5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チー付与】レインのカウンセリング回

5chアニ速

【チー付与】レインのカウンセリング回_1


リリィの剣も原作設定取り戻したな

5chアニ速

ミラーファも原作要素だ



5chアニ速

チュウチュウ!

5chアニ速

なんだかんだ原作履修しとくと展開予想に役立つな

5chアニ速

原作にないは擦りすぎたので今は原作に載ってるの時代か

5chアニ速

流石の餅も原作者にすらヨイショされすぎて申し訳なくなったんだろうか…

5chアニ速

レインは…ひょっとして主人公では…?

5chアニ速

俺はいつでも主人公だろうが

5chアニ速

右腋が消失しとる!

5chアニ速

再起の人間ドラマとして面白すぎる…

5chアニ速

どうなってるんだ

5chアニ速

燐光竜ぶりにミラーファについて触れたな

5chアニ速

シミだらけの誇りのない人生か…

5chアニ速

しょんぼりするレインおどけて励ますリリィとミラベルいいよね



5chアニ速

あとフラックの再起の仕方どっちも選ばないの珍しいね

5chアニ速

いや原作要素絡めて進めてたのは元からだから…

5chアニ速

つまり半グレvs王国の殲滅戦も原作にはある…?

5chアニ速

daysの更新って12時じゃないの!?

5chアニ速

俺…マガポケがなかったら0時に最新話の話できなかったな…

5chアニ速

マルチナも聖剣手に入るな

5chアニ速

エネルギーの強制変換は火力も応用性も強すぎやせんか…?

5chアニ速

レイン光らせないで斬れるようになるの早くない?

5chアニ速

フラックとマーガレットの指導が良かったのか?

5chアニ速

デバフを与えるレファイドと魔力消費を抑えるミラーファ

5chアニ速

その服来てて恥ずかしいって観念がある世界だったのか…

5chアニ速

コミカライズしか読んでないけどフラックは原作キャラだよね…?

5chアニ速

メリッサ時代のビジュアルは原作のマルチナからの派生だから多分書かれてないだけでいるかもしれない

5chアニ速

心機一転セカンドライフが失敗すればサードライフ…サードライフに失敗すれば…

5chアニ速

気ままに生きるって難しいね…



5chアニ速

強いのは強いのに女王の由来が酷い

5chアニ速

もう無茶苦茶だよ

5chアニ速

このマンガセカンドライフがおつらい人ばかりじゃない?

5chアニ速

あの気不味い思いをした騎士の人ちゃんと細かいことも報告して偉いな

5chアニ速

しかしエリカ有能だなあ

5chアニ速

レインはメンタルケアだけは優秀すぎる…

5chアニ速

失敗したらその都度気ままなセカンドライフを

5chアニ速

また失敗したらその都度気ままなセカンドライフを始めるつもりか?

5chアニ速

なんかいい話だな…

5chアニ速

レインは本当に良いやつなんだけど

5chアニ速

良いやつだからこそ能力が露見したというのが世知辛い

5chアニ速

マシュマロ持ってきました!に誰も突っ込まねえ

5chアニ速

わがまま女騎士が追放されて仲間は死に自分も体の一部分を失って分からされ姿を変える

5chアニ速

お好きですよね?

5chアニ速

フラックさんも今セカンドライフを送ってる最中なのか



5chアニ速

フラックはなんか死にそうな気配を感じるけどどうなるかな…

5chアニ速

おつらい展開が待ち受けてそう

5chアニ速

やっぱり追放って流行ってるんだなぁ

5chアニ速

エルシーと合流するの久々な気がする

5chアニ速

間のあれそれで大分印象変わったな…

5chアニ速

半分とフラックの能力は応用が効きすぎる…

5chアニ速

こんなクソ強能力あって重症負うって激ヤバダンジョンすぎるでしょ

5chアニ速

急にキャラ立ったな女王

5chアニ速

ちゃんと真面目にやってればめちゃくちゃ強い能力で活躍できただろうにな

5chアニ速

レインが落ちないように引っ張ってるエリカ好き

5chアニ速

恥の過去を捨てるようなセカンドライフは餅世界で許されるのかどうか

5chアニ速

最終的に身バレして両方で生きてく感じになるんじゃないかな

5chアニ速

ところでこれどうやって降りんの…?

5chアニ速

位置エネルギーをまた別の形に変換すれば良いんじゃないかな

5chアニ速

…これでレインに魔力チャージでもする?



5chアニ速

サブキャラで終わるかと思ったけど

5chアニ速

割と仲間入りしそうな感じになったな…

5chアニ速

基本ウラリスだしこの件終われば別れるんじゃないかな

5chアニ速

それまでは仲間だろうけど半グレの犠牲枠をエリカと争うと思う

5chアニ速

っていうかエリカさんもエリカさんで重要ポジション過ぎない?

5chアニ速

半グレ編終わったらギルドに来てよ…

5chアニ速

原作よくしらんけど

5chアニ速

ミラーファはレファイドと同格の剣なんだよな

5chアニ速

レファイドも同じくウラリス産、人の手によるものなのか…?

5chアニ速

エリカは魔法使えないのかな

5chアニ速

魔力ないけどやたら強い達人枠とかだと嬉しい

5chアニ速

レイン以外は一般人じゃなければ基本魔力はあるでしょ

5chアニ速

エリリカもセカンドライフ真っ最中なのかな…

5chアニ速

事情を知らないマルチナとバッタリ会ってそこでサイクロプスの時みたいに悪意全くなくバラされるかもしれない

5chアニ速

久々にいい感じの前向きなセカンドライフが来たな



5chアニ速

セカンドライフたるフラックが終わるのを阻止して

5chアニ速

セカンドライフは続く!

5chアニ速

エリカさん正規の軍人だから戦ったら無茶苦茶強そう

5chアニ速

次回3/3更新ってあったのに…

5chアニ速

国王軍だから軍人で合ってるんだけど軍人(迷彩服に戦車)もいるのがややこしい

5chアニ速

選択が女王と言われてただけある傲慢さでいいね

5chアニ速

フラックでもあるしメリッサでもあるって最終的になりそう

5chアニ速

なんかこう…一気にフラックがカッコよくなった

5chアニ速

トイレで思いっきり話聞かれてるよな…と思ったら案の定聞かれてた

5chアニ速

画面凍結って二つ名にもなっていた能力がただの応用で本質は別ってのいいよね…

5chアニ速

単純に能力バトル上手いよねこの漫画

5chアニ速

ハゲの転移のら辺から片鱗出てたけど

5chアニ速

エネルギー変換強くね?

5chアニ速

アクセラレータかよ

5chアニ速

エルシーはある程度能力のからくりの目星つけてるっぽいな



5chアニ速

エルシーの魔法もこんな感じなら本当に予測が付かないな