5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガルパン】いいキャラになったな

5chアニ速

【ガルパン】いいキャラになったな_1


最初嫌なやつだったのにいいキャラになったなお前

5chアニ速

ハンバーグだのワニだの

5chアニ速

いろいろありました

5chアニ速

ビール追加!

5chアニ速

岩壁をカサカサ登るところでダメだった

5chアニ速

最初嫌なやつだったけど冷静に立場を考えたら嫌味の一つも言いたくなるわなって存在だった

5chアニ速

初期コミカライズで立場表明しつつやったりしてたがが評判は悪かった

5chアニ速

ゲームでもハンバーグでダメだった

5chアニ速

劇場版ではいちいち窘めてるお姉ちゃんがTVの戦車喫茶では言わせたままにしてるからな…

5chアニ速

まだあの辺だと事情もいまいち分かってないからお姉ちゃんもちょっとショックだと思う

5chアニ速

本人以外はなんでやってるの?!だからな

5chアニ速

謎ダンスも忘れないでいてね

5chアニ速

謎ポーズに引き継がれた

5chアニ速

謎ダンスや黒森峰崖登りが彼女の本質で



5chアニ速

いやなやつは特異な状態だった気がしてきた…

5chアニ速

カサカサ逸見すき

5chアニ速

車内で変な決めポーズもする

5chアニ速

作品としてはもう見る機会ないかもだけど三年もあるから頑張ってほしいね逸見黒森峰

5chアニ速

今回は最初からエリカ流の編成にした初戦だったから実際これからだからな…

5chアニ速

黒森峰も多分決勝戦のガヤ役とかで出てくれるだろうから

5chアニ速

ノンアルコールビールとウィンナーであらぶってる姿を今から楽しみにしている

5chアニ速

試合では負けたけど本当にこいつら強くなったなって思えたよ

5chアニ速

常勝黒森峰にいるのに

5chアニ速

1〜3年で優勝経験なかったらかわいそうだな

5chアニ速

後世から暗黒期呼ばわりされそう

5chアニ速

ゴールデンカムイの作者のスラムダンク風アイスホッケー漫画に出てくるヤサグレOBになっちゃうんだ…

5chアニ速

小説版だと赤星の代わりに水没してたやつ

5chアニ速

それだと文句言うにしてもちょっと質が変わりそうだな…

5chアニ速

戦車乗り換えたけどペイントは残すやつ



5chアニ速

パンター嫌だったのかな…

5chアニ速

でも走攻守揃ったいい戦車だと思うけどな

5chアニ速

せいじがパンター好きじゃないから…

5chアニ速

愛着の有無はでかいだろうな

5chアニ速

例えばバレー部が4号乗っていいよって言われても断るだろうし

5chアニ速

III号の方が小回りきいて指揮車向き

5chアニ速

史実も大型無線機詰んで指揮車として使われてた

5chアニ速

TVシリーズ見返すとマジでみぽりんと会話してなかった

5chアニ速

黒森峰視点のみほは責任感じて戦車道辞めて学校もやめて家からも飛び出して姿を消したと思ったら

5chアニ速

ノータイムで転校先で戦車道立ち上げて全国大会乗り込んで殴りかかってきたハードロッカーだからな…

5chアニ速

何やってるんですか副隊長…

5chアニ速

あの…逸見さん…そのジョッキ…

5chアニ速

まだ戦車道を続けていたとはな(まだ戦車道を続けていたとはな)

5chアニ速

飲まなきゃやってらんねーーー!!!!!

5chアニ速

ジョッキって事は車内にビールサーバー積んだのかな…



5chアニ速

まぁ…相手も戦車内でお湯沸かしてるとしか思えないからな…

5chアニ速

1回戦は作戦も自分の雰囲気もまほの真似してたのにすっかり見違えた

5chアニ速

チームの雰囲気も随分フランクになってて隊長によって変わるんだなと実感した

5chアニ速

乗りかえた戦車の可愛いマークを次戦でも消してないのめっちゃ好感度上がった

5chアニ速

最強チートを無くした状態で黒森峰をここまで立て直したのは素直に凄いよ…

5chアニ速

立て直すつっても元々名門なんだから

5chアニ速

選手は全員選りすぐりの精鋭のはずじゃ…

5chアニ速

実際プラウダ戦のラストからぶっつけ本番の配置と戦術転換でここまでやれてるんだからかなりの練度である

5chアニ速

次の相手聖グロっすよ逸見隊長!紅茶に対抗してビールでも詰みますか!

5chアニ速

いいわねそれ採用!

5chアニ速

サンダースは戦車内でコーラ飲んだりしないから偉い!

5chアニ速

ビール飲んでウィンナー焼け

5chアニ速

お湯沸かしてるんじゃないかな…

5chアニ速

ドイツはビールサーバつけてたのかは知らんけど

5chアニ速

センチュリオン出てこなかったら勝てたと思うぞ逸見



5chアニ速

あるいはフラッグ車に体当たりしてたクルセイダーを先に処理出来てたら先に撃破出来てた可能性もある

5chアニ速

撃破されたことがないさんを撃破したいやなやつ

5chアニ速

銀色のタンクから出すサーバーって炭酸ガス?で冷えるから

5chアニ速

冷蔵庫に入れたりしなくていいってホントなんかな…

5chアニ速

エアダスターとかが冷たくなるのと同じ原理か…

5chアニ速

小梅とエリカを2人にするとなんかしっとりする

5chアニ速

逸見チョップ

5chアニ速

逸見クライム

5chアニ速

ノンアルコールウォッカ

5chアニ速

それはもうただの水じゃん

5chアニ速

今後出番はあるんだろうか あるといいな

5chアニ速

流石に決勝は各校の隊長全員来るんじゃないかな

5chアニ速

アンツィオが寝過ごさない限りは

5chアニ速

そういや準決勝ってBC来てたっけ?

5chアニ速

BCはいないけどなぜかアンツィオがいた



5chアニ速

OPででけぇパフェ注文してるの誰なんだろう

5chアニ速

こっちはこっちで信頼築いているのは良いね

5chアニ速

振り返ってみれば

5chアニ速

「まだ戦車道をやっているとは思わなかった(まだ戦車道をやっているとは思わなかった)」

5chアニ速

黒森峰は来年も変わらず強そうだな

5chアニ速

お姉ちゃんあんな感じの人だからすごい落ち着いてまだやってるとは…ってなるけど普通の高校生程度ならあんたなんでまだ戦車道やってんの!?って詰め寄られる所だからな…

5chアニ速

最新話でアリスちゃん出てくるまでのこれ勝てそう…!みたいな雰囲気

5chアニ速

そこからアリス無双とかにならなくて本当に良かった

5chアニ速

ダージリン機撃墜してアリス機も2秒差なんとかしたら勝てたかもしれなかったからかなり善戦した

5chアニ速

マウス…ヤークトティーガー…エレファント…ティーガー?…

5chアニ速

偉いF1レーサーがいってたけどアルコールで人は死なない

5chアニ速

安全なスポーツだとか…

5chアニ速

やってることは茂野吾郎くんの海堂潰しと同じなんよ

5chアニ速

なんか水没しても平気そうだし周りはマジで何で戦車飛び出したんだって感じだったんだろうか

5chアニ速

これは尺の都合とかそういうのもあるからしょうがないんだけど



5chアニ速

聖グロ黒森峰戦も他校勢の観戦描写欲しかったよ