5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チー付与】こいつやばい

5chアニ速

【チー付与】こいつやばい_1


シェアしなきゃ

5chアニ速

でも結構出し抜かれ気味だよ

5chアニ速


根回しは上手いけど相手もかなり賢いからな…


5chアニ速


見た目が凛々しいけど中身脳筋どチンピラだよね


5chアニ速


スレ画も大抵あれな顔してるけど


5chアニ速


この漫画のかっこいい見開きだいたいこの人


5chアニ速


敵に回したらクソうざそう


5chアニ速


あっピンク髪ババア


5chアニ速


ピンクなの!?って思って調べたら本当にピンクだった


5chアニ速


茶髪と思ってた…


5chアニ速


これでもブランクがある


5chアニ速


老化リスクばれた時の顔怖すぎる


5chアニ速


サイヤ人みたいに根っからの戦闘民族なんだと思う


5chアニ速

この独特な得物は持ち歩いてるのか魔力で展開してこういう形になるとかかな




5chアニ速

なんか結構前の話でもこの武器持ってた気がする


5chアニ速


ふざけてるけど滅茶苦茶強いのいいよね


5chアニ速


現在の最強キャラの一角だけど相手もかなりの腕前揃いなのだから


5chアニ速

一気に圧勝とかではなく削り削りの戦いになるのだ

5chアニ速


準備してたとはいえ、こないだまでパチやってて


5chアニ速

ここまで魔力戻ってんのなんなんだよ…

5chアニ速


中級ドラゴンとかグーパンで殺しそう


5chアニ速


壊滅的にギルマス向いてない暴力装置


5chアニ速


キメ顔の悪さがすごい


5chアニ速

なんでファンタジー世界でアウトローモノやってるの?

5chアニ速


こいつが話動かしてるんで実質主役なのでは?


5chアニ速


レイン争奪戦だからレインがめちゃくちゃ中心だろむしろ!


5chアニ速


エルシーもセカンドライフ中だからな


5chアニ速


電撃はエルシーの能力じゃなくてこの謎武器の力なのだろうか


5chアニ速

ちょっと大きな事件なら億が動くとわかった今




5chアニ速

この人が一線で働いてくれるなら5億買いできるのはマジで安い買い物では…?

5chアニ速

初期は別人っぽいけどレインとリリィ見守ってる時はもう今のエルシーっぽくなってる


5chアニ速


暗殺の母もぽいっと3億持ってきたしな


5chアニ速


もう誰も平穏なセカンドライフを送れてない


5chアニ速

スレ画が頑張るしかない

5chアニ速


平穏ではないけどみんな気ままではあるだろう


5chアニ速


暗殺の母さえビビる国王って何なの


5chアニ速


暗殺の母ってノーテクノロジー魔術系でいいのかな


5chアニ速


そういうもんって認識なんだろうけど皆でギャハギャハやってたのに固有能力誰も一切レインに言ってないの疎外感すごいな


5chアニ速


これ誰が話し考えてんの


5chアニ速


餅が原作者に絵コンテ見せて許可取る


5chアニ速


よく許可貰えたな…


5chアニ速


今は直接狩りに来てるけど煽りながら逃げる戦いもできるし


5chアニ速

狙撃するように相手の視界の外から電撃落としたりもしてくるの敵に回したくないすぎる

5chアニ速

暗殺の母が名前聞いた瞬間スン……ってなった後の損得勘定がどんどん現実としてお出しされる




5chアニ速

何でもない一言から代償まで行き着くの怖すぎる…


5chアニ速


やっぱガチ冒険者って反応と考察の速度がやべえんだな…


5chアニ速


面白いんだけどレインのお目付役の兵士とかチベスナの下同僚とかあそこら辺のキャラいるかなぁ!?


5chアニ速


暗殺の母はどうやったら倒せるんだよ


5chアニ速

やばそうになったら適時逃げるぞこいつ…

5chアニ速


ビジネス最優先の人間だからわざわざ倒す相手じゃないよ


5chアニ速


あいつ威嚇するためにあのキャラなのであって実際は常に最適解ノータイムで選ぶ効率厨なの怖えよ


5chアニ速


ゲームに出てくるキャラクターと一般人の実力差みたいなのを表現してるのかな


5chアニ速


でも戦闘力は暫定作中2位だしな…


5chアニ速


あの代償みたいな設定今後生かされるんかな…


5chアニ速


無駄遣いさせられて老衰死しそう…


5chアニ速


エリカは超必要だろ…!


5chアニ速


言ってしまうと今の騒動も


5chアニ速

レインが自分の奥の手を隠すって冒険者ムーブを知らなかったのもあるからな

5chアニ速

冒険者ギルドって字義通りの暴力団なんだからこんな感じなのは合ってる…のかなあ?




5chアニ速

所詮は害獣狩るから許されてるだけのゴロツキどもよ…


5chアニ速


そう考えると割りと普通のおっさんだったバリオスが上手くやれてたのはグレンダの手腕が凄かったんだろうか


5chアニ速


レインが全体的におかしいのは設定上の背景があるのか


5chアニ速

レインだからなのか

5chアニ速


パチ屋でスカウトできる程度の人材


5chアニ速


レイン側がうまく王家側にいるし勝確だぜぇ~…これ原作にホントにあるの…?


5chアニ速


アニメ化されて人気出て白液されるところが見たい


5chアニ速


何だい!見たくないのかい!?ください


5chアニ速


エルシーはずっと強キャラを保ってる感じ凄く好き


5chアニ速


腐るエルシー見てCEOが当たり強かったのなんかわかる気がする


5chアニ速


こんなエルシーがパチ打って腐ってたらなんとかしたくなる


5chアニ速


もったいねぇ


5chアニ速


ギルマスやめて冒険者に戻れってそら言う


5chアニ速


あのCEOも魔力落ちてギルマスやってるだけで本音では冒険者に未練あったりすると重い


5chアニ速

母はいっぱい子供いるからな…




5chアニ速

あくらつなこの世界でレインの優しさはしみる


5chアニ速


なんだかんだバリオス死んだらわりとショックだった


5chアニ速


強さの表現がうますぎる…


5chアニ速


基本は常にふざけてるのに時折死ぬほどナイーブになるのかなりメンタルに傷を負ったキャラのムーブだよな…


5chアニ速


しねババア~


5chアニ速


ストレートな罵倒はやめな!


5chアニ速


たぶん後から見るとウージー使ってたドラゴンもめちゃ強かったんだろうな


5chアニ速


なんとなく脳内声優を三石琴乃にしてた


5chアニ速


惚れた弱み抜きにしても3億で引き抜くのも納得の戦力


5chアニ速


母は本人も強いし取る作戦もえげつないのマジでいい悪役だと思う


5chアニ速

もうあの見た目もパッと見で油断させるために思えてきた

5chアニ速


暗殺の父も居るんだよね…?


5chアニ速


いない可能性もある


5chアニ速


子どもたち全員元孤児とか…ビッグマム的な種オス使い捨て方式とか…


5chアニ速

この人も勿論切り札持ってるんだよね?




5chアニ速

ババアは理性と知性を獲得した画太郎のキャラ感がして好き