5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】サンドランドのゲーム、面白そう

5chアニ速

【動画】サンドランドのゲーム、面白そう_1


割と真面目に楽しみになってきた

5chアニ速

ゲーム出るの初めて知った

5chアニ速

映画と順番逆にしたほうがよかったんじゃ

5chアニ速

ゲームの宣伝の為に映画作ったんだ

5chアニ速

狂ってんのか?

5chアニ速

この女誰!?

5chアニ速

いくら鳥山作品っていっても

5chアニ速

漫画1巻しかやってないやつで

5chアニ速

映画にゲームにこんな大企画にするのチャレンジャーすぎる

5chアニ速

ドラゴンボール以外あんまり海外受けしてないのにな

5chアニ速

俺は好きなんだが…

5chアニ速

俺もそう思ってたけど

5chアニ速

単行本は今更めちゃくちゃ売れた

5chアニ速

短いのは手を取りやすいからな…



5chアニ速

サンドランドを海外に売り込みたいからゲーム作るぜ!って企画の原点からして謎過ぎる

5chアニ速

なんか知らん女がいる

5chアニ速

PSだけなのか

5chアニ速

令和のブルードラゴン

5chアニ速

ボリューム次第では神ゲーになりそう

5chアニ速

鳥山メカ動かせるのは普通に楽しそう

5chアニ速

いい映画だったぜ

5chアニ速

この企画にGO出させられるんだからやり手だよな

5chアニ速

これで大ヒットまでさせられてたらもっとやり手だったけど…

5chアニ速

原作世界の箱庭系かと思ってたら違うのね

5chアニ速

4/25は思ったより早く完成したな

5chアニ速

箱でも出るみたいだけどpcは出ないの?

5chアニ速

表記にないな

5chアニ速

映画は大満足だった

5chアニ速

ゲームは原作・映画の続編か



5chアニ速

switch無いのか

5chアニ速

凄え!ジジイとジジイとガキの華が無いパーティーに女が加わってる!

5chアニ速

容量20GBだからボリューム的にはどんなもんだろうな

5chアニ速

乗り物ゲーとして結構面白そう

5chアニ速

鳥山メカカスタムできるのか…いいかも…

5chアニ速

案外面白そうだな

5chアニ速

映画見てないけど

5chアニ速

PV内にも一瞬それらしい物が映ってるけど予約特典でさらっとハウジング要素もあって自分だけのアジトが作れるのが公開されたな

5chアニ速

メカのカスタマイズも結構充実してそうなのにアジトまで作れるのは楽しみ

5chアニ速

鳥山メカをバンバン改造出来て見た目も変わるってほんとわかってんな…

5chアニ速

映画観ただけだけど知らないヒロインがいるな…

5chアニ速

配信アニメもやるんだよな…

5chアニ速

10年前の俺

5chアニ速

サンドランドが映画化されてオープンワールドゲームになって

5chアニ速

戦車のプラモも完成品フィギュアも売られるぞ



5chアニ速

色々載ってるな

5chアニ速

なんか原作とはかなりストーリー違いそうだな…

5chアニ速

映画面白かったな2回見たよ

5chアニ速

大好きな短期連載だけにストーリーの続編なのは心配だが飛び込んでみるかぁ!

5chアニ速

なんか普通に良さそうなゲームに仕上がってるな

5chアニ速

鳥山作品でよく見かける岩山!

5chアニ速

システム紹介動画が多すぎる…

5chアニ速

一瞬キャラメルマンが見えたような…

5chアニ速

鳥山メカに乗って世界を回れるゲームが出るとか夢みたいだ…

5chアニ速

世界がどのくらい広いのか次第だけどめちゃくちゃ楽しそう

5chアニ速

ドラゴンボールの扉絵で見たメカが動かせる!

5chアニ速

鳥山メカを自分で動かせるゲームやりてぇー!ってなった狂人が居たんだろうな…

5chアニ速

鳥山ロボの動きいいよね

5chアニ速

3ヶ月前視聴回数2回で笑ってしまった

5chアニ速

キャラメルマン1号出るんか



5chアニ速

他作品の鳥山メカも色々出てくるのかな

5chアニ速

ダイ大とかスパイでもうキャラゲー怖いよ

5chアニ速

キャラゲーといってもピンキリだからなあ

5chアニ速

映画は予想外に面白かったけどパーティにジジイとジジイとガキしかいないのは華なさすぎる…と思ったから女の子が追加されてるのは良さそう

5chアニ速

ちなみにオープンワールドでは無いと事前に開発が明言してるからな

5chアニ速

エリア毎に区切られてるけど一エリアが広い所謂オープンフィールドだそうだ

5chアニ速

これそんな大規模プロジェクトだったの…?という気持ちはある

5chアニ速

メカゲーだったのか…

5chアニ速

割と原作も鳥山メカが売りだし…

5chアニ速

映画は原作の足りない点を上手く補完しててとても良い出来だった

5chアニ速

現代でMM作ったらこんな感じになるかも的なゲームシステムだな

5chアニ速

設定的にゲームと相性よさそうなのはわかる

5chアニ速

ハクスラ系かな

5chアニ速

トレハン要素はあるとどれかの動画で言ってたと思う

5chアニ速

興味なかったけどキャラメルマンで一気に欲しくなってしまった俺マジちょろい



5chアニ速

そこいらの売れてるからゲームにもなった作品とはどう考えても訳が違うと思う…

5chアニ速

訳が違うだけに訳がわからなくて困惑が大きい

5chアニ速

無理にオープンワールドにするより密度上がって良くなるから広めのエリア制はいい判断だ

5chアニ速

映画はビジュアル地味だしヒットしなかったのは仕方ないというか当然…とは思うけど内容はマジで面白かった

5chアニ速

ドラゴンボールスーパーヒーローよりも上映館数多いのは正気じゃねえ!

5chアニ速

アンは敵の親族だろ

5chアニ速

王子を実質女の子として扱うというのは

5chアニ速

これで鳥山メカのプラモいっぱい出ないかな…

5chアニ速

DQも海外ではあんまりだったけど本格的に売り出した11はそこそこ売れた

5chアニ速

8から売り上げは上がってるらしいしそもそも8までタイトルドラクエじゃないしで凄いもんだ

5chアニ速

1巻で綺麗にまとまってるから良いよね

5chアニ速

久々に漫画も読んだけど絵が上手かったぜ

5chアニ速

鳥山明の名前が強すぎるからいいもん作れば評判は後から追いついてくるよ的な判断してそう

5chアニ速

ドラゴンボールカカロットくらいボリュームあるといいんだが…

5chアニ速

ちょっと目算が上すぎませんかね…



5chアニ速

割と普通に面白そうだな…