5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃん活躍しない

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃん活躍しない_1


この漫画主人公が活躍しなさすぎる…

5chアニ速

主人公はデンジだよ

5chアニ速

水族館で活躍したろ

5chアニ速


話題性もデンジに劣るのがな


5chアニ速

見た目はいいが

5chアニ速


ヒロフミは一応デンジに彼女が出来るように動いてるんだよね?


5chアニ速

相変わらず次の動向が読めない漫画だわ

5chアニ速


ナユタ出たら犬化してもあまり触れられない悲しいヒロイン


5chアニ速


戦争の悪魔がかなり弱いのが…


5chアニ速

中に悪魔飼ってるんだからある程度強くあって欲しかった

5chアニ速

武器自体は強いんだけども

5chアニ速

吉田とアサがどうにかなってもダメージ受けなさそう


5chアニ速

デンジって心に穴開いてるドライな男だから素質ないよな

5chアニ速

一日へこんで次の日めちゃくちゃ可愛い子にアプローチされたらやったー!してそう



5chアニ速

今のペースでパワーちゃん見付けに行くのいつになるんだ


5chアニ速


あれは漫画的に結ばれるヒロインとの台詞というより


5chアニ速


ロマンチックなお別れの台詞なんじゃないかな…


5chアニ速


ナチュラルにナユタから下に見られたのか…


5chアニ速


生々しい人間臭みで出来てるキャラだからキャーキャー騒がれるタイプの子じゃないアサちゃん


5chアニ速


アサちゃん 俺 似てる って人が滅茶苦茶入れ込むタイプのキャラだよね


5chアニ速


いやタイプの人種やんけ…


5chアニ速


ヨルの記憶も綺麗さっぱり消されていて


5chアニ速

この悪魔やっぱりぽんこつでは?となる

5chアニ速


話が進むかと思ったらむしろ前に巻き戻ってる…


5chアニ速


これに関しては支配の悪魔の初期能力が強すぎるだけだと思う


5chアニ速


ヨルちゃんが黙示録の四騎士の一人のくせにちょっと能力がピーキー過ぎる


5chアニ速

強い時は強いけど弱いときが弱すぎる

5chアニ速


おっとフラれた犬発見伝


5chアニ速

アサデンルートの抹消というのは立派な前進だ




5chアニ速

ヨルは話の都合でめちゃくちゃ弱さ強調されちまうな


5chアニ速


楽しみですね


5chアニ速


でもデンジはもうすぐでアサに惚れてただろうし…


5chアニ速


犬はヨルのほうでしょ!


5chアニ速


デンジくんはアサには惚れるかもしれないけどヨルには惚れないと思うよ


5chアニ速

というのはかなり贔屓目入ってるだろうか

5chアニ速


日本に住んでたら戦争なんて深刻に怖がる必要ないからな…


5chアニ速


でもこいつ人殺してるんだよね…


5chアニ速


師匠が闇の悪魔から力授かって化け物になってなければデンジくん惚れてたかもしれん


5chアニ速


蛸の悪魔はどう思う?


5chアニ速


パワーちゃん見つけに行ってももう記憶のない別のパワーちゃんだしな…


5chアニ速


タカフミがアキ担当になるんじゃないかと思うがまだわからん


5chアニ速


まるごとヨル消してくれたらよかったのにな


5chアニ速


吉田にコロッといきそう


5chアニ速

コミュ障の隠キャオタクが顔のいい異性に優しくされたら3分で堕ちるに決まってるだろ




5chアニ速

理想的なツンデレ


5chアニ速


理想ではない


5chアニ速


2部は更新されたらそれなりに楽しんで読んでるけど


5chアニ速

進むのが遅いのかどこに向かって進んでるのかよくわからないのはきつい

5chアニ速


一部は銃の悪魔を追うという主軸あったけど二部フワフワしてるからなァ…


5chアニ速


アサちゃんサイドはチェンソーマン倒すで一貫してない?


5chアニ速


1部の主軸って女抱きてえ→家族抱いた


5chアニ速


くらいの普通の幸せをポチタに見せるやつじゃん


5chアニ速


ヨルナユタと比べてもこいつが一番性格終わってるわってのは意図的なんだろうな


5chアニ速


水族館は一部っぽいノリだったな…


5chアニ速


100万ぽっちで水族館が買えるかボケェ~!!!好き


5chアニ速


まぁ最終的にチェンソーマンと戦うのは避けられないだろうから…


5chアニ速

2部ラスボス成長パートみたいなもん

5chアニ速

小紅が恋しいよ


5chアニ速

いまなにやってんだろ



5chアニ速

ナユタはデンジを支配しないんだな


5chアニ速


デンジからご飯で支配されてるので見下せないのはわかる


5chアニ速


今まで欲しくて欲しくてたまらなかった「支配しなくてもいい対等な家族」だぞ


5chアニ速


校門前で落ち込んでるところマジ可愛い


5chアニ速


部長どうしてたかな


5chアニ速

家まで着いてったのかな

5chアニ速


何がすごいって


5chアニ速

ナユタが言ってる事大体当たってること

5chアニ速


ていうかどうやったら初対面で小学生に見下されるんだヨル


5chアニ速


私のもんに唾つける泥棒なんか見下す要素しかないよなぁ!


5chアニ速


ナユタちゃんは犬すら支配してないよ


5chアニ速


コベニちゃん出てこねぇな


5chアニ速

終わるまで大分掛かりそうなペースやな

5chアニ速

惚れさせると相手が人として死ぬので活躍する方がやばい


5chアニ速

この構造で面白くできるのかな…



5chアニ速

小学生なんて下手したら世の中の知らない人間全員見下してる


5chアニ速


一部のキャラが出てくるたびに盛り上がるっていうか一部に依存しすぎっていうか二部からのキャラが弱いっていうか


5chアニ速


俺はデンジ君とパワーちゃんコンビが好きでこの漫画読んでたんだなと2部読んでて思い知らされた


5chアニ速


転校生の東山コベニさんですとか言って出てくるかもしれんし…


5chアニ速


ナユタがデンジになついてるけどデンジが死んだら結局マキマみたいになりそう


5chアニ速


死なないからね


5chアニ速


武器人間ってスターターが引けない状況が長く続くと死ぬと思ってたけど無限にいつでも生き返れる仮死状態が続くのかな


5chアニ速


基本クソガキだけど鋭いところも見せるしデンジすきすきオーラが隠せてないからあざといよナユタ


5chアニ速


ギャハハハ!!


5chアニ速


デンジは死なないからねの発言が一度デンジが死ぬ(そして復活する)ところを見たか一度殺してみたかの発言なんよ


5chアニ速


吉田は普通に悪魔の探りかデンジへの牽制かその辺なのでは


5chアニ速


デンジ守り隊


5chアニ速

吉田ヒロフミ

5chアニ速


バックに岸辺もいるだろうしなあ


5chアニ速

待ちぼうけしてるアサちゃん美人過ぎる




5chアニ速

部長どうなったんだよ!?