5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガルパン】映画見てきたけど

5chアニ速

【ガルパン】映画見てきたけど_1


直接言えよ!

5chアニ速

直接いうことに意味はあるのかな?

5chアニ速

リーゼントは元ネタあるの?

5chアニ速

ロックバンドネタでいいのかな…?

5chアニ速

多分レニングラードカウボーイズ

5chアニ速

チンギスハンがテーマのドイツ語曲を日本語でカバーしたフィンランドのバンド

5chアニ速

ジンギスカンのカバー?曲いいよね

5chアニ速

フィンランドなら独特のメタル文化拾えばいいのに

5chアニ速

強キャラ感が薄れなくて良かった

5chアニ速

最後は自分の言った言葉が返ってきた感じだったが

5chアニ速

斜面突き落としと雪崩は流石にちょっと殺意が溢れすぎてない?

5chアニ速

これとゴロゴロするアリクイさんは流石にヤバすぎる…

5chアニ速

サウナ多すぎ!

5chアニ速

クレジットにこの前亡くなったカンテレ奏者のあらひろこさんの名前のってたけど新録なのかな?



5chアニ速

筋肉…筋肉は全てを解決する…

5chアニ速

今回は割とどっちが勝つか分からない感じがよかった

5chアニ速

澤ちゃん頑張ってたけど結構ミカに読まれててやられた!って顔してたし

5chアニ速

ベーゴマみたいで戦闘の推移がわからん…

5chアニ速

戦車であんな高機動戦闘を見ることになるとは思いもしなかったよ…

5chアニ速

最終章になってモブが活躍するの多くなっていいよね

5chアニ速

ホーズヒップ隊のウテナみたいな連中なんなの…

5chアニ速

死なないまでも車内で吐いててもおかしくはないね

5chアニ速

ゴロンゴロン転がってたのはアリクイさんチームじゃないと多分死んでたか良くて全身打撲だと思う…

5chアニ速

大洗側のとんちきな奇策に奇策で返しまくってくるのが強キャラすぎる…

5chアニ速

黒森峰の敗因は相手に愛里寿ちゃんがいたこと

5chアニ速

継続の敗因は相手にゴリラがいたこと

5chアニ速

戦車がというかもうあの世界の人類そのものがカーボンコーティングされてそう

5chアニ速

滑落バトルとか絶対中の人間ペースト状になるだろ

5chアニ速

いよいよ新隊長とか体制変更の経験値稼ぎの話が出てきて寂しい気持ちになった…



5chアニ速

今回の劇場テーマそういうところもあるんだろうけど

5chアニ速

むしろそういうのが見たかったのに動機が桃ちゃんの留年阻止かぁ…ってなってたから今回めっちゃよかった

5chアニ速

くぅ〜これこれ!ってなった

5chアニ速

でも俺そろそろ桃ちゃんのいいとこ見たいよ…

5chアニ速

流石にこのままおんぶ抱っこじゃないよね…?

5chアニ速

今更突然覚醒して新隊長候補食っちゃたりするのもアレなのでなんかここぞという時に一発かましてくれれば良いと思ってるよ

5chアニ速

雪山ステージの標高がとんでもなかった

5chアニ速

滑走しながら戦うところ対応できてる操縦手はなんなんだよ!

5chアニ速

すげぇ…落ちながら戦ってる…

5chアニ速

やだ…落ちながら戦ってる…

5chアニ速

…だいぶ長い斜面だなこれ

5chアニ速

黒森峰と聖グロはどっち勝つか途中までわかんなくてドキドキした

5chアニ速

終盤でああ…ってなったけど

5chアニ速

こっちのチーム新キャラ多いなで何となく察した

5chアニ速

最後にあいつまで出てきちゃもうね…



5chアニ速

逆にここで聖グロ出し切って次回以降に黒森峰新メンツかとも穿った見方で見てたけど別にそんなことはなかったぜ!

5chアニ速

愛里寿ちゃん出てきた瞬間ああ…ってなったわ

5chアニ速

あれどっかのスキー場なの?

5chアニ速

なんか砲撃の反動でクイックブーストしてる…

5chアニ速

アリスちゃんの転校先の情報って今までで出てたっけ?

5chアニ速

出てはないも思うけどドラマCDだかでどこに転校する?みたいなのはあったはずだけど愛車のセンチュリオンを考えたらまあ確かに聖グロになるんだが

5chアニ速

前半の前半のジリジリとした攻防からの後半マリオカートみたいな撃ち合いは痺れましたよ

5chアニ速

天下のクリスティー式といえども逆さで戦うな

5chアニ速

全体的にハイスピードアクションだったからか自動車部が大暴れしてたな…

5chアニ速

試合後に相手のドライバーと健闘を讃えあってたの好き…

5chアニ速

聖地巡礼に雪山に行こう! 

5chアニ速

雪とは…なんだろう…

5chアニ速

雪の進軍氷を踏んで♪

5chアニ速

行くか…八甲田山!

5chアニ速

見ろー!温泉だー!!



5chアニ速

みぽりん退場させたのは桃ちゃん活躍させるためだな?って思ってたのに…!

5chアニ速

桃ちゃん試合の結果よりも味方の安全心配しててほっこりした

5chアニ速

ミカも澤ちゃんも稀代の戦術家すぎる…

5chアニ速

新隊長(仮)の澤ペコ対決楽しみだなあ!

5chアニ速

二人とも次期隊長確定したから将来的には間違いなくやるし何なら次回やりそうだな…

5chアニ速

ダー様ペコちゃんを車長にしません?

5chアニ速

中の人代わったかと思ったくらいルクリリの演技が変わってた

5chアニ速

昔はもっとバカっぽかったのに後輩増えてお澄まししてるのか…

5chアニ速

急にカウントダウン始めて催眠音声かと思ったよ

5chアニ速

決勝の相手はエリカでもダー様でもどっちも美味しいよなとは思ってた

5chアニ速

まぁ愛里寿ちゃんだよな

5chアニ速

強キャラかどうかで言えば西住殿残ってたら速攻で狙撃手潰されてたからミカ側は厳しい展開だったろうなとしか…

5chアニ速

おぉ…!みほと違って桃ちゃん隊長は意見を聞きながら戦うスタイルなんだな…!

5chアニ速

会長がそのまま指揮してるな…

5chアニ速

まさかの峠下り…



5chアニ速

エリカとの直接対決はこのまま無しか…

5chアニ速

えっもうやってんの!?

5chアニ速

てっきりあと半年後くらいかと

5chアニ速

黒森峰のみんなが飲んでたあの飲料はなんなの…?

5chアニ速

いいからスレを閉じてさっさと見に行け

5chアニ速

5話で決勝戦を済ませて最終回は濃厚なみほエリ…というわけだね?そうだと言え

5chアニ速

ここはもうドラマCDとかで事実上和解してるからおばばとちゃんと話せ…

5chアニ速

元かいちょー演技忘れてますよね?

5chアニ速

いつも以上に演技忘れてたな

5chアニ速

喉マイク使ってる時だけ可愛い声出してたけど何だったんだろうねアレ

5chアニ速

みんなの意見聞いた時に声が幼くなったから最初は桃ちゃんのモノマネしたのかと思った

5chアニ速

なんかずっと幼いままだった

5chアニ速

俺もそんな感じなのかな?って見てたけど演技忘れてたのかな…?

5chアニ速

1話から4話の通りのやつを見てきたんだけど一つ重大な問題点を見つけてしまったから報告させてくれ

5chアニ速

家元が1回も出てきていない



5chアニ速

売店でグッズ売ってたからそれでいいんだ