5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】否定者獲得RTA

5chアニ速

【アンデッドアンラック】否定者獲得RTA_1


否定者獲得RTAなんですよ…!

5chアニ速

1話で3人は多すぎるんですよ…!

5chアニ速

不可視いるの?

5chアニ速


放っといたらろくな死に方をしないのでついでに助けておきます!


5chアニ速


新しい仲間は最低でも2人欲しいんですよ…!


5chアニ速

3人捕まえたんですよ…!

5chアニ速


春歌ちゃんの好感度を稼いでおくと次ループで仲間にできるんですよ…!


5chアニ速

信頼ほ減るよ

5chアニ速


友才さん不抜でデバフかかってるのにUMA倒すとか強すぎるんですよ…!


5chアニ速


否定能力抜きでアレとかこの世界の人間強すぎなんですよ…!


5chアニ速


どの道ろくな奴じゃないんですよ…!


5chアニ速

見つけ次第生け捕りにするんですよ…!

5chアニ速


おそらく不可視は戦争編が初陣かつ最大の見せ場なんですよ…!


5chアニ速

自対象って能力ショボいとキツいよね




5chアニ速

不壊の防具を用意できるならそれだけで戦争かなり楽になるよね


5chアニ速


代々村を守ってきた家の爺さんと代々家に伝わる居合術の使い手とチンピラを戦場にinするんですよ…!


5chアニ速


ついでに助けた奴がここぞの時に活躍するんですよ!


5chアニ速


みんな早く生まれすぎなんですよ…


5chアニ速

でも友才さんは遅く生まれて若いままアンディに会おうとしてませんか?

5chアニ速


トップくんと同い年になりたいならあと10年くらい遅く生まれるんですよ…!


5chアニ速


ちょっと野生の超人が多すぎるんですよ…!


5chアニ速


強い人程ループの説明の受け入れが早いのは達人級の人は魂を無自覚に感知しててループを重ねる毎に極まっているかもしれないんですよ…?


5chアニ速


友才さん顔のパーツが長いまつ毛以外若ニコといっしよなんですよ…!


5chアニ速


元の流れと近い時期にリポップしてくれた初期メン達がありがたいんですよ…!


5chアニ速


不壊の一心は否定者の命名法則に則っているか分からないんですよ…!


5chアニ速


ボイドさんとシェンは偶然の産物なのであまりこだわらなくてもいいんですよ…!


5chアニ速


春歌ちゃんはせいぜい1、2年の誤差の範疇だからトップくんが早く生まれるべきなんですよ…!


5chアニ速

強力な他対象は悲劇も大規模なんですよ!


5chアニ速

ビリおじに能力任せた方がいいんです!



5chアニ速

ジュイスの腕を持ってきたのに奪えないんですよ…!


5chアニ速


みんなが早く生まれてくるのを良い方に捉えてたけど


5chアニ速


神はそういうことするんですよ…!


5chアニ速


アンシーンとか風子に会いたがるわけねーしな


5chアニ速


でもリップのほうが会いたくないから早く生まれたんですよ


5chアニ速


だがリップから逃げたい感情が勝った!


5chアニ速


2020年時点まで全盛期保てないと心器が手に入らないんですよ…


5chアニ速


だらしない肉を見せびらかしてる女が結婚できるわけねーだろ


5chアニ速


ところであてぃしはいつ生まれそうなんです?


5chアニ速


1人だけRTAから逆走してる気がするんですよ…!


5chアニ速


不可視はすでに盲目だとビリー相手には全く役に立たないな…


5chアニ速

意外と不正義戦で活躍しそう

5chアニ速


アンシーンは前週のチカラくんぐらい良いとこ持ってきそう


5chアニ速

リップから逃げて早く生まれたら今度は殺そうとした女に捕まってるんですよ…!


5chアニ速

もっと肉つけな



5chアニ速

(筋)肉をつけるんですよ…!


5chアニ速


もう1週くらい繰り返す神展開みたいですよね


5chアニ速


ただのファンだと思われたんですよ…!


5chアニ速


死合うぞ出雲風子ォォォォ!!どこにいる出雲風子ォォォォ!!


5chアニ速


ギャングの支配するブラジルで眼を閉じたまま走り回ってるんですよ…!


5chアニ速


きっと幼い頃からあの街で逃げ回ってたんですよ…


5chアニ速


目をつぶってでも逃げ切れらぁとか言ってたんですよ…!


5chアニ速


アンシーンは所要物の範囲を拡大できれば強くなれると思うんですよ


5chアニ速


この女は俺んだってやるんですよ…!


5chアニ速


君伝で見たんですよ…!


5chアニ速


アンシーン捕獲したページと死亡したページで構図被せてあると聞いたんですよ…!


5chアニ速


前週掘り下げてない面子加入させるのはサクサク進みそうなんですよ…!


5chアニ速

逆を言うと掘り下げた面子入れる段になると大分拗れそうなんですよ…!

5chアニ速


次はビリおじなんですよ…!


5chアニ速

お人の良いおじさんだ




5chアニ速

若造が財布盗むくらいだからギャングのボスとも交渉の余地はありそうなんですよ…!


5chアニ速


1周目から攻略本読むなんて許さないんですよ…!


5chアニ速


作者は神だけどファンが厄介なんですよ…!


5chアニ速


そしてあてぃしがまだ産まれないってわけ


5chアニ速


不活(アンライフ)


5chアニ速

掲載順アップ

5chアニ速


不可視は役立たずに見えていざって時に男を見せたら美味しいんですよ


5chアニ速

ろくでなしのままおじさんの不可視材になっても美味しいんですよ…

5chアニ速


不可視の対象が「自分のものとして意識してるもの」だから


5chアニ速


ボスを自分の女って思い始めたら透明アンラックが完成する


5chアニ速


そんな柔らかい頭だったら傷から流れる血液とかもとっくに透明になってるんですよ!


5chアニ速


前週は理解が足りなかった


5chアニ速

先週では風子殺したシェーンを本当に仲間にするのかとか


5chアニ速

席順的に早いのか?席順は単なるイメージで生まれる年代的にもっとあとでは?

5chアニ速

とか話してたのにそれらの疑問が一瞬で解決したスピード感





5chアニ速

ポテトを殺さなかったんですよ…!

5chアニ速

多分あの後が悲劇なんだろう…前週でもリップに捕まってたし


5chアニ速


不可視はろくな死に方しないのが悲劇なんですよ…


5chアニ速

事故に遭って目が開けられなくて気づかれず死ぬとかもありえるんですよ…

5chアニ速


流石にもっと時間かけるかと思ったら速攻だったんですよ…!


5chアニ速


戦争編は不貞が効くくらいしかわからないテラーさんの掘り下げどころなんですよ…!


5chアニ速


こないだ20年スキップをしたと思ったらまたRTAしてるんですよ…!


5chアニ速


タチアナちゃんの悲劇はどう回避するのか気になるんですよ…!


5chアニ速


サイコポッド…サイコポッドは全てを解決するんですよ…!


5chアニ速


タチアナちゃんはご両親助けてもタチアナちゃんはすっぽんぽんでご両親が泣くんですよ!


5chアニ速


多少無理矢理でもリメンバーで前の家族の死に様思い出せば嫌でも納得するんですよ…!


5chアニ速


アンシーンに悲しき前ループと特に悲しくはなさそうな現在…


5chアニ速


やっぱ前周のオータム戦みんななんか覚悟決まり過ぎててこえーよ!


5chアニ速


失敗したら公転追加で地球が滅ぶんですよ…!


5chアニ速

不可視も能力の拡大解釈に成功して成長したらぶっ壊れるんですよ…!




5chアニ速

アンディの代わりに倒すことで恋敵を減らすんですよ…!