

5chアニ速

大学行けるくらい天才だし…

5chアニ速

デンジと抱き合って寝てたからデンジに懐いてるとは思うけど元マキマさんだしなぁ

5chアニ速

デンジが大切に面倒見てるのはわかったからあまり心配してないわ

5chアニ速

デンジにべったりだとよし

5chアニ速

過激さが増したアキくんみたいな感じかなと思ってる

5chアニ速

家庭内ルールで最悪死ぬ時点でまともに育ってない

5chアニ速

(可愛すぎて)死ぬ

5chアニ速

姉妹の対面となるのだろうか

5chアニ速

でも言われるまでキガちゃん気づいてなかったっぽいから今度もどうかな

5chアニ速

正体気付かないまんまアサごしに仲良くなるならそれはそれで

5chアニ速

デンジ君が死ぬって言うと説得力ある



5chアニ速

この文章だけだとなんか死ぬのはデンジだけな気がしてきた

5chアニ速

富豪村みたいになってんのかなデンジくんの自宅

5chアニ速

デンジは早川家で教育受けたし…

5chアニ速

妹の面倒も見れてたし…

5chアニ速

殺す気か!!!

5chアニ速

でもそんな凶暴なやつ大学いかせたいと思うか?

5chアニ速

吉田が公安入りしてるって事はデンジに平穏な生活送って欲しいっていうのも

5chアニ速

せっかく落ち着いてる支配の悪魔が暴走しかねない行動は慎んでくれって事だよね

5chアニ速

でもデンジくんクソ甘いからな…

5chアニ速

流石に面倒見てる子供が理屈に合わない事してるのを看過するほどじゃないと思う…

5chアニ速

愛されたいくせに保護愛みたいな方が向いてるんだよなデンジくん

5chアニ速

元からポチタを保護して面倒見てたくらいだしな

5chアニ速

再来週なのツライ

5chアニ速

というかカラス支配してるならガチで殺しにくるはあり得るし…

5chアニ速

ああ死ぬってそういう…ってアサちゃんが納得した次のコマでデンジくんが死んで引きと見た



5chアニ速

身内にフツーに生きてほしいという平凡な願いを抱きつつも頭のネジの外れたデビルハンターもやれてるデンジくんは一体何なんだろうな…

5chアニ速

イカレてる理由がそうならないと生き延びられなかったからでイカレてるけど普通に生きるのが憧れだったので…

5chアニ速

アキくんに一歩近づいたな

5chアニ速

岸辺がいたら笑う

5chアニ速

デンジは作者自ら恐怖を感じないイカレ野郎でこれからもそれが治ることは無いって明言されてるイカレ野郎

5chアニ速

デビルハンターとしての素質は振り切れてる

5chアニ速

◯すぞデンジとか言う子になってそう

5chアニ速

映画いっぱい見る最高のデートが流されてかわいそう

5chアニ速

妹はカカァ殿下って言うのかな〜

5chアニ速

俺のことも数えるほどしか殺したことなくてよ〜

5chアニ速

俺からぶんどった金で高い飯食わせてくれてさ〜

5chアニ速

昔気質の良ーい支配の悪魔だったなー

5chアニ速

時代考えると学生デートとしてB級映画オールナイトは安く長く楽しめるから実際いいとこ突いてはいると思う

5chアニ速

実際デートの段階としては映画館の方が良いんだよ

5chアニ速

なんでナチュラルに男の家上がり込もうとしてんだよアサ



5chアニ速

私お金かかるの嫌なんだけど

5chアニ速

高校生男女がオールナイトはない

5chアニ速

でも相手がB級映画好きじゃなければ自分だけ楽しいデートになる

5chアニ速

レゼ出てきてアサちゃんと三角関係にならねえかな

5chアニ速

アサ…逃げろ…

5chアニ速

アイツは支配のっ…

5chアニ速

めちゃくちゃ気になる前振りで来週無いのつらい…

5chアニ速

女連れてきて不機嫌になるナユタちゃんが見てぇ〜…!

5chアニ速

隔週程度で悲鳴を上げるな

5chアニ速

ナユタ脊髄剣

5chアニ速

マナーを破ってはいけない家vsナユタちゃん

5chアニ速

デンジ家の支配の悪魔

5chアニ速

支配の悪魔に家で飼われてるのアサヨルが知ったらなんか勘違いしそう

5chアニ速

デンジくんとパワーちゃんを多頭飼いできたアキくんは最強だったのでは?

5chアニ速

アキくんの教育力は本当にすごかったんだ…



5chアニ速

そんな…スナック感覚

5chアニ速

されるデンジなんて…

5chアニ速

マスカーニャみたいなもんだろどうせ

5chアニ速

良好な関係であってほしいけど前世でデンジくんの大切な人ほぼ皆殺しにしてるのでそれはそれで辛いかもしれない

5chアニ速

子供なんて他者とぶつかって行く中で社会性身に付けて行く物だけど

5chアニ速

いかんせんこの子をまともにぶつけさせるとその辺の子供は死ぬからな…

5chアニ速

大学は行けるけど小中高と学校通わせられそうにないな

5chアニ速

大学に行かせる金はないけど生活に困ってる様子はない

5chアニ速

公安から年金でもでてるんだろうか

5chアニ速

アキくんが自分のためにお金残してくれてたから

5chアニ速

デンジくんももしもの時があってもいいためになるべく残してんだと思う

5chアニ速

つーか国から生活に困らないだけの金が出ててもおかしくないんだけどなぁデンジの立場を考えると

5chアニ速

監視+保護下に置かれるのは当然な訳で

5chアニ速

デンジの懐事情を考えたら相当奮発したデートプランだったんじゃなかろうか

5chアニ速

全部順風満帆に行ったとして社会性を身に着けた悪魔って危険でしかないのでは…?



5chアニ速

能力使って世の中好きにしてやろうと思いさえしなければ大した事出来ないよ支配の悪魔は

5chアニ速

マキマだって残機システムが無きゃ早々に討伐されてたし

5chアニ速

大学行けるレベルで頭良い子なんて見た目相応の学校に通わせたら一日で全生徒を下に見て支配して帰ってきそうだしな

5chアニ速

なんかの拍子でデンジがルール破って死ぬ

5chアニ速

ナユタがスターター引いてアサの前でチェンソーマンに変身

5chアニ速

自然な流れができちまったな〜!

5chアニ速

この作者で妹ポジションなら実質ヒロインだろ

5chアニ速

支配対象をデンジに絞って出力上げてるくらいだろうきっと

5chアニ速

デンジを残機にすれば死ぬ毎に紐引くことで実質無限残機になるじゃん!

5chアニ速

転生パワーちゃんも一緒に住んでるとかないかな

5chアニ速

デンジくん大好きで嫉妬で死ぬ可能性があるか…

5chアニ速

最悪死ぬの絶対体験談だろ…

5chアニ速

戦争と支配も姉妹か

5chアニ速

アサが支配受けてヨルがまさかこいつ…って展開はありそう

5chアニ速

支配の悪魔か…しばらく会ってないから分からなかった



5chアニ速

マキマさんに支配されてたブキ人間たちも解放されたろうか