5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サンドランド】最初子供向けっぽいな…って思ってたけど

5chアニ速

【サンドランド】最初子供向けっぽいな…って思ってたけど_1


戦車鹵獲したあたりからどんどんワクワクしてすごい気持ちよく終わってなんかジンときてしまった

5chアニ速

あとベルゼえっちだったな

5chアニ速

おっさんかじいさんしか出てこない

5chアニ速

哀しき過去…が想像してた数倍悲惨だった

5chアニ速

でも世界を救った気になったてたんだろいいじゃん

5chアニ速

それも嘘だったと知ったらもう

5chアニ速

逆に鳥さの完全趣味作品だから子供置いてけぼりな作品なんだがそうは言ってもバトル、メカ、冒険とワクワク要素は詰まってる

5chアニ速

トンファーバトルの時点で動きがすごかった

5chアニ速

アクションに力入れててよかったね

5chアニ速

あと悪役のリアクションも王道でくぅーっ!これこれぇー!ってなれて気持ち良かった

5chアニ速

見て気持ち良く帰れるいい映画なので劇場に行って欲しいやつ

5chアニ速

愛車で運転して劇場行って愛車で帰るのがベスト

5chアニ速

期待以上によかった

5chアニ速

ピッチ人の生き残りがいるとわかって少し救われたところがある



5chアニ速

上映後にコンビニで買った水が美味かった

5chアニ速

これ見た帰りの運転が楽しかった

5chアニ速

隠しスイッチか進歩がないなて言いながらエンジンかけるやつ

5chアニ速

シーフが一番好きかもしれん

5chアニ速

最後にスイマーズが川で泳いでるのがとてもいい

5chアニ速

女子成分が少なすぎるので王子を女の子として扱うしかない

5chアニ速

スイマーズのキャストが地味に豪華で笑ってしまう

5chアニ速

スイマーズの超人っぷりが凄まじい

5chアニ速

悪党なのにいい砲弾持ってるスイマーズ

5chアニ速

セクシー・テリアが名前

5chアニ速

肩書はお色気女優

5chアニ速

テレビではセクシー女優って言ってるな

5chアニ速

キャスティングが本当素晴らしい

5chアニ速

チョーさんがハマり過ぎている

5chアニ速

一応魔物と人間ではっきりと身体能力に差がある世界でスイマーズは何なんだあいつら…



5chアニ速

原作は読んでたけど王子こんなにかわいかったんだな

5chアニ速

キルミーベイベーコンビの安定感すごいな

5chアニ速

自爆で死ぬ王子で笑っちゃった…

5chアニ速

サタンの出番が数秒しかないのに配役が本気すぎる…

5chアニ速

そういやキルミーベイベーで共演してたっけ…

5chアニ速

面白かったんだけどさ

5chアニ速

水場独占して高い金で売り付けてるのってアレ将軍とかもわかってたはずなのになんで最後良いやつっぽくなってるんだ・・・?

5chアニ速

俺は水源の周辺警備だけでダムの存在は知らなかったと言うことで飲み込むことにした!

5chアニ速

あの…禁止されてる飛行船で水のタンク運んでたのがそのアレ将軍なんですが…

5chアニ速

だから軍辞めて責任取るって言ったけど責任取るつもりなら大将軍になってバカ国王に色々教えやってくれって言われた

5chアニ速

自分が幸せな内は周囲の事なんて気にならないもんでしょ

5chアニ速

根幹が揺らいだからああなった

5chアニ速

水運んでたんだし国民に十分な数行き渡ってると思ってたのでは

5chアニ速

そうじゃなかった上に過去のやらかしまで発覚して自分は何でこんなことやってるんだ!と覚醒したと

5chアニ速

ゼウ将軍が言ってた欺瞞をそのまま信じてたくらいの話なんだろうね



5chアニ速

世界のバランスを取るにはゼウの言い分にも正しいところがあったのかもしんない

5chアニ速

虫人間とか色々強い奴出て来たけど最初に出てきたこいつが一番強いんだよな

5chアニ速

服描くのが面倒なんだろうとも思う

5chアニ速

ベルゼが勝てないって明言してるからたぶん本気出しても厳しいんだろうなゲジ竜

5chアニ速

まだ序盤は闇のパワー吸収してなかったからかもしれないが

5chアニ速

まあサタン様よりは弱いだろう…

5chアニ速

スイマーズそれぞれ化け物みたいな能力持ってるけどその能力すら上回るベルゼブブ王子の構図好き

5chアニ速

スイマーズのスペックおかしいだろ特に走るやつ

5chアニ速

上の命令に対して忠実だったのはシバ将軍もだったからな…

5chアニ速

難しく考えなくても失いかけてた良心が揺らいで改心した悪役でいいと思う

5chアニ速

むかしは小助さま力丸さまとかPINKのアニメ好きだったから今の子ども達にも鳥山明の短編を浴びて欲しい

5chアニ速

映画観てすぐ電子版の原作買っちゃったけど思った以上に原作そのままでびっくりした

5chアニ速

原作の虫人間からのラストバトルはちょっとこじんまりしすぎだったな

5chアニ速

というか原作だと大将軍自分一人で虫人間運んで来てたんだ…

5chアニ速

あんないかにもエリート気取りの悪役みたいな出方しといてどんどん気持のいい男になっていくアレ将軍



5chアニ速

やすなどこで出て来てたっけ…

5chアニ速

悪党のくせに高級な砲弾を使っていやがる…

5chアニ速

自分が正しいと信じていたことが実は悪行だった

5chアニ速

偏見は認識を歪ませる

5chアニ速

とかいろいろ見につまされた

5chアニ速

今どきここまで女っ気の無いアニメ映画も凄いな

5chアニ速

亡くなった嫁さんのピンナップぐらいしか女っ気が無い

5chアニ速

当時から言われてたからな…

5chアニ速

メインメンバーにオッサン二人もいることある!?

5chアニ速

あのピンナップのシーンいいよね…おつらい…

5chアニ速

あんなしっかりした戦車戦が見られるとは思わなかった

5chアニ速

砲弾のマガジン何気に便利すぎる…

5chアニ速

あのマガジン式の砲弾凄いよね

5chアニ速

一人で装填できるぐらいの重さだし

5chアニ速

寝れない以外は超快適じゃねあの戦車…



5chアニ速

あんな開放感ある戦車これ以外で見たこと無い

5chアニ速

妙に中広いし

5chアニ速

3Dだから面白いって聞かなければ見に行ってなかったな

5chアニ速

漫画読み返したらシバは普通にゼウ殺す気だったしアレが殺っててダメだった

5chアニ速

不殺に理由付けしてしっかり一貫させたのはなんか良かった

5chアニ速

登場人物のヒゲ率よ

5chアニ速

スタッフロールに出てきたイヨクってもしかしてあのイヨク…?

5chアニ速

はい犬マユで散々イジられていたあのイヨクです

5chアニ速

鳥山明係だっけ…

5chアニ速

なんでメインキャラみたいに描かれてるんだろうな…ガーゴイル

5chアニ速

アレがゼウをぶち抜くシーンはちゃんとやりつつそこからさらに広げるの上手すぎる

5chアニ速

あんな縦長な戦車ダメだろ!ってのに戦争で使わないから威圧感重視とかトップヘビーは反石でフォローしてるとかの理由付けがオタク過ぎて好きだよ…

5chアニ速

あのラストの空中要塞アニオリなの…!?

5chアニ速

原作ラストバトルはゼウが一人で虫人間一匹ぶら下げてやってくるので完全アニオリ

5chアニ速

そこから決着までの展開はほぼ全部アニオリ



5chアニ速

原作だと平地で戦ってたからいいものを