5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】このシーン良いよね

5chアニ速

【トリコ】このシーン良いよね_1


この世界の死人ってどういう扱い?

5chアニ速

魂というか食欲

5chアニ速

ペアはトリコにとっての小松と言われて納得した

5chアニ速

NEOにおけるスタージュン的ポジションでもある

5chアニ速

フローゼじゃないんだその枠

5chアニ速

フローゼはリンだからな…

5chアニ速

テリーじゃない?

5chアニ速

次郎ォオオ!!

5chアニ速

美食會…!!何故ここに…!?

5chアニ速

スタージュンはともかくアルファロまで呼んでるの律儀だな…

5chアニ速

リンのキスマークがついたトリコを最高の料理でもてなしそうな小松はフローゼポジ

5chアニ速

ラック!ダメージラックン!!

5chアニ速

モンキーダンスさえ踊れれば

5chアニ速

アベマでやってた当時の声優陣による最終回アフレコ良かったよね…



5chアニ速

え、なにそれ…

5chアニ速

https://abema.app/YK6N []

5chアニ速

おお、こんなのやってたんだ…

5chアニ速

ありがとう!

5chアニ速

久しぶりにトリコ達演じただろうに全然違和感なくて凄かった

5chアニ速

がわああああああ

5chアニ速

むしろこの場に呼ばれてるモブは何者なんだよ

5chアニ速

招待客の親族の友達とかまで来てそう

5chアニ速

何だかんだ四天王の人脈は広いのかな?

5chアニ速

まあ広いだろうな…

5chアニ速

ゼブラはクソ狭そう

5chアニ速

今…フローゼのことを言ったのか…?

5chアニ速

スーツ着れるんだこいつ…

5chアニ速

体格だって人間勢の方が変な奴多いし…

5chアニ速

アカシアの言ってたキスマースって絶対猛獣に噛まれたあとの事だろ



5chアニ速

ペアと噛り合った痕の事って聞いた

5chアニ速

大局を見ての結果なんだろうけど一番可哀想なのはセンター

5chアニ速

最終的にネオに食われてた方が復活出来たのが…

5chアニ速

トリコ人間界だと行く先々で知り合い居たしマジで顔広い

5chアニ速

終盤は料理ってより食材でほぼ完成してるのが基本なのがもったいないよね

5chアニ速

でも最後はちゃんと料理で出てきたから良いんだ

5chアニ速

思ってた5倍くらい読者投稿の猛獣が本編に出てた

5chアニ速

一人扱いがめちゃくちゃいいな…

5chアニ速

フローゼのことを…言っているのか?

5chアニ速

乾眠したアトムは戻ってこれたんだろうか

5chアニ速

最後にさらっとお出ししてきたけど調理難度も相当なんだろうなあのフルコース

5chアニ速

ていうかアナザ入ってなかったか付け合わせに

5chアニ速

あれ調理するのめっちゃ時間かかるけど裏のチャンネルでわざわざやったのかな……

5chアニ速

アナザ「地球のフルコースなのに添え物扱いなの納得いかないんですが」

5chアニ速

アルファロ最後まで格落ちせず死にも負けもしないで結婚式までいけたの地味にすごいな



5chアニ速

何気に三虎関連で古参っぽいんだよな

5chアニ速

ブランチがエア料理してそのまま方が良いって言われてたの可哀想だった

5chアニ速

最初から色んなところでいっぱい数字出す割には何とか破綻せずに最後まで行ってたのは漫画家の経験値感じた

5chアニ速

最後に三虎に捕獲レベル3万?なんのゲームだ?って言わせてたのも好き

5chアニ速

グルメ界の食材は全体的にノウハウとか品種改良とかがないから調理サイドの扱いが難しそうだった

5chアニ速

独占はさせないだけで別にGOD奪おうとすらしてないよトリコ

5chアニ速

「食べさせたいやつがいる」って言ってアカシア切れるし

5chアニ速

オゾン草のときは何が目的で人間界に来てたのか

5chアニ速

終盤はすごい食材ラッシュでしかなかったから最後にちゃんと調理してお出ししてくれたのは良かった

5chアニ速

三虎も途中からなんか熱冷めちゃってたしアカシアにブチギレしてたやついたのかな

5chアニ速

今じゃねえんだよなってなってたのかな

5chアニ速

ペアのテイストチェンジでなんとかなった

5chアニ速

この漫画読んでて1番食べたい!ってなったのは黒い湖?にあるレストランで食べてたお肉ふりかけご飯だった

5chアニ速

アルファロ最後らへん何してたっけ…?

5chアニ速

トリコたち物凄い極端な事言うとみんなで食べるGOD捕獲しに来ただけだからな



5chアニ速

別にNEOがどうとか地球崩壊がどうとか関係ない

5chアニ速

食べ物争奪戦してるから怒りを介入させる意味がないんだよねトリコたちは

5chアニ速

トミーロッド好きだから最後出てきて生きてたんかわれぇ!!ってなった

5chアニ速

最終回のゲロはいたあとのネオは

5chアニ速

本当は自分のフルコース食べてなかったアカシアの肉体を逆に乗っ取ったものなのかな