5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チー付与】めちゃくちゃいい話だった…

5chアニ速

【チー付与】めちゃくちゃいい話だった…_1


チャーシューかわいい

5chアニ速

心閉ざした女の子一人笑わせられるとか何なんだコイツ…

5chアニ速

ほんと弱った人間を特攻だなコイツ

5chアニ速

三歳児だからな

5chアニ速

ち・が・う!!!

5chアニ速

謎の刺客…いきなり終わった…

5chアニ速

なんだったんだよ長く付き合う感じ出して!

5chアニ速

チャーシューちゃんからかわいい女の子書きたい欲がにじみ出ている…

5chアニ速

チャーシューだけ妙に美少女じゃない?

5chアニ速

本来の絵柄…?

5chアニ速

ミラベル!!!!!!!

5chアニ速

やっぱ1ページ使った大ゴマうますぎだろ…

5chアニ速

はい三歳児決定〜〜!!

5chアニ速

元からミラベルは可愛く描いてただろ



5chアニ速

なんか思った以上に来々軒さんと一緒にいそうだな…

5chアニ速

餅も本気出せば真っ当な美少女キャラ出せるんだな…

5chアニ速

ババアと半グレも面白かったけどやっぱレインが活躍してるほうが好きだわ

5chアニ速

護衛さんちょっと頼りになりすぎて死にそう

5chアニ速

リリィがどんどん変顔するようになってしまった…

5chアニ速

正直レインとエリカだけなら半グレに襲われてやばいと思ったけどリリィたちいるなら安心だな

5chアニ速

めちゃくちゃ面白いと思う

5chアニ速

ずっと続いて欲しい

5chアニ速

思ってるだけじゃ何も変わらないけどな

5chアニ速

な なんで急にそんな厳しいことを言うんだ…

5chアニ速

な なんで急にそんな厳しいこというんだ…

5chアニ速

なんでそんな厳しい言葉を!?

5chアニ速

父娘で並んでるところとかレイン達の台詞消せば良い絵だ…

5chアニ速

今更だけど月2回更新とかじゃなくて本当に隔週更新なんだな…

5chアニ速

隔週でこのはペース狂ってるだろ



5chアニ速

餅は最初から狂ってるだろ

5chアニ速

餅も最初連載始まった時…多少変なところはあるが許容範囲の…まじめな漫画だった…

5chアニ速

笑ったチャーシューの顔みたいな絵描けたんだな餅…

5chアニ速

なんで普段からそれ描かないの

5chアニ速

このままチャーシューの就職から老後まで見守ろうぜ

5chアニ速

レインの姿だけ変わってないのが伏線なんだよね

5chアニ速

このクソボケほんと付与魔術以外のところに無二の才能持ってるな…

5chアニ速

2の26ページ目のリリィの顔も美人だぞ

5chアニ速

パーティ合流して嬉しい

5chアニ速

レインがボケ挟みまくってるから気づきにくいけど話の流れは真面目だからな

5chアニ速

弱い人間に立ち向かう心の強さを与える…いわばチート付与術師というわけか!

5chアニ速

チャーシューだけずっと美少女だった

5chアニ速

どんぐりと遊んでた時ちょっと怪しかったぞ

5chアニ速

この時は心開いてなかったから…

5chアニ速

リリィとマーガレットというツッコミ役がいると安心する



5chアニ速

エルシー釈放されたら速攻で殺されん?

5chアニ速

三歳児の方がまだ脈絡あるだろ

5chアニ速

暗殺の母の三億かと思いきやまた別のルートが提示された

5chアニ速

メインの流れさえもうどうなるかわからん…

5chアニ速

そもそもあんな真っ黒すぎる3億が今の流れで青の水晶の物になる訳ないだろ!

5chアニ速

そして私は来来軒の正統後継者である

5chアニ速

思ったより爆速のテンポで事が進んだな…

5chアニ速

こっちで必要な金工面できるのかしら

5chアニ速

なんでレインごときがどんぐりと同じ寝床なんだよ

5chアニ速

エリカも同じだ

5chアニ速

うざいけどなんだかんだで人のために行動できる主人公なのは良い

5chアニ速

レインが活躍するってことはこれはノベライズ版にある話?

5chアニ速

横道だと思ったら普通に本筋になってて俺は業務餅に翻弄されている!!!!

5chアニ速

ねぇ普通にコミカライズできないの?

5chアニ速

ちゃんと原作にある展開なのに…



5chアニ速

ごめんなすって

5chアニ速

エリカが馴染み過ぎだ

5chアニ速

ウラリス王国でレファイドの鑑定するのは原作通りだからな…

5chアニ速

まるで昔からいたかのような存在のエリカちゃん…

5chアニ速

現代とほぼ同レベルの文明が有る世界なのにチャーシューなんて名前つけちゃうんだ…

5chアニ速

ウラヌスの文化かも

5chアニ速

来々軒さんだぞそもそも

5chアニ速

チャーシューちゃんまで手に入れてハーレムパーティじゃん

5chアニ速

どんどんハーレムになっていくじゃん

5chアニ速

というかここぜールージュ王国っていうんだ……普通に東京かと……

5chアニ速

東京も普通にあった気がする

5chアニ速

来々軒チャーシューちゃんかわいい…

5chアニ速

あまりにもあんまりな名前だよ!!

5chアニ速

犬もどんぐりだし

5chアニ速

それは現代日本でもありえない話ではない



5chアニ速

日本が分裂してるんじゃないか?

5chアニ速

東京とかの名前は出ても国の名前は出てなかったね

5chアニ速

マルチナ再登場遠そうだなあ

5chアニ速

エルシーターンになったら王選として出るかな?

5chアニ速

そもそもマルチナはウラリス王国なので流れ的にウラリス行ったら出る

5chアニ速

あれ別の国の人だったのかマルチナ……じゃあ来月に再登場まであるか

5chアニ速

心臓の演技からお父さんの鼓動に繋げる演出上手くない!?

5chアニ速

心臓の演技…?

5chアニ速

ドクン!ドクン!

5chアニ速

来々軒さんはなんかこういう性格の人間いるって感じの人で良いよね

5chアニ速

来々軒ちゃんハイエースしてえな…

5chアニ速

ハイエースあるのかあの世界?

5chアニ速

ウージーあるのにハイエースないわけないだろ

5chアニ速

トヨタ製ハイエースかはちょっと怪しいが

5chアニ速

少なくとも同型の車はあるだろう



5chアニ速

話は進んだけどマジでレインは狂人だと思う